« 7月~ | メイン | 9月~ »


Top何気ない日常 > 8月~

2009年08月03日

●8月~

1日
家の掃除に明け暮れる。
夕方早めに夕飯作ってみなとみらいに行ってみた。今年は市場は一般閉鎖でショッキング!
チビとジャックモール行ってから美術館に行ってみる。ここなら離れてるからOKだろうと思いきや
花火が上がると怖い怖い言い出したので自宅に送る。
その後人が多くて、友達がプカリにいたんだけどみなとみらい大橋で断念。そこで鑑賞。ありがとう神奈川新聞花火大会!

2日
我が家一大イベント。朝からずっと大忙し。
かなりやばいw
チビおおはしゃぎな一日で、帰りはポテト食べながら本気で寝てた((´益`*))ヶラヶラ
お疲れ様でしたm(_ _)m

3日
驚きの本社からの通達でエアコンは26度設定になった!肉屋なのに26度w
朝はエアコンオフ。地獄が始まった;;

4日
ガンダムだけを見にお台場へ。ちょっと感動したー

5日
チビ喘息。病院行った。がんばれ。

6日
お迎え後にアンパンマンショー見に行った。みんなハッピで太鼓付きだった^^
今日はアンパンマンとメロンパンナ。

7日
お姉ちゃんのリクでスシローへ。
いつも思うけどあまりうまくないよなぁ。。。。

8日
仕事終わった後東京に行ったよ。お姉ちゃんも行く予定だったけど熱中症になって断念。
私とチビで出発。
聖路加病院に入院してる友達を見舞って、東京湾の花火もちょっと観覧して実家へ。

9日
暑い暑いアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
実家はノンエアコンだからまんまと熱中症に。
父も母もチビを抱けないし、追いかけられないから一日面倒見てて疲れました('A`)
やっぱり日にちが足りないかな。やっぱりお姉ちゃんがいると助かったな。
てか夏はもうやめよう。死んじまうw
帰り道は目がチカチカしてしょうがなかったのでサングラスして帰ってきました;;
疲れた。。
地震は高速道路上で気がつかなかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10日
凄い雨。店は暇ぽんちw
給料日。飲みたい飲みたい。

11日
携帯に地震アラートがキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
静岡で震度6!結構揺れた。

12日
お盆祭りきた。店忙しいったらありゃしねぇw
夜ヒコバンバン行ってきた。まずかったwもう行かない;;

13日
今日も忙しいジャマイカ!
弁当44個ってなんだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

15日
保育園の近くの神社のお祭りに行ってみた^^
トーマス買わされましたw

16日
今日はスーパーでお友達に会って、またお祭りに行ってきた。
公園での盆踊りなんだけど、チビは滑り台シマクリングw

17日
保育園から連絡入ってお熱だと言う事。
夜、私が一人でお風呂に入ってるときに一大事になってた!
痙攣起こして目が一点を見つめちゃってて意識がない!
即救急車で赤十字へ。そのまま入院。私も一緒。

21日
チビまだ微熱。朝一の診察での退院は見送りで午後に退院決定。
やっと自宅に帰ってこれました^^
入院決まってから仕事の代わりを探すのが大変だったぁ。。。

22日
久々の出勤。あまり忙しくなくて良かった。
横浜駅ではヨサコイやってます。今年は断念だなぁ。。。

23日
とかなんとか言いながらチビと混雑の少ないコンテスト会場のある公園に行ってみた。
残念な事に車のホイルを傷つけたorz
いつも私の好きなチームは最後の方なんだよなぁ。きっと実力や人気があるんだろうなぁ。

24日
給料日前なのに混んだ。あれれ?疲れたよ?w
チビは久々の保育園登園。疲れたようでお迎え後はわがままグズグズMAXだったw

25日
東京から両親が来てくれた!
午前中は入院していた病院に診察。午後に焼き肉食べに行ったよ♫
職場でまったりしてきました^^v

29日
私の出勤する土曜日は忙しくないw
夜は高円寺に阿波踊りを見に行ってきた。てか年々凄い人手だな。メイン会場まで行けなかった;;

30日
新幹線を見せてあげるために新横浜へ。
本人大興奮だったけど、乗れない事にぐずぐず('A`) そっちかぁ~

31日
台風。出勤したらカットされててキレテ帰宅。うーむ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.