« お知らせ | メイン | ネット »


Top > イベント

2008年03月19日

●卒業式と謝恩会

3.jpg小学校卒業おめでとう!

チビ助連れて朝から学校。
誰よりも型の古いビデオカメラとデジカメを使って撮影。
周りの皆さんはみんな手のひらサイズでやや恥ずかしかったけど
腕はホカのひとよかいいはずじゃぃw

。。ってのはおいといて、
もう卒業なんですよ。親の心の方が準備できないっすよぉ('A`)
中学生になっちゃうぅぅぅ。ハラハラ

誰とでも仲良くできる性格を持っていたので東京から転校してきても
すぐにこちらの学校に馴染めたチビ。
友達も沢山できて、いい先生にも恵まれて、おまけに私も恵まれたので
途中から来ても沢山の学校の役員や行事に参加してもお友達がいて心強かった。

上級生になると、女の子はグループというか派閥ができてきて
時々トラブルやいじめっぽい事もあったりしたけど
子供達なりに解決してみんな仲良しの状態での卒業。良かった良かった^^


本来は卒業式だけで終わるところ、後日にすると人が集まらないとのことで
当日の午後には謝恩会。
みなとみらいのサッカーの練習場があるばしょでのパーティ。
学年の先生がとても素晴らしかったので、ほぼ100パーセントの出席率。
料理も美味しくお話もはずみ、いい感じで終了。

あぁ、これで終わりですね。
子供も親もステップアップの時期なんですね。
できればもう少し可愛い小学生でいて欲しい気持ちですw


Top > イベント

2007年12月18日

●メモ

トミカ博
http://www.takaratomy.co.jp/event/tomica.html#yokohama


Top > イベント

2007年12月15日

●忘年会

すっかりふたご座流星群を見逃してしまったsheeです。こんばんび。

今日は車関係の友達達との忘年会!
パパとチビは参加確定してたんだけど、私とチビ助は当日まで参加表明なしで行けたら行くという方法を取っていましたが参加することにしましたヾ(≧∇≦)〃

チビが塾の試験があったので出発は夕方。
途中ショップさん寄ってセブンを車検に出すので車2台で出発。
チビ助が泣いた時のサポートでチビにはキャロル乗車してもらいました。

予想ははるかに早く、浅間下付近(自宅から10分程度の所でしたが、渋滞で30分ほどかかる)にて
すでにチビ助はギャン泣き・・・(;^ω^A
チビ助と共に「大きな栗の木の下で」を大合唱したりしてなんとかコンビニへ。

コンビニで腹ごしらえとオムツ交換して気分転換も済ませて保土ヶ谷バイパスへ。
ここでは前半なんとか寝てくれたのでよかったのですが、
渋滞でさほど距離が走れず後半はまたギャンギャン。。。。(つД`)

先に出発したパパセブンからどのくらい遅れたのか分かりませんが
4時半頃出発して8時過ぎにショップに到着。
そして再びチビ助は腹ごしらえとオムツ交換。そして気分転換。

そこからはショップのオーナーおーはらさんのエイトのオケツについて
忘年会会場へ。。。


Top > イベント

2005年06月25日

●キャロル×4 と から揚げ

050624.jpg昨日はなんとキャロル4台集まったよ!(興奮
ウチのキャロルも負けてられない!って思っちゃったので、ウィンカーのカバーを黒くしたよ(笑

今日は自宅でお友達招待してから揚げ作ったの^^
でもね、、、、
我ながら大失敗www
まずいわ見栄えも悪いわで、いつかまたリベンジさせてもらいますよ(><ヒィィ

から揚げご馳走するねっ!って呼んでおいて、美味いと思ったのはかぼちゃの煮物とサラダだったって所が軽くショック(T∀T)

もっと腕も磨かなくちゃいけないねーっ(><


Top > イベント

2005年03月13日

●今日は歩いたよw

ヤン車じゃのw写真は赤レンガでのイベントで展示されていた車達の中の一台です。
この車を見て大きな声で「凄いヤン車だねー!」って言ったら、パパちゃんに怒られましたΣ(×_×;)
久しぶりに家族で電車で出かけました。週末のみなとみらいは車出せませんから(汗

途中友達夫婦と合流しまして、一緒にイベント見ました。
その後クィーンズまで歩いて、クィーンズ舐めてランドマークに行きました。
ランドマークに出来たポケモンセンターは実に1時間半待ちの長蛇の列が出来ていました。(TDLじゃあるまいし。。。)
チラ見してこうか~なんて行ってみたんだけど、列を見てやめました。

夕飯はシズラー。(久しぶりでハッピー♪あたしは肉よりこういうのがラブなのよ♪)
お友達が誕生日だったので、歌歌ってもらいましたーヾ(≧∇≦)〃

満腹になったのでカロリー消費するために、帰りはランドマークから自宅まで徒歩りました。
通算すると、赤レンガから歩いてるんですが、歩けるじゃーん!(大発見)
パパちゃんは古傷の左足が痛くなったって言ってましたけどね(苦笑


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.