« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »


Top > 2008年12月

2008年12月03日

●12/1~

1日 もう12月になっちゃった(;^ω^A
   ここもこんな書き方したくないのに整理ができない。。。。
   今日は友達と子連れ公園遊びをしたじょ!一日いい天気の中たんまり遊びました♪

2日 チビ助、昨日散々滑り台したせいか、今日は一人で滑り台滑れるようになったよ^^
    夕方開通した臨港幹線道路通ってみた。夜景超(・∀・)イイ

3日 天気も良く暖かかったので一日公園。
    チビ助、池で行水してるカラスに興奮して池に近づいて手前でこける。
    胴体は捕まえたけど頭が落ちた;;池ポチャ。

4日 実家にチビ助とお泊り。
5日 美容院行く。
6日 光が丘公園と蔵寿司と東京タワー
7日 買い物三昧、帰宅
    息抜きしに行ったのに、チビ助がマママママで疲れたw
    階段から落ちるわ、何でも手に取るわ、オムツもご飯も風呂も私じゃなきゃダメだわで・・・w

8日 チビ助風邪。昼間は元気だったので買い物出たりしたんだけど夜は咳が苦しくて眠れず。。。

9日 チビ病院。お薬の影響かミルミル元気に^^でも私からははなれないw
    夕方階上の友達の家に遊びに行った。お互い風邪で退屈してるから^^

10日 いつもの公園で同じ香りのするママと仲良しになる。誕生日が近いから一歳半検診でまた会えるかな^^

11日 チビ助耳鼻科に行って耳掃除。鼻水も垂れてたので吸って頂いて、吸入もしました。
     その後昼寝しちゃったのでシアルに買い物。結婚して初めて下着を購入!なんて贅沢っ><
    チビ助起きたらあちこちのクリスマスツリーに大反応^^
    その後は一度自宅に戻ってまた公園~。今日も滑り台無理して滑って頭強打w(学習しろよw)

12日 天気が良かったので散歩がてらボーネルンド行ってみた。高いぞ、ぉぃ。
     遊んだ後に表のおもちゃ売り場で遊んでいたらチビ助顔面強打(;´Д`)。口切って流血w
     帰宅して昼飯食べて午後はおたふくの予防接種。その後またいつもの公園。
     その後帰宅してもまだ表に行くと言うのでコンビニへ。体力もたねー(●σ゚益゚)σYO!!

14日 久々に家の中が騒がしくなった。スポーツする人間はショートカットが当たり前だというパパの
     話から始まる。お姉ちゃんパニック起こした。
   
15日  三者面談。

16日  どうにも言い合いが絶えなくなった。

18日  今日も大変。チビ助がちょっと変。大好きなお風呂なのに号泣だった。

19日  料理教室行った。美味しいケーキ作ったよ。深夜またパパとお姉ちゃんが。。。('A`)

20日  今日布団干しました。お姉ちゃんに手伝ってもらってね。
      マンションの屋上は布団布団布団で大賑わいで、干す場所がなくて;;
      苦戦した結果なんとか場所を確保し、バラバラだけど干せましたw
      車の友達との忘年会。私はチビ助と留守番。
      夕飯を作らない夜はなんて暇なんだwフラフラとチビ助と外出して階下の石焼屋さんに遊びにって来たよw
      今日は久々二人でお風呂。最初やっぱり泣いたんだけど、最後はいいこに一緒に遊んだよ♫
      夜はおみやげの焼き肉弁当かっくらって幸せぇ~♪

28日  うーん。何があったか思い出せないw(21日~27日)
     あ、今年の子供達のクリスマスプレゼントはお姉ちゃんがほいっぷる。チビがブロックとミニカー。
     年賀状作ったけど、電話番号が古いもので必死でテプラしたよ。
     今日はチビ助が私とお風呂に入りたがった!これは驚いたw
     昼間大掃除の邪魔になるのでチビ助と目の前の神社のフリーマーケットに行ってみた。

31日  神社の鐘をつく為に夜更かし。(チビ助が)
      頑張ってても12時前にはグズグズしだしたので早めに神社へ。
      鐘の音と人出に興奮して起きてくれたので鐘つきました^^
      


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.