« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »


Top > 2009年04月

2009年04月01日

●4月~

1日
すっかりネットから離れてしまったせいか、エイプリルフールとか何?みたいな生活です。
昨日は一週間ぶりにPC開いたらメールが900件で本気で涙が出そうでした;;
今日は職場の社員さんが半分移動するのに店長会議していました。
一緒にオープンさせていろいろ教えてもらったので、一人としていなくなって欲しくない。寂しいです。
これこそ「嘘だよーン」って言って欲しいw
チビは絶好調になった。元気になっていつものチビ助です。
が、しかしお姉ちゃんが3歩進んで2歩下がる状態で今日は熱が上がって塾早退。雨だったのでお迎え。新学期までに治る事を祈る。

2日
昨日の絶好調は何?のチビ助39度(´□`;)
今日はお仕事お休みしました。。。
小児科がお休みでどうしようかと思っていたら耳をいじるので耳鼻科に連れて行ったら今度は左耳が中耳炎だたorz

3日
今日もチビ助38度超え。今日はパパさんが見ててくれました。
そして職場は従業員が溢れかえっていたので早退させてもらいました。
熱がありながらも若干元気。
お姉ちゃんは同じような体温でぐったりw

4日
出かける予定だったけど昨夜の内にキャン。静養日にしました。
チビは平熱に戻りました。急におしゃべりになりました。知恵熱かいなw
お姉ちゃんはまだ熱がありますがよくしゃべります。やかましいです。急に裁縫始めたかと思ったら
もうやめたと放り投げて、、、行動がイミフです。
そして私。リウマチかもしれないので血液検査したくなりました。

5日
お姉ちゃんは体調治らず。明日から学校なのになんで言う事ひとつ聞かないで病院も行かず
ワンセグやらラジカセやらばかりで何も食べず。。。
明日熱があったら学校遅刻して病院なんて話したけど、きっと明日になったら強行突破か忘れてるに決まってる(;´Д`)。もぉ。。。
今日も近所の公園行ってきた。ビール飲んだ。知り合いだらけだw

6日
今日は職場の友達とお茶して帰ってきました^^
なんとタメや一つ上や二つ下など、ヤッターマン世代が多いと分かり大興奮!
本当に今まで働いた職場で外れがないのは生きてて良かったと思う瞬間♪

7日
洗車した!もうすぐ1年経つのに自分で洗ったのは久し振りだ^^
今日は結婚式に向けての買い物やらなんやらで大忙し。
お昼はパパがさかいのランチをご馳走してくれた!ありがとう!
お姉ちゃんは一番先輩面する2年生になりました。あ、昨日からかw

8日
今日は保育園でポートサイド公園行ったらしく、デコを怪我してきたwww
山でずっこけて頭すったらしい(#´艸`)ムププ
元気でなにより♪

9日
微熱があったけど仕事休めないので保育園へ。
やはり微妙に上がってしまったので早退してお迎え。
本人はいたって元気だけど困ったものだぁ;;

10日
明け方39.5になったチビは座薬のおかげか朝は7度弱。皮膚科と小児科行った。
その後給料を貰いにお店に♪(*´∀`*)
お姉ちゃんは全財産を学校に持って行ってしまったので、盗まれたと凹んでいた。

11日 
今日は保育園に園児が少ない自由に遊べる土曜日とあってご機嫌で登園(分かるのかなw)
今日はお休みしたかったんだけどOPEN時に人がいないとかで出勤。
朝から汗だく2倍速で働いた。
明日は結婚式だ!

12日
青山迎賓館で結婚式。
早めに実家に向かって、美容院行ってヘアセットしてから着物を着た。
久し振りすぎてお太鼓忘れる始末だったけど無事着れましたw
100人以上の結婚式は久し振りで、派手婚は楽しい!
そして若い二人なので参列者も若く、しかもドコモの人が多かったのもあって超ノリがいいw
心から楽しめたんだけど、なんせチビと追いかけっこでゆっくり見れなかったのが残念。
超疲れました。明日からまた一週間頑張るぞ!今週は学校の役員とか懇談会とかでハードだ!

