« その他のイベント | メイン | 車のイベント »


Topイベント > 季節のイベント

2008年03月30日

●桜満開&結婚記念日

0803%20153.jpg桜があっという間に開花してあっという間に満開になっちゃったので
どこに行く時間もないことから近所に花見に行きました。
散歩がてらですが、人も多く賑わってました^^

写真はお友達が「演歌を歌いだしそうな顔だ」と言っていた写真w

今年の春は忙しすぎてキャロルさんと桜を撮る時間すらなさそうです。
とても残念です。
なので今年はチビ助と桜を沢山撮りました^^v


Topイベント > 季節のイベント

2007年10月21日

●市場祭り

200710211212000.jpg近所の市場のお祭りに行ってきました(横浜市場?)

今年もとても賑わっていて、売り切れを恐れて先に昼飯調達^^
鉄火丼やいくら丼やカニ丼と美味しそうなものが沢山♪
友達にお礼も兼ねて買おうと思っていたしらすも売り切れを恐れて先にゲット!
その後、新鮮で安いお野菜を満載に買いました♪
お兄さんが負けてくれちゃったので更にお得!!!

今年はチビが鼓笛隊をやっていないので参加しなかったんですが、
鼓笛隊の友達は参加して演技していたようです^^

今年もサンマの姿焼きが美味しそうでしたが、なんとなく並ぶのが面倒だったのでやめました^^

人が少ない場所で昼飯を食べて帰宅。
今日は気持ちのいい秋晴れでポカポカしていたので、
チビ助につけていたレッグウォーマーも途中で外してあげました^^
あ~、洗車日和だったなぁ~><


Topイベント > 季節のイベント

2007年10月15日

●小学生最後の運動会

天候曇りのち晴れ。
13日は運動会。

六年生で放送委員のチビは通常より早く登校して準備。
昨日も遅くまで残って放送チェックなどで遅い帰宅。
六年生は仕事が沢山のようです。

こちらはチビの学年の出し物目指してお弁当作って出陣。
パパは最初からチビの出番をビデオに撮るために早々に出発。
現地でおじいちゃんと合流。

いやぁ、大きくなりましたな。こうしてみると。
気がつけば六年生。
いつまでもガキだと思っていたら、しっかりと低学年を世話してるし。。。
学年の出し物のソーラン節だって、去年と違って物凄くシャキシャキ踊ってるし!
いつまでもイカ星人(クニャクニャw)かと思ってたら成長してるんですわ(つД`)カンドー
親から見るとまだまだ幼いのに、学校ではこんなにしっかりとお姉さんなんだなぁ~って。

放送委員としてのプログラム読みなどもしっかりやっててなんか感動しまくりっすw
本当にお疲れ様ぁ♪

p.s 驚いたのは運動会終了より3プログラムほど前に紅白の勝利が決まっていた事w
   まだ騎馬戦も対抗リレーもやってないのに「赤組優勝おめでとう!」ってポスターを作製していたのを見て愕然。。。。w


Topイベント > 季節のイベント

2007年06月10日

●本日最終日

070610%20006.jpg昼まで豪雨でしたね^^;
子ども会のイベントは雨でしたが、なんとか大盛況で子供達も喜んで帰って行きました。

午後は晴れてきたので、チビの希望通り浴衣を着せてあげました♪
本人おお喜びぃ^w^
よかったよかったぁ^^

今日のお昼は的屋もんですませました。
佐世保バーガーがあったので、あたしはそれを♪
パパさんは毎年同じ場所に出店する長蛇の列ができる広島焼き♪

夕方には子供神輿も出て、チビも参加しちょりました。
5時に帰ってくればいいよと表に出したのですが、
思ったより早い帰宅。どうしたもんかな?と思ったら・・・・

空腹時に浴衣着せたもんだから、あれやこれやと食べてイクうちに
苦しくなってきたようで・・・・
キモチワルイといいながら帰宅。そして夕寝してます(#´艸`)ムププ

070610%20009.jpg写真はおまけの【腹】写真w
カメラ出したついでにパパちゃんに撮ってもらいました(#´艸`)ムププ


本日お祭り最終日。
朝8時に出て行った大きな神輿が神奈川周辺を練り歩いて戻ってくるのが夜8時。
それがメインで、祭りはお開きみたいです。


Topイベント > 季節のイベント

2007年06月08日

●今日は動きすぎ?w

070608_210609_M.jpgいい天気でしたねぇ!梅雨は来ないのでしょうかって位の真夏日(´ω`lll)

今朝はチビが遠足だったために朝から弁当作りです。
見送った後に洗濯して友達のおウチに遊びに行ってきました。
友達のおうちの赤ちゃん。
この前生まれたばかりだったはずなのに、もう高速ハイハイしてたΣ(゚Д゚;エーッ!
子供の成長は早いですなぁ。。。

彼女のおうちはららぽーと横浜まで歩ける距離なので、
ランチを食べに行ってみました^^
お腹張っちゃうので、本当は沢山見たかったんだけどランチだけw

そしてチビの帰宅に合わせてバイバイしてきました^^

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.