« 料理 | メイン


Top何気ない日常 > 趣味

2008年03月04日

●愛してるよ、カズ

愛してるよ、カズを観た。
小児ガンに侵された男の子のドキュメント。
やばすぎた。もうグジュグジュ。
最後が近づいて来た時にお母さんが「愛してるよ、カズ」と言うんですよ、
そしたらカズ君が「俺も」と意識朦朧の中返答するんですよ。
もう。。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン


Top何気ない日常 > 趣味

2007年12月13日

●求めない

『求めない』 加島祥造
『求めない』 加島祥造加島 祥造

小学館 2007-06-29
売り上げランキング : 120

おすすめ平均 star
star求めない
star15分で読めました。
starシンプルでなおかつ深い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Top何気ない日常 > 趣味

2007年04月17日

●フォトコンテストに選ばれててびっくり!

地味に更新していたhama1ブログ。
こちらのあたしのページにUPしていた写真がフォトコンテストに選ばれていましたΣ(゚Д゚;エーッ!
写真はこちらです↓

061029bayq.jpg


横浜夜景フォトコンテスト当選者発表
賞の名前は敢闘賞!
ブログ容量が増えましたヾ(≧∇≦)〃

すっかり写真撮りに出歩いていないので、ハマ1更新もストップがちでしたが
ちょっと嬉しい出来事でした♪


Top何気ない日常 > 趣味

2006年11月29日

●メトロに乗って(2度目)

地下鉄に乗って今日は午前中いっぱい病院に潰れました^^
パパさんにバイクで送迎してもらって、その足で109シネマズ行きました♪
そう、地下鉄に乗っての劇場鑑賞券が当たっていたので、それの有効活用にw
以前試写会も当たっていて、あたしはすでにチビと一度観てるんですが
いい作品だと思ったので、もう一度♪
今回はパパさんと行ってきたというわけです^^

GENTに着いたら、2周年記念やってて映画館もオール1000円で鑑賞できるとあって
人が多かった^^
そして次回も1000円で鑑賞できる券ももらっちった(*´∀`*)


Top何気ない日常 > 趣味

2006年10月15日

●ワイルドスピード1000円!

日が沈みかけてるみなとみらい今日は映画1000円だったのです!ワーナーが!
15周年記念企画で、映画が1000円の上、次回映画1200円券2枚とポップコーン無料券2枚付き!!!
これは行かなきゃ損でしょ?!
って事で、家族でチャリで行ってきました(`・ω・´)

ぱぱさんと筆頭にチビ、あたしと並んで走ったんですが、
道中喧嘩しながら現地まで行きました(#´艸`)ムププ

見た映画はワイルドスピード3です。
実は字幕版しかやっていなかったので、チビは涙そうそうを見ました^^
そう。共通点は「妻夫木聡」( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

 1  |  2  |  3  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.