« MovableType | メイン | carol »


Top > RX-7

2007年11月19日

●久々に大黒へ

2007-11-19-2.jpg今日は写真を撮りに大黒へ行ってきました。
久しぶりに2台で出動。
そして久しぶりの首都高^^v

寒かったので本当に大黒に行っただけで帰宅しましたが、
かなりリフレッシュできました(*´∀`*)
行きはチビ助がグジュグジュしていたのでキャロルにチビ乗車でしたが、
帰りは寝ていたのでチビはセブンに^^
かなりご満悦だったようです(後部座席は狭いから助手席は嬉しいらしいw)

セブンは水垢が酷くて洗っただけでは綺麗にならなかったので
バンパーだけ現地にて水垢取りしてあげました^^
写真は今しか取れないレアもの(爆


Top > RX-7

2007年08月19日

●黄色号お出かけ

今日はパパとチビは黄色号に乗っておでかけ。
池袋に向かいました。

エアコンが効かなかったのも昨日のうちに直したので
快適モードで向かったようです。

この猛暑の昼間、わざわざなぜセブンなのかと言うと、
スピードマスターのイベントに協力するために参上したようです。
この映画のイベントで池袋⇒馬場⇒新宿⇒渋谷⇒原宿⇒六本木とカスタムカー達と練り走るそうです。
(※この時のニュース記事がこちら



Top > RX-7

2007年07月07日

●セブンの日

070707%20013.jpgやってきました7月7日!
セブンの日とは誰が言い出したのかわかりませんが、
静かに浸透してる「セブンの日」

今年は臨月にあたる事もあり、産気づいたら病院に行ける距離。。。
って事で、やっぱり大黒。そして大黒で終了^^

二度寝がとても気持ちよくて出発が2時になっちゃいましたが、
ものの30分かからないで到着っす。

本来セブン一台で行こうと予定していたのですが、
昨日エアコンが使えなくなったものあり、
休憩するのにバケットシートも辛いなぁって事でキャロルさんも出動!
久々に首都高運転しちゃったもんねー(*´∀`*)


Top > RX-7

2007年07月06日

●黄色号久々出動!

070706_212157_M.jpg今日は明け方、油断して伸びをしちゃったのでこむら返りしちゃいました><
どえらく痛かったので、悲鳴あげてたらパパちゃん産気づいたと思って大慌てw

こむら返りだと分かって寝ちゃいましたけど。。。w
いてぇ、いてぇ(;´Д`)。


午後にチビを学校に迎えに行って今日もセンターへ。
心理テストの残りを受けてもらいました。
その後間髪入れずに今度は塾。
徒歩って付き添いました。

こむら返りの痛みが若干残っていたので歩くの辛かったけど頑張ったー!
少しは降りてきたかな?ブーちゃんw

チビを送った後は、その足で横浜で買い物。
その後パパちゃんと合流してお茶して帰宅。

今夜はパパちゃんいつものPAに黄色号で行く事になっていたので
そうそうに夕飯の支度!
サクサク食べてお見送りしました。

出発したのもつかの間。。。
「エアコンが壊れたー」って電話がヽ(冫、)ノズコーッ
ガスだけで済むといいね^^;
キャロルさんがエアコン絶好調になったのに焼餅焼いちゃったのかな・・・w

明日は近くのPAに行きます。
日が出てる時間に行って帰る予定っす(`・ω・´) シャキーン
おーはらさんハヤト号(スピードマスターのFC)で立ち寄るみたいだけど、会えるかな^^


Top > RX-7

2007年05月24日

●今年はロータリーエンジン40周年

RE40th記念プレサイト

ブログパーツがあったので、左のリンクに張りました^^
RE40thへのコメントが送れます。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.