13日
遅刻はしなかったがみんな寝坊(笑 みんなお疲れ。
今日は20数個の弁当の肉をひたすら1時間かけて焼いた。うまそうだったw

14日
チビ保育園預けたらすぐにお迎えコール。水疱瘡かもと。小児科行ったけど今日は分からないから
明日来てくれとのこと。
洋服買った。しまむらで10000円弱使うって凄いよねw

15日
水疱瘡だった(´□`;) 予防接種してたけどダメだったかぁ。
仕事いけなくなった。。。
が、今日は数ヶ月前からの約束があったので東京へ。チビはパパにゆだねて行ってきた。
久々に懐石料理を食べました^^いつもの仲間と楽しいひと時を過ごしました。

16日
水疱瘡でも元気いっぱいなチビ。公園は子供が多いし~って事で羽田に飛行機見に行ってきた。
子供がいたら帰ろうと思ったけど幸い子供に会わずして帰宅^^
相当びっくりしてました^^ 飛ぶ瞬間ってなんかいいねー

17日
2ヶ月ほど待って、やっとヒブワクチンの接種の予約が取れた。でも8000円って高いなぁ~、ぉぃ。
チビのポチポチはかなりなくなりました。明日病院で登園許可もらえるかなぁ。。。

18日
登園許可もらった。たいしたこと無くて良かった^^
職場には頭があがらないわぁ('A`)

19日
天気がいいのでチャリでチビとみなとみらいへ。アンパンマン見て、米買って、シーバス見ながらマックした^^
最近、お姉ちゃんがズグダンズンブングンゲームをする。
それを見てチビは大興奮する(。→ˇ艸←)ププッ メチャ可愛いの。ツッチーツッチーって踊るのw

20~23日
記憶喪失w

24日
誕生日。職場の同僚がイアスのゲーキバイキングでお祝いしてくれたぜー(*´∀`*)
お酒も沢山飲んで楽しかった♪
お祝いメール沢山頂きました。本当にありがとうヾ(≧∇≦)〃
おチビちゃn誕生日おめでとう!ってマジメールうけましたょwwwwオレオレ!!!
帰宅したらちびが咳が出てて状態で苦しそう。
自宅では特に誕生日らしくなく夕飯作り終了。

25日
朝病院行ってから出勤。ちび吸入したら楽になった。
苦しかったからか数日朝ごはんは食べてなかったの。午後になると元気なんだけどね。
これで少し楽になるといいな。
パパがケーキ買って来てくれた。チビ、火を消すのが楽しいようで何度も火をつけて消した(本人はフーって言うだけだけどw)
お姉ちゃんからは手紙もらった。ありがとう。

26日
嘘のように元気(#´艸`)昼間散歩して回った。午後はお姉ちゃんが散歩連れてってくれた。
今日はとても平和な一日^^

27日
GW開始なんだって?店はオープン当時より混んだ。びびった。
上のスパが無料券配っててそこからもガンガン流れているらしいぉ。

28日
今日は社員さんが寝坊して朝はテンテコマイだった。弁当の注文私がこなした(;^ω^A
チーフが肉を多めにくれたので、パート連中で朝から肉の試食会wうまかった~♪
今の保育園、30日に行ったら退園。超寂しいけど月額70000円はきっちぃもんな;;

29日
昼前に友達が誕生日プレゼント持って来てくれたよ!ヾ(≧∇≦)〃
手書きのカード入ってて感動しちゃった(つД`)ありがとう!
午後は瑞穂埠頭の方のイベントに行ってきました。その後新山下に買出し。
パパはお熱でお留守番だったので子供らと3人で行ってきました。
みなとみらいは人人人。。。。Y150って実際何してるんだろうw
この辺の小中学校の遠足はほとんどここみたいです。
でもランドマークタワーはまだOPENしてなかったな、新山下のヤマダ電機はOPENしてたよ^^
夜になって、パパ41度マーク!速攻救急病院行きました。そして点滴やら検査やら。。。
帰宅したら手洗いうがいはしましょうね。
明日は今の保育園最後の日です。うんと楽しんでほしいものです。

30日
なんとパパがみずぼうそうになった( ゚Д゚)アライヤダ!!
チビ、保育園最後の日。鯉のぼりを作って帰ってきた^^
初めての保育園、先生達には大変大変お世話になりっぱなしだったなぁ。
とてもいい先生達で本当に幸せでした。。。。
次の保育園もいいところだといいなぁ、そうじゃないとダメだぁ(つД`)


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.