« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »


Top > 2009年09月

2009年09月01日

●9月~

1日
朝5時に目覚めて土浦に行ってきた。
チビはパパが登園させてくれたおかげで仕事も公休日だったのでついw
7時半から実に5時間はいただろうか。
なんとかいいところゲットできた。来月が楽しみ(*´∀`*)
高速が超空いていて、1時間半で帰宅できたのは後にも先にも今日だけだ(*´∀`*) v

2日
久々の仕事wなりに混んだ。よかった^^;;;;
仕事上がりに守衛さんに「ありがとうございました~!」って言ってしまったw
職場では夜まで働く仲間に、上がるねーお疲れ様~って言ったら「いらっしゃいませ~」と言われた(爆

今日はおもろいw

3日
カットされていたのでパパさんに牛角ランチご馳走になった!
ムービルの駐車場に入ったのに車停めたら高島屋だったという驚きの事実に開口w
ディーバの車検前点検をしたよ。かなりスムース♪
夕方公園でチビと遊んでいたら、小学生の男の子が四葉のクローバーくれたよ♫ありがとう♪

5日
学校の役員のお仕事の日。ディーバが花でいっぱいになったよ!
http://movapic.com/shee/pic/557089
                                                             6日
地元で阿波踊りがあった。毎年次は無いと聞きつつ今年もあったようです。 
行けばよかったなぁ。 
今日はチビが早起きしたから一日が長い。

7日
忙しかった・・・・

8日
ティッシュ欲しさにバックスに車検前点検w

9日
西武線で松本れいじデザインの999記念切符を販売するから買ってくれと実家に連絡したのに
8時半に行ったら売り切れてた、マニアって凄いねーとか笑顔絵文字でメールが来た。
ブツブツブツ・・・・

10日
チビ熱。ダイアップ使った。ゼロゼロも凄いぞ。
私は朝からTシャツを後ろ前逆に着ていた!やばいぞ。
かかりつけの小児科が休診だったので保育園のままに教わったみなとみらいの病院へ。
一緒に吸入したらチビ大喜び(爆

11日
朝から病院行って。パパにチビを頼んで出勤。
やる事やって早めにあげてもらった。
もうすっかり熱は下がったのでポートサイドでシーバス&貨物鑑賞。
夜お友達が沖縄土産持ってきてくれた。めちゃうまいんだなー♪ありがとう!

12日
また咳が酷くなったから朝は病院行った。
それから出勤。ぎり59分w
みんなからメールもらった。土曜の朝はみんな出かけてると思ったのにwwww
いい思い出になりました。

13日
一日たっぷり遊びました^^v

14日
お姉ちゃんは代休でやすみ。私はカットされてやすみ。
布団干しして洗濯ガンガンして買出し行って一日が終わった。
お姉ちゃんは友達と横浜ブラリ

15日
ディーバさん車検。ほぼノーマルなのでさほど手直しせずに完了。
お姉ちゃんの親友がまた保護されちゃった;;
今回は助け舟だせたかもと思うととても悔しい。

16日
番組視聴率良すぎw職場の工場のおじさんにまで見られてた!マンションの掃除のおばちゃんも見てたw
お姉ちゃんは学年中みんなの噂の的になったと言っていたw
ぱぱは知らん人に町で「見たよ」と声かけられる始末(((´益`*))ヶラヶラ

17日
職場のチームアラフォーで飲み!楽しかったぁ~♪
飲みすぎちゃったので、お迎えは酒くさい登場に・・・・orz

20日
連休前の(すでに連休中かもしれないがw)買出し。
月命日は留守にするのでお墓参りに行って、その後チビと一緒に行ったホームセンターで「観ましたよ!キャー!」とか主婦の方に声かけられたw
超恥ずかしいんだが。。。。。(^^ゞ

21日
実家に行く。今回は2泊だ。
まずはばーちゃんちに行ってきた。手土産持って行ったのに私忘れちゃったんだけど
家中掃除してきたよw
ばーちゃん足が悪いから床拭きとかがんばってきました。
そして実家に行く。

22日
西武線を走る銀河鉄道999パッケージの電車の時刻を調べて駅に電車見物!
チビもはしゃいだが、私も大喜び(´▽`)
夜はととやみち。チビはたまごを5皿も食べたw

23日
朝からお姉ちゃんは幼馴染とプリクラ取りにゲーセンへ。8時半に待ち合わせって。。。w
実家ではまったりできたが、公園ばっかり行ったなぁ~w
お世話になりました。

24日
久々のしゅっきーーーん!
ナニナニ?弁当屋さんになったの?弁当90個とか鬼なんですがw
ご飯よそいすぎて肩にくるよwwwww
90個分の肉焼くほうも大変だったね。

25日
カットされた(つД`)
チビと公園行った。

26日
今日は暇だった。西口のシャルのスタバの前に出来たお店(忘れた)のドーナツ差し入れてくれた社員さんがいて、うまかったー!めたうま!
仕事から戻ったらお姉ちゃんと即公園。暗くなるまで遊びほうけるw

27日
しんつる祭り行ってきた^^
結果前の公園の方が長かった気がしたけどw
夜は山下公園で大線香花火大会。
チビは手持ち花火におおはしゃぎだったけど、風が強くて火がつきにくいわで大変だったw
でもね、その後ドーン!って音と共に綺麗な花火!
サプライズ打ち上げ花火ぃ~!10分ちょっとあったかな。たねまる君花火も上がってたよ!
もう、生きてて良かった♪幸せ♪
チビは花火怖くてないちゃってたけどね^^;
Y150も今日でおしまい。結局一度も行かなかったなぁ~w

28日
ドクターイエローが上ってくると情報をゲット!上りなら夕方新横浜通過なので見れる!と思って
仕事終わってお迎え行ったその足でそのまま新横浜へ。
本来昨日予定だったらしく、今日はギャラリーが子連れ4組と少々の人たち。
チビは大興奮してくれました^^
連れてって良かったぁ~♪超疲れたけど~wwww

29日
チビ歯科検診。そして風邪っぽいので私とチビとで病院w
お薬もらってから買出し。
なんかたいしたことしてないのに疲れたぴょーん

30日
友達の誕生日や来週会う友達に何かないかとららぽーとへ。
そこへ行ったのが間違いで、悩みすぎて疲れて何も買わずに帰宅w
相手の事をうんと考えすぎてどれを買うのも喜ばないんじゃないかとか
これは持ってるんじゃないかとか考えちゃってキツイ><


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.