« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »


Top > 2009年07月

2009年07月03日

●7月~

1日
仕事

2日
仕事
お姉ちゃん誕生日。14歳おめでとう!

3日
めちゃめちゃめちゃんこ混んだ平日。パートで平日しか出ない主婦さんたちの疲れた顔ったらなかった^^;

4日
当然の混み具合のお店。待ちリスト何枚もお客さんが待ってる状態だったらしいけど
調理場もバタバタで肉が出てこない状況に陥るw
てか社員君が大遅刻したおかげで一人デシャップはしんどかったじょ!
チビはパパとお姉ちゃんがお迎えに行ってくれたので、私は買い物。
ウサビッチグッツ買っちゃったw

5日
朝、学校の役員でPTA便りを地域の役員さんに配る。
近所なのに見つからない家があってかなりうろうろしたら、学校配布の住所が違っていたp(`ε´q)ブーブー
そんなコロ、お姉ちゃんはまた事件起こしててパパに大目玉食らっていました。
部活だったんだけど、急遽一緒に東京の実家に行く事に。
光が丘行ったんだけど、先月出産した友達に会った。
両親の調子はあまり良くなさそうだ。母は凄く痩せていた;;

6日
イアス全館休館の日。
チームアラフォーでランチ&プリクラ&ビブレ探索w
いやはやオナゴのパワーは凄いですな((´益`*))ヶラヶラ
超楽しかった(●σ゚益゚)σYO!!
またこうして会える日はいつあるか。。って感じだから嬉しかった^^
ちなみに社員さんはみんなでバーベキュー&花火大会だったの。そっちも行きたかったけど体力なしw

7日
セブンの日。とりま大黒っしょ。
まだまだ今年も沢山ありました。おーはらさんにも久々に会えたし、それ以上に久々な人もいて驚きw
チビも楽しめたので良かった良かった^^
昼間は血液検査の結果を聞きに行ってきた。無問題で大安心!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8日
何かあったっけかな。。忘れてしもたorz

9日
電チャリ帰ってきたよ。やっと快適チャリンコライフが戻ってきたぜぃ!

10日
給料日きたー(*´∀`*)
まとめて日記書くのって忘れちゃう事多すぎw

11日
土曜日なのに忙しくなかった。いや、満卓になってたんだけど、気持ちいい入りで慌しくなかったってことです。
今日は私がお迎えだったから14時UP^^お疲れ様でした~♪
お迎え行った足でそのままパシフィコの@cosmeのイベント行ってきたよ^^
チビが一緒だったからお化粧もしてもらえず、列に並ぶ事もできず、サンプル配ってるの貰って終了w

12日
静岡行ってきた。セブンのイベントです。
ライフ君初めての遠出!リミッターギリギリまで踏めたけど、めったに踏まないから感動したー!
途中友達と合流して一緒に参上。ライフ君は蚊帳の外停めです(´▽`)
チビもお姉ちゃんも楽しめたようで良かった良かった。

13日
なんと初一人デシャ。ご飯やスープまで手が回らないしwwwww
でもなんとかやりきったぞ!頑張った!おれ!
夕方お迎え後はアンパンマンミュージアムにショー見に行ってきました^^

14日
ビデオデッキ2台ともだめだ。
全然見れない。。。キムタクの最終回が入ってるビデオを食ったままうんともすんとも言わなくなった;;
なんてこったい。。。。。。
週に一度の楽しみの日なのにこれかい><
今日は個人面談。
・・・が、先生がマイコプラズマになって中止なんだか延期なんだかになったw

15日
梅雨明け。すっかりめたんこ暑い(;´Д`)。ちぬ。
すっかり表に出ない仕事。ついうっかりクロックスはいたまま働いていた( ´艸`)
夜、小学校からの友達のご両親が友達連れてやってきた。
実にウン十万も使い込んでいたそうな(;^ω^A
そりゃもう大騒ぎです。
今日友達からチビのお誕生日に長靴貰いました。本当にありがとう。
明日2歳になります!

16日
残念、チビ2歳の誕生日に高熱('A`)
保育園から職場に電話があって参上。お祝いは後日に。早く治れ~

17日
今日の出勤はバイトの子に変わってもらった。普段12時入りの子なので10時に入れるか不安だったけど、私の代打だとはしゃいで働いてくれた模様w感謝。
ピーク39.8で座薬使ったりした。

18日
なんとか微熱まで落ちた。かわいそうだけど保育園。
職場に行ったら昨日代わってくれた子がはしゃいでくれていたおかげでみんなが知ってて心配してくれた^^ありがとう。
今日も忙しく終わったよ。チビはお熱上がらないで済みました。よかったよかった。

19日
疲れたのが10時まで寝てたチビ。お外行く?って聞いたら電車!というので川崎大師の風鈴市行ってみた。ベビーカー必要だった('A`)
暑くて疲れたけど風鈴ゲット。やっぱり古風なのが一番好き。
猿回し見て、電車乗って、沢山歩いてもういいだろうと思ったら公園とか言うし。なんてパワーだ。
夜はパパが肉ご馳走してくれました(*´∀`*)
ちなみにお姉ちゃんは友達とハリポタ見に行ったんだけど朝一に行ったのに一日分完売で断念。
プリクラやカラオケして帰ってきました。

20日
やっとチビの誕生日会。 アンパンマンキッチンでお祝いしてもらってきました。
お姉ちゃんからのアンパンマンの新幹線、気に入ったようで寝室までもって行きます^^


21日
公休だったから連休になったぉ。


22日
最近お店が落ち着いてきた。。。。

23日
日食だというのに雨。ダメだろうと思ってモクモクと働いていたけど、がんばれば見れたのね!
26年後にかけようw
午後からいい天気。おてんと様はイジワルだね。

24日

25日
給料日後だったのにあまり忙しくなかったなぁ。
でも暑さで涼しいデシャップにいたのに目が回って、帰宅したら頭痛と吐き気でダウン。
治ったコロに友達とのみに行った。帰宅0時すぎ。わぉ!
楽しかったなぁ~♪

26日
午前中は風のあるポートサイド公園でシーバス見たり、ハトと戯れたり。。。
でも暑くてかんべんまるで帰宅。昼寝。
その後は来客。もう家のなかぐちゃぐちゃw(あ、泥棒じゃないぉ)
みなとみらいのSABにRmagicが来ていたのでチャリで行くw
その後横浜のゲンカツ行った。美味かったぁ~♪
今日はチビが超テンション高くて凄かったwしかもヨタカだったwぉぃぉぃ

27日
大口予約が今週は続く初日。
はりきってデシャップ乗り切った!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は今日からおしゃぶりなくしちゃった作戦で卒業目指す!夜大変だったけど乗り越えた!
帰るコロには大雨になってて、意外な事にお姉ちゃんが迎えに行こうかと電話クレタ!
ありがとう^^

28日
買い物三昧な日。しまむーはやっぱりいい。

29日
今日も大口予約の日。デシャップは男の子。テンパッテ何言ってるんだか分からん状態w
弁当30個とかも鬼w 弁当は従業員が焼くんだよー。肉。

30日
今日も大口。今日はホール仕切った。やりきったぜ!
すっかりおしゃぶり無くても平気になってきた^^
ただ、お菓子をよく食べるようになったなぁ。。。('A`)

31日
今日はデシャップ。凄く慌ててるのに、私は落ち着いて見えるそうだw得してる?
仕事上がりはチームアラフォーでお茶。
その後ジャックモールでチビと合流。今日は保育園で夏祭りだったからチビは甚平^^


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.