メイン | 拾い物など »


Topネット > ニュース

2008年03月09日

●いらないと思う自動車の機能ランキング

正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング(正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング - goo ランキング)

1 時速180キロメートル以上のメーター 2 灰皿 3 シガーライター 4 後部座席のシガーソケット 5 新車納品時のビニールシート

是非リンク先に行ってそれ以降も見るべし。
つか、驚く事ばかり><


Topネット > ニュース

2008年02月15日

●【大事】新型インフル

現実になりうる怖い現象。
ヒトからヒトに空気感染する新型インフルエンザ。

テレビなどで最近よく見ます。
一瞬にして大量のヒトに感染します。
蔓延し始めたら何日も外出しないという回避策しかありません。


厚生労働省「個人でできる対策」

何日も家を出ないと言う事はそれだけ食料の備蓄が必要だと言う事。
家族四人でどのくらい用意しておくべきかは不明なのですが
あればあるだけいいんでしょうね。
でも収納に場所を取るので限界もありますが
とりあえずライフラインが生きている状態で震災とは違うので
ただの病気で外出できないときにも有効と言う事で
備えあれば憂いなしです。

子供であればあるほど命を落としてしまうようなので
注意しなくちゃ><

手洗いうがいは必須です><


Topネット > ニュース

2008年01月24日

●切ない

乳児粘着テープ殺害 母親死亡、歩道橋から飛び降りか(ウェブ魚拓)

先日のニュースでもショックを受けましたが、こちらもショックですね;;
10ヶ月顔を見るのを楽しみに過ごして、
やっとの思いで産んだわが子がたった数週間で目の前かどうか分かりませんが
同じ空間で殺害される。。。
私だったら助けられなかった事や自分だけ生き残ってしまった事、
そして失った苦しみなど、、、、
あらゆる事で気が触れてしまうかもしれないですね。
このお母さんはまもなく大学生の旦那さんと結婚するという
幸せの絶頂だったのにね;;

自殺はよくないと聞きますが、これは同情できます。
あちらで我が子を抱けている事を心から祈ります。


Topネット > ニュース

2007年06月22日

●この夏難民脱出!

みなとみらいにスタバ併設のTSUTAYA-初の「キッズカフェ」(ヨコハマ経済新聞)

7/27にみなとみらいにTSUTAYAができるー!!!!
。.゚+:ヾ(`・ω・*.)ノワチョ──ィ☆。*・・゜☆
ちょっと前から情報を得ていて、予定では6月下旬OPENだったのにかなりずれ込んだなぁ。。。
これじゃ育児に追われてるじゃないかぁ~w
(むしろ横浜にいないかもしれん。。。。)

でも、仲木戸のTSUTAYAが無くなってから一年近く
レンタル難民していた我が家にはかなりの朗報!
スタバまでついてるなんて!!!!感動!


話は変わりますが、住民税と県民税。上がりすぎですね;;
国保も値上がったので、家計がかなり圧迫されました。
臨月に入ったら毎週通院らしいけど、そんなに病院行けないぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


Topネット > ニュース

2007年05月24日

●今年はロータリーエンジン40周年

RE40th記念プレサイト

ブログパーツがあったので、左のリンクに張りました^^
RE40thへのコメントが送れます。

 1  |  2  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.