« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »


Top > 2009年12月

2009年12月12日

●12月~

1日
緑区の同級生のおうちに行って来た。
元気そうでなにより^^
うちのチビと同じ年のおちびちゃんが大きくなって可愛くって、癒されまくっちゃった♪
お兄ちゃんたちも元気だったし、なにより作ってもらったお昼がおいしかった♪♪
お邪魔しました♪ありがとう^^
夜は買出しに出たのだけど、幸運にも偶然山下公園前のイルミ点灯式に遭遇して
マリンタワーなどが点灯するのが見れちゃった!!!

2日
今日は仕事帰りにチビとお台場にふと行ってみた。大きなツリーにベイブリッジに東京タワーを満喫してマック食べながら帰宅。ほんの1時間半位のできごと^^

5日
保育園のお友達にベイクオーターに子供が乗れる機関車が来ると聞いたので雨だったけど仕事帰りにパパとチビと行って来たよ^^
チビ大喜び!雨だったからコースは短かったけどなかなか面白かったw

6日
朝から休日診療で吸入してからベイクオーターに機関車乗りに行った。
所狭しとツリーの方まで回ったよ。今日はお姉ちゃんとチビと一緒。
チビは一人で乗ると言ったから順番早く乗れました♪
相当楽しめたみたい♪3人でマックしてチャリで帰宅^^

8日
お義父さんが明日手術なので港南台にお見舞いに行ってきた。
最近当て逃げとかにあった話とかいろいろ話してかえって来ました^^
明日はパパが立会いしてくれます。

10日
最近お店が忙しくてハードだ^^;
月曜もコース料理45とか何?って感じだったwwww
今日は帰りにサティに寄って、チビの室内履きを買ってみた。
靴下大嫌いっ子だからいつもはだしなんだけど、園なら友達がはいてるから履くかなと思って^^

11日
ランチ忘年会のお店を押さえてみた。
同じフロアの居酒屋さん。店長さんが良くしてくれて嬉しいぞ♪

12日
チビ新型インフル2回目。だましだまし連れて行って号泣されちゃったけどなんとか終わった^^
ご褒美は公園三昧^^公園でフェレット見て喜んでた^^

13日
こどもの国に行ったよ。寒かったけど遊具に大興奮のチビ。
お姉ちゃんも楽しそうだったなw

15日
マンションの友達とランドマークのスカイガーデン行ってきた。
空からのイルミネーションも最高!
こどもたちは大はしゃぎだった^^夕飯遅くなったけど楽しかった♪

17日
今日は急遽休日返上。働いてきたじょ。
夜はお姉ちゃんがいたるところに湿疹出てるからやっと皮膚科行った。
髪の毛や汗が原因だろうと言われました。しばらくお薬塗って綺麗にしましょう。
帰りは子供二人とマック。なんか楽しい♪

18日
ランチメンバーの忘年会。若干値段がするけど、職場と同じフロアにしたので
遅番の子も顔出せたし、早番の子も帰りに寄れたしで結果オーライ^^
楽しい楽しいひと時でした。お疲れ様~♪

19日
夜みなとみらいに夜景を見に行こうと子供二人連れて行ってみたら、
キャンドルカフェやっていた♪
キラキラとても綺麗でした^^
ウェンディーズが年内で閉店と聞いてランドマーク行ってみたら丁度イベント時間でサンタクロース見れちゃったし、雪も降ってたし、嬉しすぎ♪

20日
先日また駐輪場のおじさんが手袋くれたんだ!ほんとやさしくて大好き!
今日はお休みまったりでチビと貨物電車とシーバスの見える公園行ってきた。
帰ってきたらパパがセブンのカバー外してて、車検出すけど来るならすぐ支度しろと言われて
急かされながらお昼食べてRmagicへ。
途中運転変わって久々運転したぉ!!!!!!うぉ!
帰りは車ないので電車で帰ってきました^^

22日
お休みは銀行やら墓参りやら買出し。
職場のキッチンの流しのふたが壊れていたので買ってみた^^
今日はパパと一緒の行動。ラーメンご馳走さまでした^^
夜は職場の若い子とご飯。
チビ連れて行って肉食べた♪チビすげー食うw

