« 10月~ | メイン | 12月~ »


Top何気ない日常 > 11月~

2009年11月02日

●11月~

1日
昨日のヨドバシのつくいさんが、もし今日電源入ったりしたら必ず電話しますね!と言ってくれていたんだけど、電話こず・・・・・(つД`)
さよなら私のメモリアル。。。(つД`)
お気に入りの着メロと待ちうけがなくなったのが超ショック;;
ローソンで一生懸命買い物してゲットしたゴクウの「カメハメハー」がないよー(ぉぃ

今日はまったりチビと公園。
途中しつこいくらいのお姉ちゃんの電話にたびたび切れてたけど、まぁ、こんな一日。
どうして今思いついたから。。。ってすぐ口にするんだろう。少し考えたらいいのになぁ。
どうして何度も言ってる事を吸収してくれないんだろう。少し考えたらいいのになぁ。
夜はなんでこんな顔なんだとか、なんでこんな髪質なんだとかキレテるし。。。
産んだ私が目の前にいるんですけど、なにか?(;^ω^A
すべては病気のせいかもと思っていても歳相応に成長もしてるから、かなりやっかい。うーん。

shee、35過ぎてからイライラする!(笑

2日
駐輪場のおじさんが今日もチャリンコに傘をさしてくれました^^
ありがとう♪

3日
東京タワーのイルミネーション点灯式に行ってみた。
夕方日が暮れ始めたころの月が異様に大きくて怖かったけど神秘的だった♪
パパに車内から写真撮るように頼んだんだけど、足が硬い車で高速だったから全部流れ星になっちゃってた;;
心に焼き付けとくよ^^;
東京タワーは本気で癒される、、、、う~ん♪最高♪

5日
マイケルの映画見に行ってきた。
公開ライブを間近で見たような興奮。そしてもういないんだという悲しみでウルウルしながら見てたのに、隣でいびきをかいたパパ;;
私2回観にくれば良かった><
お昼は吉村屋に久しぶりに行ったー!
その後HANJIROってお店行った。いいとこ見つけた!VIVREの8F9Fです^^

6日
チビ初めてのお弁当日。昨日の晩作って完食してくれたおかずたくさん詰めたら
綺麗に食べてきてくれました^^v
しかも一番に食べ終わったとか!もうぅ!嬉しいったらありゃしないわぁ!
横浜駅イルミついたよ~

7日
仕事入れたのに、保育園バザーの日だった。
一日パパに子守頼んだんだけど、帰宅したら居間がプラレールでいっぱい(笑
バザーで安かったとかで大人買いしたらしいょ(笑
しばらくはプラレール三昧だねー^^
昨日、ユニクロで買ったジャケットが今日1000円引きで売ってて泣けた。

8日
チビがジジちゃんに会いたいと行ったから、東京に行くことにした。
のに!車庫から車出したらパンクしてるし!!!!
パパが駆けつけてくれて空気入れで空気入れて近所のスタンドへ。
1600円、急な出費だわ><
誰よ!鋭利なネジ放置したのはっ!
その後1時間かからずに実家に到着♪散々遊んで夕飯までに帰ってきました^^

9日
チビお熱出たと保育園から連絡。ダイアップ入れてもらって元気そうなので仕事やりきってから小児科。
咳が出てきた。

10日
今日も小児科に吸入に。今の時期風邪やインフルがいるから2時間も待つ。。。。うぅ。
インフル検査は今回も陰性。

11日
今日も小児科だよ。夜になると咳がひどくなる。昼間はすごく元気なのになぁ。
でも偏食になっちゃった。熱が続いてるから食べてくれるだけいいかと。。。。

12日
明け方咳が止まらなくて吐いた。救急行った。
レントゲン撮ったら肺に影があるとのこと。仕事休めないので一度帰宅してパパと交代。
仕事が手につかない。パパのメールで肺炎だと診断されたけど、入院は免れたと。
とりあえず水分水分。
寝室に加湿器つけた。掃除もいつもより念入りにした。
明日仕事カットされてて良かった;;

