メイン | 家族ネタ »


Top何気ない日常 > お出かけ

2008年05月03日

●東京で芸炸裂w

今日は横浜パレードの日でしたが、東京に行ってきました。
車を見せに行った様なものですがw
弟君が模試で留守の時を狙って^^;
(国家試験が11日なので)

チビ助は東京でつかまり立ちも移動も手放し立ちもご披露し、
最近やりだした拍手と首振り(いやいや風)も見せて、
おばちゃんの作ったニンジンスープが超気に入ってしまい、
無くなると泣いて、あげると拍手して、、、の繰り返しで
大人と同じ量を飲み干しました^^;

チビはおばあちゃんに教わりながらトールペイントをしてました^^  


Top何気ない日常 > お出かけ

2008年04月27日

●せっかくのチビとのデート

今日はチビとおでかけ。
彼女が欲しがっていたスプリングコート、お弁当箱、お弁当箱バック、辞書、折りたたみ傘。。。
などを買いに行きました。
スプリングコートはそれらしいものではなく、
薄手のジャケットになりましたが、なかなか気に入ったようなのでよしです^^

中学に上がり、お友達もお洒落なことから
早くも小学校で着ていた服も出番が少なくなってきたようです^^;
近々洋服の買い足しもしなきゃ^^;
セシールとかでもいいかな(笑

散々買い物して、チビ助も途中腹ごしらえなどをして
駐車場無料の時間が過ぎそうだったのでとりあえず表に出たんですが
お昼を食べてなくてどうしようか~なんて言ってたら
チビ助寝ちゃったのでコンビニ弁当に決定^^

チビに買って来てもらって自宅に戻ったのもつかの間。
頭痛と吐き気で震えが出てきた私は、バファリン飲むために少しだけ胃に物をつめ
薬を飲んで寝かせてもらいました;;

その間チビ助はおねえちゃんに遊んでもらって^^♪

頭痛はお店にいるときからあったので、あまりゆっくり買い物もできなかったょぅ。
寝込んで起きたら生理も始まってさらにドーン;;

またゆっくり買い物しようね><


Top何気ない日常 > お出かけ

2008年04月13日

●ベビーフェスタ

今年もパシフィコ横浜でのイベントマタニティ&ベビーフェスタに行ってきました^^
去年のイベントの日記はコチラ

チビは友達と遊ぶ約束をしてでかけたのですが、
中学での新しい友達で、連絡先を聞いていなかったのがネックになり
1時間同じ場所で待ちぼうけで
その後も来ないのでマンションの友達と遊ぶことに^^;;;

後日更新


Top何気ない日常 > お出かけ

2008年04月12日

●【未】越谷に行ってきた

久々にキャロルさんで首都高乗って越谷に車を見に行ってきました。

帰りは外環乗って東京の実家経由で帰宅。


自宅駐車場についてチビ助抱き上げたらびっくり!
血まみれの大惨事!!

寝てる間にアゴのしたのよだれ&離乳食かぶれのトコをひっかいたようで
スタイも血まみれ;;
しばらくおしゃぶりさせっぱなしにしよう。。。。。(よだれ対策)

後日更新


Top何気ない日常 > お出かけ

2008年04月11日

●赤ちゃん学級とラーメンぶっこぼし;;

2ヶ月ぶりの赤ちゃん学級。
お友達と一緒に行ってきました。
久々の早起きになったので終了時間前には寝グズリ。。。そして睡眠w

解散後一緒にご飯食べようって事でお友達の家へお邪魔。
2ヶ月先輩のおうちは戸棚すべて封鎖してあって、
スイッチもコンセントも片付いてる。
うちも片付けなきゃなぁ。。。。ヤヴァイヤヴァイ

お友達の家で店屋もののラーメン注文。
食事が済んだ後、スープが残ってる段階でチビ助がおもくそダイブ;;
あっちこっちにこぼすわ、本人も濡れるわ、私も濡れるわ。。。
濡れるってちょっとじゃなくてがっつり。

お着替え借りたりしてもう大変。
ホント申し訳ない;;
チビとは違ってチビ助は本当にヤンチャなので目が離せません。
こいつがそろそろ歩き出すと思うとこぇぇwww

ちなみにつかまり立ちしました!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.