23日
三輪車で公園。チビはつま先で車こぐから靴の先がはげてきた;;
チビ、今日はじめてトイレでおしっこできた!
凄いぞ!凄すぎるぞー!
夜は花火。八景島の花火。
お姉ちゃんも連れて行こうと思っていたら塾の冬期講習が始まってた;;
まだ学校終わってないのにw(学校閉鎖の分伸びてる)

24日
仕事カットされたので家でボケボケしながら年賀状やらチビのクリプレ購入やら。。。。
午前中に幼馴染からサプライズなくリスマスプレゼントが届いて超興奮!ありがとう!大事にするねっ♪出張お疲れ様^^
夜はみなとみらいの全灯を見に子供ら拉致って出動!綺麗やねぇ~♪
帰りにもうすぐ閉店のウェンディーズ寄って帰ってきました。今日は日の出町店^^

25日
枕元にプラレール置いてみたけど、自分のじゃないと朝からなくチビw
なだめながら包装開いてみたら大興奮!さたちゃん(サンタさん)ありがとう!だって^^
そういえば、チビの歌う「ジングルベール~」の歌は
「ジグベージグベーチュジュガジュジュ!」なんだ。超可愛いさ。
クリスマスツリーはみんなジングベーなのだw
保育園でもクリスマス会が行われてサンタさんにお菓子もらったって喜んでました^^
夜はお姉ちゃんのデコったケーキ食べました♪
あ、ドンキで米あたった!しかも今日到着!米のクリスマスプレゼントやー♪やりぃ!

26日
もうずっと究極にアカギレしてて辛い。
年賀状手書きの部分、雑です。ご了承ください。がんばりました、私^^;
仕事でもレモンたれやお酢やらが染みて何度泣いたことかw

27日
目の前のお寺で歳末チャリティー。野菜がめちゃ安いんだ!
チビと一緒に行って、ふるまい餅があるというので列に並んでみたものの、
チビが大人しく並んでくれるわけでもなく。。。。
そしたら後ろの老夫婦さんがここ空けておくからお子さん見てなさいと
てんこもりで買った野菜まで持ってくれて。。。;;
とても暖かい方に出会いました。自宅も近かったのでまたお会いできたらいいな。
小さなお花のお礼をしました。ありがとうございました。

28日
店、こんなに混んだの初めて。途中から魂抜けてしまったw
昼間から飲み放題とか、サンチュ食べすぎな客やら団体だったり。。。
ランチメンバーみんなヘトヘトでした。お疲れ様;;

29日
喪中の同級生に年賀状出しちゃった!って思って電話した。
なんと10月に3人目産んでた!わお!
以前懐石料理で一緒に働いていたタメの友達も秋に3人目産んでたし。。。
まだまだ産めるのね^^
てか、私まだ母乳出ることに驚いた( ゚Д゚)アライヤダ!!
今日は実家の両親が遊びに来てくれて買い物に行きました。
お姉ちゃんにクリプレです。チビにも洋服買ってもらっちゃった^^
二人の元気な姿が見れて良かった^^年内もう無理かなと思っていたからなおさら^^
夜我が家にダイソンさんがやってきた!早速掃除だ!空気が綺麗だー(*´∀`*)

30日
仕事納め。ぱぱにチビを託して出勤。やば売り上げだった(;´Д`A ```
ランチの時間だけで焼き肉ランチ100って何w
サンチュばかり注文する人もいてテンテコマイだったw
パートさんみんな残業して仕事片付けていったよ。アイドルタイム無しでした。
帰りはミスドに福袋買いに行きました。ドーナツ引換券10個ついて1000円!人形やタオルケットやカレンダーやストラップも入ってたし♪

31日
愛しのウェンディーズ閉店の日。
家族で買出し行った後にお昼に日の出町に行ってきた。
長蛇の列だぜ!しかも大好きチリがなかったのでランドマークに移動して更に列に並んでやっと購入!
明日の分も買ったぜ!
それにしてもとても寂しい。寂しすぎる。ウェンコ万歳!
夜は除夜の鐘打つつもりだったのに整理券配ってて、今からだと2時になると言われて断念;;
みなさん良いお年を!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.