« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »


Top > 2009年02月

2009年02月02日

●2月~

1日  県民ホールにて爆笑バトルライブをお姉ちゃんと堪能。
     出演はアンタッチャブル、おぎやはぎ、アントキの猪木、狩野英孝、髭男爵、鳥居みゆき、インスタントジョンソン、飛石連休ですた。
     久々に笑ったぁ~!拍手しすぎて手が痒くなった~!
     そういえばぐーちょこらんたんが3月いっぱいで終わるらしいよ。またキモキャラにならないといいな。
     夜は本牧家をご馳走になりました^^v

3日  無認可保育園見学。まぁ、こんなもんかなって感じでしたが、保育士さんの印象が良かった。
     ここしか入れられないのもあるけど、ここにしようと思う。
     太巻き作ればいいのに、恵方まき注文しちゃってた。後悔。

4日  夜、居酒屋に行った。個室でチビ助も楽しんでくれてよかった。

5日  ズーラシア。初動物園。ワンワンとニャーニャーばかりだったようだ(笑
     沢山歩いて、相当疲れたようで夜が早かった^^凄い凄い!

6日  スーパー行きがてらアンパンマンミュージアムへ。
     その後マンションの階下の友達の自宅にお邪魔。その間に早めにお姉ちゃんが帰宅してて
     階上の友達の家に行ったり、階下の他の友達のトコに行ったりと私を探したようで(行動範囲狭いなw)その階下の友達の家から電話があり、私急いで帰宅。
     お姉ちゃんはバスに酔ったようでヘロヘロでしたwお疲れ様^^

7日  お友達から声かかって岸根公園デビュー♪ローラーのある滑り台があってチビ大興奮!
     一体何度付き合えばいいの?って位付き合って大満足^^
     動物園に続き、今日も早寝だったよ!すごーい!

8日  今日はいろいろな買出し。
     午前中お布団干してから鶴見にお出かけしたよ。
     夜はお赤飯♪おめでとう!

9日  階上のお友達の家で一日遊んだょ。チビと同じ年のお友達と同じ動きや真似しあってるのを見て
     すごく和んじゃった^^+

10日  買出し行った後保育園申し込み。ママべったりちゃんだけど慣れるのにどのくらいかかるかなぁ。。。

11日  お姉ちゃんバレンタインの買出し。友チョコ多すぎwwww  

12日  保育園デビュー。大号泣で無理矢理預けるのに物凄く後ろ髪引かれて、
      2時間オロオロしっぱなしだったw
      お迎え後は公園でたっぷり遊ばせてあげました。

13日  今日もだめだめ^^;今日も午後は公園でたっぷり♪

14日  車でごまかしながら園まで行くんだけど、園の前で停車すると泣き出す^^;
      でも別れ際、泣きながらも手を振ってくれました。

15日  チビ助お疲れかもらったのか、発熱。風邪らしいけど休日診療へ。
      元気だったので公園も行った。その後お姉ちゃん連れて買い物。

16日  東京に行く予定だったけど、まだ熱があるのと咳も出てきたので中止。保育園もお休み。
      今日は病院行ってきたよ。午後は買い物しておうちでまったり~

17日  今日からお昼後お迎え。案の定食べなかった^^;
      午後は友達誘ってかなーちぇで電池切れるまで遊ばせました。
      マンション前で友達に会うもピクリともせずw

18日  今日も食べなかった。次回はお弁当作ってあげて持たせようと思う。
      午後は階上のお友達とおおはしゃぎw

19日  東京に行ってきた。西武線乗ったり公園行ったり犬の散歩。。。疲れたw

20日  今日はお弁当に大好きなおにぎりと焼きそばと玉子焼きとキャンディチーズを入れてみたら
      おにぎり少し残しただけで食べてくれました(*´∀`*) ウレチー

21日  土曜日は子供が少ない事からノビノビできたようで弁当も食べきって先生のオカズを取ったらしい^^

23日  今日は歯磨き教室で保育園お休み。午後は病院行って鼻水と咳のお薬貰う。
      最近本当に乾燥してて私も喉が痛いから大変。

25日  面接のために新宿へ。途中ナビが接触不良で消えちゃったのでちょっと遠回り('A`)
      夜には採用の電話が来ました。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

26日  ショッキングな朝。オイル交換して金庫買った。
      娘の名前の由来である尊敬する人からメールが来た!超ハピネス!

27日  雪じゃん!わお!
      今日もお弁当は食べなかったみたい。。。帰宅してから食べまくりw今日は予防接種した。

28日  やっぱり土曜日は子供がすくなくてリラックスできるらしく、お弁当完食!すごい!
      お迎えに行ったら、私の顔見て「いやや」って言ったよ!おぉ!びっくり!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.