« 2010年01月 | メイン


Top > 2010年03月

2010年03月13日

●3月~

1日
お姉ちゃん携帯をトイレに落とす。しばらくキーご操作したりワンセグ見れなかったりしたけど、乾燥させるって凄いね。使えるようになったw
夜は満月が大きくて綺麗だった。コンデジで模様までがんばって撮れた。

2日
牛角ランチご馳走になる♪最近肉が恋しくて恋しくて、毎日焼肉でもいい><

3日
賄がラーメンだったのでこれまた幸せ。賄いはいつも出てくるまで分からないのでドキドキです。
忙しいとカレーになっちゃうしw

4日
母ちゃんのBD。そして今の職場1年!
区切りだね区切り。気分が滅入ってしょうがない。
だけど飽きたからとか嫌だからとかでやめたくない。でも疲れが出てきた。
特に人間関係のねw

5日
モヤモヤしてたからか、今日は水難の日。
朝からビールの配線抜け飛んで頭からビールシャワー浴びて一日髪の毛カピカピ;;
その後、アイスコーヒー1リットルこぼすわ、スープこぼすわ。。。
気を引き締めなきゃ。

6日
引き締めたつもりだったけど、今日はバイトの子たちにコーヒーかけられたり
水かけられたり(笑
なんてこったいw

7日
寒い日はラーメンだよね。って事で六角家ごちになったよ♪

9日
このところずっと週5で疲れたなぁ~。せっかくの休みは雪とかだしw
布団もずっと干せてないし、掃除も納得いってない。
チビがまた喘息出てきたから、今日は午前中の役員引継ぎの作業したらお迎え行って一緒に買出し。
夜は石焼ビビンバご馳走してくれましたわーい♪
中村さん覚せい剤でタイーホだってさ。

10日
朝は雨がやむと言ってたのに出勤時間にはしっかり雨。
やっぱり人間関係に疲れてきたなぁ。。。。

11日
職場の仲間が今月2人やめる。こんなショッキングな事があっていいのだろうか。

12日
卒業式。どうやらみんな髪の毛染めたりなんやかやでやりたい放題だったようで、
お姉ちゃんもカンカされて染めていいかとか言い出した。
だめやねん><
職場はかなり混んだ。超クラクラw
弁当だけで120個くらいあって、どんだけ飯よそっただろう・・・・
もう座ったら立てなくなった。


Top > 2010年03月

●2月~

1日
深夜1時に調理場の男の子の送別会。行って来たよw
がんばってね!
寝て起きて仕事。
帰りしなに雨。店のビニール傘借りて帰ったら途中でコウモリになって使い物にならなくなったw
夜には初雪。



Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.