« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »


Top > 2008年11月

2008年11月03日

●11/1~

1日 お台場によさこい見に行ってきたよ。

2日 友達に頂いたひじきが美味かったので、教えてもらいに行ってきました^^
   チビ助は昼寝のタイミングを逃してハイテンションのまま過ごしましたw
   明日はまたお姉ちゃんとパパがデートだってΣ(゚∀゚;)

4日 情緒不安定で苦しい

5日 夜中ドライブに行った。都内巡回して首都高走ったょヾ(≧∇≦)〃

6日 セブン運転した。超キモチイイ!!!!

7日 もう1週間位前からチビ助がママッコになりました。もう大変(;^ω^A

8日 中学のバザーにFDで参上。とてもお得な買い物ができました。

10日 お姉ちゃん代休。東京の実家に行った。久々に焼き肉だー!って思ってたのに
    予約がいっぱいで遅い時間しか行けなかったので断念。月曜なのに相変わらず大繁盛・・・

11日 いつもの買出し。店舗内に犬のウンコが散乱しててパパ踏んでしまう;;
    帰宅後整骨院へ。帰りにルート変えたらトンネル出口でトラックが高さオーバーでつっかかって渋滞。  

12日 中区役所に行ってきた。その後本牧サティ行ってきた。
     万引きGメンがしとめてるところを目撃。すげぇ。
     チビ助ねこのことを「にゃーにゃ」って言う。

13日 久々に晴れた!チビ助公園に4時間ほど放牧!お砂場セットを買ってあげないと可愛そうになったw
    それにしてもいい子だ^^
    友達にイジワルされても押されても泣かないし、お友達のものには手を出さないし、
    お人よしにならないといいけどぉ。。。。
    夜、お友達に子供服のお下がりを大量に物凄く大量に頂いた。収納場所がないぞ、ぉぃw

14日 幼馴染みバースデー!おめっとぉ♪

15日 友達に誘われてお昼ご飯^^その後友達の子が寝ちゃったのでこちらは公園へ。
     公園から戻る頃向こうは起きたけどこっちが寝ちゃうw
     夕方再び一緒に遊んだ^-^

16日 お散歩Day in yokohamaに参加した。
    行きは電車で行って、帰りは徒歩ったぜ!
    ツタヤやトイザラスやベイクオーターにも立ち寄った^^
    お砂場セットを買ってあげたら、相当嬉しかったようでず~~っと持ったまま歩いてました^^

17日 友達とランチ&お買い物^^新生児ちゃんはホント小さくて可愛いなぁ♪
     パパの誕生日プレゼントもありがとうm(_ _)m
   あ、ベルと本の評判聞くの忘れちゃった(´□`;)気に入ってくれたのかな・・・・

18日 パパさん誕生日。最低の一日に仕上がってしまったorz

19日 年賀状のアングル決めに近所のみなとみらいと山下付近だけ回ってみた。
     なかなか難しい。。。mixiのフォトアルバム見てね(手抜き)   

20日 インフルエンザの予防接種受けてきた。夕方また写真撮ってきた^^ナビオスやべぇ><
     またまた写真はフォトアルバムで。。。mixiのね。

23日 千葉長沼行った。沢山のセブンに大興奮したぁ^^
     構ってくれた皆さん、とても楽しいひと時でした!ありがとうm(_ _)m
     
24日 本牧のヨーカ堂行ってみた!広いんだけど2階までしかなくて不完全燃焼ぽw
     でもフードコートにロッテリアとか長崎ちゃんぽんが入っててウキウキ!

26日 唯一私より先に出産をした同級生と電話で話した^^
     上の子が高校受験で大変だそうだ。真ん中の子はお姉ちゃんと一緒で、下の子は小学生。
     最近なんちゃらダンスにはまっているそうで、私にもダンスしろと言ってきたw
     そりゃ同じダンス部だったし?よさこいはしたいと思うけど、時間も金もないよー(つД`)

27日  マンションの友達とランチ。また石焼屋さんだよwうまいから毎日食べたいよ♫
      その後自宅にお邪魔したよ。楽しい一日だった^^

28日  Coopでリサイクルトイレットペーパー買ったんだけど、ケースで買わなきゃならなかったので
     お友達にあげに行ったら買ってくれたw(友達もそのペーパーおきになの)
     実にお姉ちゃんも交えて親子でお邪魔してしまった^^;

29日  ポートサイドで遊ぶ。学級で友達になった親子に会う。犬の集会に混ぜてもらって談笑するw
     夜は大黒にFDで出陣。もう満腹すぎるくらいのFCに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

30日  臨港幹線道路開通式典に行ってみた。天気も良くて景色も良かった^^
     あまり高い橋じゃないので海が近くて怖かった^^;
     午後、風邪でダウン。昨日上着着ないではしゃいでたからかな。。。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.