« RX-7 | メイン | お知らせ »


Top > carol

2008年04月20日

●次の車

先日キャロルさんに最後のワックスをかけてあげました(つД`)
きれいきれいで最後まで思い出作ろうねぇ(つД`)

で、自宅で取り寄せたいくつかのカタログを捨てました。

●スティングレー
 マツダのAZワゴンの方のですがさようならです。

●ステラ
 あまり見なくて中が広くていい感じだったんだけど、スバル軽自動車撤退らしいしw

●ゼスト
 なかなかの候補だったんだけど、後姿が人気なくて。。。

●タント
 中はめちゃ広いっすね。でもやっぱり外観が。。。w


すべて見たのはターボですが、なかなか自分の希望にあった車がなくて苦戦しました。
さて何がくるんでしょうか。
29日納車です。


Top > carol

●次の車

先日キャロルさんに最後のワックスをかけてあげました(つД`)
きれいきれいで最後まで思い出作ろうねぇ(つД`)

で、自宅で取り寄せたいくつかのカタログを捨てました。

●スティングレー
 マツダのAZワゴンの方のですがさようならです。

●ステラ
 あまり見なくて中が広くていい感じだったんだけど、スバル軽自動車撤退らしいしw

●ゼスト
 なかなかの候補だったんだけど、後姿が人気なくて。。。

●タント
 中はめちゃ広いっすね。でもやっぱり外観が。。。w


すべて見たのはターボですが、なかなか自分の希望にあった車がなくて苦戦しました。
さて何がくるんでしょうか。
29日納車です。


Top > carol

2008年04月18日

●授業参観

朝から酷い雨w
授業参観だけ参加。

最後のキャロル磨き。
不動産屋さん死にそうだし。。
お金振り込む納車29日


後日更新


Top > carol

2008年04月12日

●【未】越谷に行ってきた

久々にキャロルさんで首都高乗って越谷に車を見に行ってきました。

帰りは外環乗って東京の実家経由で帰宅。


自宅駐車場についてチビ助抱き上げたらびっくり!
血まみれの大惨事!!

寝てる間にアゴのしたのよだれ&離乳食かぶれのトコをひっかいたようで
スタイも血まみれ;;
しばらくおしゃぶりさせっぱなしにしよう。。。。。(よだれ対策)

後日更新


Top > carol

2008年03月29日

●東京へ

東京に行ったよ。

夕飯は環八のととやみち。
一時味が落ちたけど、面白いパフォーマンスも復活しててデラウマ!!!
やっぱり好きだぁ~♪

そしてチビ助。
気がつかなかったけど、人見知り始まっていた!
実家の家族に慣れるのに時間がかかった(●σ゚益゚)σYO!!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.