« 家族ネタ | メイン | 趣味 »


Top何気ない日常 > 料理

2007年12月17日

●大根の葉っぱラヴ♪

レシピ ごはん切れ注意♪豚と大根葉の炒め物 by ラブリ

夕飯!
今日は帰宅が遅かったのと、パパさんがお出かけしなきゃいけないとあって
急いで夕飯を作らなくてはなりませんでした。

普段なかなか葉っぱ付きの大根ってめぐり合えないのですが、
昨日寄ったイトーヨーカドーに偶然あったので即買い!
今夜は上の大根と豚肉の炒め物を丼にして食べました♪
日ごろ大根jの葉っぱは塩漬けにして美味しく頂いてますが
おかずになると知って早速調理!

うまいじゃ~~~あ~~りませんか!!!!( ゚Д゚)アライヤダ!!
これは癖になります。


Top何気ない日常 > 料理

2007年04月18日

●パンを作りました

レシピ オーブンいらずのふわふわパン by マグマねーさんスペシャル

前から、「これならできそうだっ!」と目論んでいたパンw
オーブンあるのに使い方分からなくて使えてなかった日々とはおさらばですww

頑張って作ってなんとかできました!
ちょっと手違いで炊飯してると思ったら何もしてなかった時間があって
かなり発酵させちゃったんだけど、
夕飯のシチューと上手い組み合わせで消化!

家族にも好評でなにより♡→ܫ←♡


Top何気ない日常 > 料理

2007年03月28日

●今夜はコレ!

レシピ 鶏ささみときゅうりの中華和え☆ by taka_jam


Top何気ない日常 > 料理

2007年01月25日

●肉詰めピーマン

レシピ 肉詰めピーマン~つくね風~ by みーよん

作ってみた^^
ちょっと水分多くてペチャペチャしちゃった(つД`)
でも美味しかったじょ!



Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.