« carol | メイン | イベント »


Top > お知らせ

2006年12月16日

●お知らせなのです。

3年前に流産してから自分が不妊症だと分かり、
ずっと治療を続けて来ました。
たまに日記に注射したとか検査したとか書いていたのはそれです^^;

そしていよいよ不妊治療の極めつけである体外受精でしか
子供には恵まれないでしょうとの事で1月に予約を入れて12月から準備に入る予定でした。


Top > お知らせ

2006年05月12日

●s-modeは一時閉鎖しました

もう一つのサイトを一時閉鎖した。
と、言うのもスパムTBが延々と飛んできて追いかけっこになって。。。
TOPに負荷がかかるようになってしまって
さくらに表示止められてしまったのが理由。

解決策として、とりあえずindex.phpを消した。

いつかサイト作りなおそっとぉ。
とりあえずはおやすみしときます^^


今日は幾分肌の調子が良くなった。
昨日はスッピンで買い物に行ったぁ。。。。。
明日出かけるので、またファンデーション買いにいかなくちゃぁ。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.