メイン


TopMovableType > カスタマイズメモ

2007年05月17日

●LineBuzzを試しに^^

ブログの内容のピンポイントの場所に突っ込みを入れられるというLineBuzzを入れてみました。

突っ込みを入れたい部分を範囲指定すると、Post an inline comment?って文字が出てくると思います。
そこをクリックするとコメント入れられちゃう訳です。

誤字が多いこのブログでは誤字突っ込みしか入らなさそうですがwww
なんとなくやってみただけですw


引用元は
ブログの文章にピンポイントでコメントがつけられる『LineBuzz』(100SHIKI.COM)
です^^


TopMovableType > カスタマイズメモ

2007年05月08日

●プチ リンクをレインボウカラーにしてみましたw

レインボーリンクニンブロラボ

参考にしたのはこちらのサイト様です。

Rainbow Links script
こちらのサイトからrainbow.jsを頂いて、head内に突っ込んで終了です^^

以下メモ


TopMovableType > カスタマイズメモ

●twitterのログ表示方法を変えたぁ

twitterを左に表示していましたが、
お友達が増えて自分のつぶやきが押し出されてしまうのをなんとかしようとがんばりましたw
これからは自分の最新のつぶやきだけが表示されると思います。

そして表示部分の下のアイコン。
twignature (beta2) -- トゥイグネチャー(ベータ2版)
こちらで作成させていただきましたm(_ _)m

以下メモ


TopMovableType > カスタマイズメモ

2007年04月26日

●ちまちま

ブログの方を改造してみてます。
Twitterを今更ですがやってみてますw
左側にあるリアルタイムであたしのコメントが吐き出されるものがそうです。
飽きたら終わるんだけど^^;
イマイチ誰かと繋がるとかやってないので
独りよがりページになってます(笑

今日は朝から気分が微妙だったんだけど、
マイミクの神蛇さんのリンクでちょっと笑っちゃいました。

ルー語変換

これを使って先日の誕生日のエントリーを変換w
これ

なかなかおもろいです。


TopMovableType > カスタマイズメモ

2007年04月05日

●画像表示をちこっと遊んでみた

070405FD.jpgどうでしょう、クリックするとニョロって画像出たかしら。

イマイチ希望のものとは違うんだけど、
どうかなって導入してみました。
(てか、配布元と一緒にならない地点で萎え気味ですが。。。)

やっとこ希望通りのものに仕上がりましたヾ(≧∇≦)〃(追記)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.