メイン | 季節のイベント »


Topイベント > その他のイベント

2008年04月24日

●ありがとう♪

沢山のおめでとうに
沢山のプレゼントに
沢山の笑顔に
沢山の洋菓子

おめでとう!だけのメールだって歳を取るごとに
なんか染みますね~w
なんか感動屋さんになっちゃうし(爆
誕生日だけの付き合いになっちゃってる同級生だって、
毎年覚えててくれてる事に感動しちゃいます(つД`)


そうそう誕生日にはお母さんにありがとうをするんだけど、
今年は雨が降った事もあり、私を産んだ日の事を思い出したようでした^^(大雨の時に生まれたらしいのでw)

そして

【育児】とはまさに【育自】。 成長させてもらいましたm(_ _)m  今は、二人の子の母となり、幸せの道を歩んでいる事とても嬉しく思います。 【長幼の序】を常に頭において、子育ての順番を間違えないようにすればOKです」



Topイベント > その他のイベント

2008年04月13日

●ベビーフェスタ

今年もパシフィコ横浜でのイベントマタニティ&ベビーフェスタに行ってきました^^
去年のイベントの日記はコチラ

チビは友達と遊ぶ約束をしてでかけたのですが、
中学での新しい友達で、連絡先を聞いていなかったのがネックになり
1時間同じ場所で待ちぼうけで
その後も来ないのでマンションの友達と遊ぶことに^^;;;

後日更新


Topイベント > その他のイベント

2007年02月10日

●安産祈願

070210_125034_M.jpgやっと5ヶ月になり、安産祈願に行こうということで
水天宮にご祈願に行って来ました。

最近の腰痛や、まだ収まらないつわりの事を実家に話してしまったので
プリプリでお迎えに来てくれちゃいました^^;

こちらに向かう途中途中で、携帯のメールにどっぷりはまってる母は、
ところどころでメールをくれていたらしいのですが、
あたしには届いておらず、
横浜に来たときに「なんで一度も返事くれないのー!」って言っていたんだけど、
おかーちゃんのミスでメールはすべておとーちゃんに送っていたというオチが(#´艸`)ムププ


そして、無事水天宮に到着。
実に横浜から水天宮は1時間かからずに到着(近っ!

しかも現地空いてたしwwww
今月の戌の日は昨日だったので今日は空いてましたヾ(≧∇≦)〃


Topイベント > その他のイベント

2007年01月20日

●女子だけの新年会☆ミ

お守り頂いたーっ♪今日はMz TRAPの女子だけの新年会っ!ぃぇぃ!

場所は皆さんのお気遣いで横浜駅に!
徒歩圏にしてくれてホント感謝感謝!

待ち合わせは3:45。
昼間は初雪が降るほどのちょっと寒い気候だったけど、
駅まで歩いてたらホクホクしてきたよ♫
じゃっかん2分ほど遅れて(またかよ><)到着したらみんな来てた^^;
早速一軒目に突入!

うはーっ!目の前で美味そうにお酒飲まれるのって
日ごろのん兵衛じゃなくても辛いもんですねww
ビールの泡だけでもぉ・・・って思ったw
あたしはまづ「コーラ!」って言ったんだけど、そのお店にはコーラが無かったorz
しかも枝豆もなかった。不思議だw

このお店では安産のおまもりや腹巻を頂いて幸せでした♪


Topイベント > その他のイベント

2006年11月26日

●黄色号、緊急入院

本日はチビが登校日なので学校行ってる間はマターリ過ごしてました。
そしたら昼過ぎにパパからメール。

長沼にて車を動かしていたらガソリンが漏れちゃってたらしく、
Rmagicさんに危ないから乗っちゃダメと鍵を持って行かれた模様^^;
緊急入院だそうです。

炎上とかしなくてホント良かったです。
ショップさんがいるとこで発覚してホント良かったです。
ラッキーです。

でも年内はオートサロンの準備などがあって作業は長引くそうです。
次に会えるのは年明けかもしれません;;
(年賀状用の写真をまだ・・・・・ぁぅw)

なので帰りは友達のFDに乗せてもらって帰ってきたようです。
来いといわれれば喜んで迎えに行ったのに・・・
しかも自宅まで送ってもらっちゃったようです。ありがとうm(_ _)m

でも家の鍵を持ってなくて、あたしが帰宅するまで表の中華料理屋さんで待ちぼうけしてました^^

 1  |  2  |  3  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.