« 12月~ | メイン | 2月~ »


Top何気ない日常 > 1月~

2010年01月03日

●1月~

1日
あけおめですm(_ _)m
夜に初詣済ましたのでやる事がなく、パシフィコ横浜のトミカ博に行ってきましたw
元旦なら空いてるだろうと読んだんだけど、多かった('A`)
たぶん開催日のなかでは空いてるんだろうな。。。
チビは大興奮で昼寝も忘れてはしゃいでましたw

2日
東京のばーちゃんちに集合の日。
パパは年に一度の飲酒の日w
チビは調子こいておおはしゃぎだし、お姉ちゃんはお年玉の中身が気になってしょうがなかったしw
いとこの結婚式のビデオ見せてもらったりして楽しい時間を過ごしました^^
おじさんがZを買ったのには驚いた。
今度乗せてもらおう!

3日
お義父さんとこに行ってきた。
元気そうだけどインシュリンは毎日になってるし、抗がん剤治療も始めるらしい。
ekのブレーキパットが薄くなっているようで実家の方の安いパーツ屋さんに行ってみないと。
お姉ちゃんはエナメルバックやくるぶし上まであるシューズ(なんていうんだかど忘れ)買いまくりw
夜は家族でカラオケ。チビ初体験なのにマイクしっかり持って歌ってるのにウケタw

4日
チビ今日から保育園。私は掃除に買い物。
閉店無印行ったりした。安かったから大人買い^^
夜は表参道行ってきた。チビ大喜びしてくれた♪特にキディランド((´益`*))ヶラヶラ

5日
ドクターイエローとのぞみを見に新横浜へ。
なんと私の失態でイエローは頭の上を通過してってしまった;;
気がついたときにはもういなかった;;かなり凹む。
でものぞみを3回見れました。ごめんね、チビ。

6日
初出勤。布団が暖かくて起きれなかったw
ギリの時間に目覚めたのでチビをパパに任せてマッハで出勤。セーフw
自宅から近くてよかった^^;;;;;;

7日
掃除と買い物。徒歩で横浜駅ブラブラ。ヴィレッジヴァンガードとか3コインズとか。
シャルが70パーオフとかしててかなりよだれ状態w

8日
保育園に行く通路で火災。20台くらい消防車やSRや救急車が終結。
二人亡くなったそうです。残念です。
消防士さんたちはみな真っ黒でした。
沢山の消防車をを見たチビは大興奮して喜んじゃったので急いで通過('A`)

9日
仕事後にパパとチビとドイツ村。
久し振りの海ほたる。イルミ綺麗でした。
帰りにたまがった食べて帰宅。お姉ちゃんは塾。

10日
実家にお泊りの日。
お姉ちゃん行くって行ってたのに布団から出ない。行かないとか言い出す始末。ブチ切れ。
チビと二人で東京向かう。
白山神社とか行った。夜はびっくりどんき。

11日
美容院行った。久し振りの縮毛矯正^^
癖毛が伸びて髪の毛伸びたよwwwww
チビが昼寝したくなるコロ実家を出発帰宅。
夜は六角家に行っちゃった^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.