« ニュース | メイン


Topネット > 拾い物など

2007年07月04日

●未来予想マシーン

未来予想マシーンなるものをやってみた。

『sheeちん』さんの未来予測

http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=11754&key=g2ksnper

■人との出会い
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。

■仕事
長く美しい髪の毛を持っているあなた。世界一のテニスラケット職人にそのツヤ、ハリ、コシを認められ、髪を提供。その後、あなたの髪で出来たラケットを使用した選手がウィンブルドンを制覇すると、世界から注文が殺到。あなたは毎日ひじきやわかめを食べながら、髪の毛を伸ばし続けることとなる。

■ターニングポイント
車のハンドルは右にも回ることに気づき、右折を習得。今まで行けなかった土地に行けるようになり世界がぐっと広がるが、極度の左折差別主義者にもなる。

■病気・怪我
「ありがとう」というたびに銀行の預金残高が一桁減っていく病気にかかったあなた。それ以来、どれだけ人から親切にされても、決して「ありがとう」と言うことはなくなる。人々からの冷たい視線、そして自分自身も気持ちがすっきりしない。だがある日、「サンキュー」なら何の問題もないという裏技に気づき、それ以来、親切をされるたび元気よく「サンキュー!」。気持ちはすっきりするが、やっぱり、人々からは冷たい視線。

■人生の最期
飼い犬と散歩中に水たまりで溺れ、永眠。

ちょっと面白かったのでエントリしておくのらw


Topネット > 拾い物など

2007年04月26日

●ちまちま

ブログの方を改造してみてます。
Twitterを今更ですがやってみてますw
左側にあるリアルタイムであたしのコメントが吐き出されるものがそうです。
飽きたら終わるんだけど^^;
イマイチ誰かと繋がるとかやってないので
独りよがりページになってます(笑

今日は朝から気分が微妙だったんだけど、
マイミクの神蛇さんのリンクでちょっと笑っちゃいました。

ルー語変換

これを使って先日の誕生日のエントリーを変換w
これ

なかなかおもろいです。


Topネット > 拾い物など

2007年04月25日

●サザエジャクソンw


Topネット > 拾い物など

2007年04月19日

●楽しいタイピングゲーム

TYPINGMANIA 4

カラオケ感覚でタイピング。
最近のヒット曲でタイピングだよ~


Topネット > 拾い物など

2007年04月17日

●癒し


ケーゾーさんより

ღღღ(♡´∀`) かわいい~~~♪
ラッコたんお手手繋いでるよぉ~

 1  |  2  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.