« 季節のイベント | メイン


Topイベント > 車のイベント

2007年11月26日

●4ヶ月検診やランチなど

200711241420000.jpg21日は4ヶ月検診でした。
あっという間に4ヶ月。区役所に行ったら整理番号80番までいたので、
さすがベビーブームの子が子供を生む時代だと実感。
4ヶ月検診は2回に分かれていて、今日は初日なんだけど役所側でどちらに行くのか事前に振り分けられています。
その一回分で80って凄いベビーの数(;^ω^A

その検診から帰宅すると、同月齢の子に感化されたのかよく喋るようになりましたw

24日は友達とランチ。
めずらしくそごうまでベビーカー乗せてて抱く事無く到着(^^
ランチをするお店を物色してトンカツのお店に決定!
お店に入るまで大人しかったチビ助、入店後グズグズ始まっちゃいまして
抱きながらメニューなんぞ見ていると、店員さんが「抱いてましょうか?」と!!!!

そんなサービスがあるのん!!!!(写真がその店員さん)

抱かれたチビ助はレジでお客さんに接客を強いられ(爆)
開店間もないお店だったので店内には花が飾ってあり、それを一つ一つ見せられ(爆
とてもいい子にしてくれていたので、急ぎながらではありましたが美味しく頂けました(*゚ー゚*)

25日は千葉の長沼のSABでのロータリーイベント。
今年はパパちゃんとチビがFDで参加。
そういえば一年前のこの日は妊娠したのかホルモン剤のせいなのか気持ち悪くてたまらなかったなぁ。。
あとあと、このときにはすでにお腹にチビ助がいたとわかったんだったなぁ。(懐かしい

来年は家族4人で向かいたいものです。
年々寒くなってきたロータリーのイベント。今年も去年より人が少なかったようですが
我が家にFDがあるかぎり参加したいものです^^


Topイベント > 車のイベント

2007年07月07日

●セブンの日

070707%20013.jpgやってきました7月7日!
セブンの日とは誰が言い出したのかわかりませんが、
静かに浸透してる「セブンの日」

今年は臨月にあたる事もあり、産気づいたら病院に行ける距離。。。
って事で、やっぱり大黒。そして大黒で終了^^

二度寝がとても気持ちよくて出発が2時になっちゃいましたが、
ものの30分かからないで到着っす。

本来セブン一台で行こうと予定していたのですが、
昨日エアコンが使えなくなったものあり、
休憩するのにバケットシートも辛いなぁって事でキャロルさんも出動!
久々に首都高運転しちゃったもんねー(*´∀`*)


Topイベント > 車のイベント

2007年05月30日

●40歳おめでとう!

本日マツダのロータリーエンジンが40周年になりました。

おめでとう!!!

記念サイト


Topイベント > 車のイベント

2007年02月18日

●遅めの新年会

070217.jpg2月になっちゃったけど、MzTRAPの新年会でした。
場所はRmagic

みんなで、食材持ち込んでワイワイと閉店後にくっちゃべりましたヾ(≧∇≦)〃
本来焼き肉予定だったんだけど、天気予報が雨だったので
ケータリングと持ち寄ったから揚げやトン汁や野菜炒めに焼きそばなど。。。。
うちはパパさんが鍋でマカロニサラダをもりもり作って持参^^

散々食べて喋ったわりにやや残ってしまったのだけど、
そこはさすが男所帯のRmagicw
明日の昼飯に置いてってくれないかとのことで、
残して行きました^^


Topイベント > 車のイベント

2007年02月03日

●R&D

070203_162439_M.jpg本日はマツダR&Dにて水素RX-8が試乗できるイベントに行って来ました^^
こちら

時間が実に長く、18時くらいまでかかったために
途中つわりや空腹で退散したり休憩したりしましたが、(チビはすでにキッズルームでずっと遊びっぱなしでしたがw)
水素エイトの試乗はちゃんとしました^^

水素って、水素なので(ぉぃ
マフラーから出てくるのが水蒸気なんです。
パパさんのメガネはみごとに曇り、全然くさくない!すげ。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.