13日
かかり付けの病院行く。肺炎は怪しいかもと言われたけど、帰りに新型インフルの注射予約取れた。疾患持ち扱い。熱痙攣起こしてるから考慮してくれました。ありがとう^^

14日
東京タワーが青くなる日だったけどお家でゆっくりしてました^^

15日
公園行く。みなとみらいはマラソンで通行止め。
パトカーいっぱいに喜ぶチビw夜はカッパ。そう、チビは元気になったんです♪

17日
職場の社員ちゃんが異動になる最終日。ケーキ買ってお店に行ってきたよ。
のちにほかのパートさんにやきもち焼かれる始末になったけどw
店に行って靴下までびちょびちょになって、その後学校の役員会議に行ってまた靴下びちょびちょ。
レインブーツかわいいのないかなと探してみたけど見つからず;;うぇ
夜中の0時からの送別会になんと参加してきちゃったよ!近所でラッキー。
帰宅は3時でした^^;;;

18日
で、10時出勤。ホンキで体持たない。もう若くないw
パパの誕生日だったので、松原商店街にケーキ買いに行ってきた。
シャノアールラブだぉ!めちゃ旨かった!
パパはバカボンのパパとタメになりました。おめでとう^^

19日
先日のケーキの件で仲間のパートさんが口も利いてくれねぇ・・・w

21日
新型接種の日だけどパートさんの送別会。
彼女は妊娠したので酒なしで焼肉食べ放題コース!
ランチで予約の2100円!安いー!
でも2時にお迎えだったから1次会で帰宅。2時半に接種予約だったんだけど
午前中の診察が押してるとかで結局4時すぎに注射できた。
それまで近所の消防署で見物してたら、消防士さんがミニカーやシールくれたりして
本当に消防署の人は子供にやさしい♪
街中で消防車見つけても急いでないときはたいてい手を振ってくれるんだよね♪

22日
月命日の墓参り。舅さん来なかったのかなと思ったら事故ってててこずってたらしい。
怪我はない。
お昼は家系ラーメン食べた。(かまくら家)
帰宅した後、近所の公園のお祭り行ってみた。しょぼすぎて泣けたw

23日
実家へ行く。本当は連休泊りがけの予定だったけど、
チビが調子悪かったり、実家の方で急に熱出ても困るので日帰りコースをチョイス。
でもかーちゃんのリクで平林寺の紅葉見に行っちゃったり、光が丘に買い物行っちゃったりしたから結局チビ調子崩した;;

24日
開院前から小児科行ったのに、診察できたのは11時半。どんだけ人気なんだw
吸入してもらっていつものお薬もらってまったり過ごしました。
昼寝できなかったのでドライブしてみたら寝てくれたので帰宅⇒布団^^
起きてから赤十字の救急に再び行ってきました。
吐いたり熱あったり咳き止らなかったりだったので吸入しに。
そしてはじめてステロイド処方された。
飲み続けると一生やめられないから、後日かかりつけに相談するようにと言われ1日分。
寝る前に飲ませたら咳がピタリと止まった。おそろしや。

25日
すっかり元気になっちゃったチビだけど、
大事を取って今日一日はパパとお留守番。

26日
とても久しぶりになった保育園。相当嫌がりました;;
だからお迎えはマッハで早めに行ってあげて大好きなクリスマスツリー見せてあげにジャックモールへ。
ついトイザラスに寄ってあげたら帰らなくて苦労した;;

27日
なんかいろいろあって店を出るのが遅くなった。
最近駐輪場が朝混んでて、隅の隅に隙間作ってチャリ突っ込んでおくと
仲良しおじさんが手前に出しておいてくれちゃう♪感動だぁ!
お孫さんが先日退院したから明日は快気祝いで関内屋で焼肉なんだって!
うちの店こいよーw
お迎えはパパと一緒になったので一緒に帰ったよ^^
ミスド行ってポンデキューピーゲットしてきたぁ!ぃぇぁ!

28日
今日はみなとみらいにツリーを見に行ったよ。ベイクオーターにランドマークにクィーンズ。チビの抱っこが重かったけど、チビは大喜び♪

29日
イエローの日。
今日はパパも一緒だったよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.