« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »


Top > 2008年10月

2008年10月02日

●10/1~

1日 今日は午前中は地区センター行ったり電車が良く見えるところ(穴場)行ったりラジバンダリ。
   地区センターにはおもちゃが沢山あったのに、終始消防車を握り締めて終わったw
   午後はスーパー行ったり電車見に行ったらりラジバンダリ。
   マンションに住むチビ助の1つ年下の男の子と初遭遇!仲良くなりました^^

3日 川崎の病院へ。時間オーバーして追加料金取られたorz

6日 再び川崎へ。チビ助風邪か?咳が酷くて寝付けない。夜中1時間も寝なくて起きてた。

7日 チビ助病院。吸入してもらった。

8日 えにしの会。一人妊娠して欠席だったけどみんな横浜来てくれた^^
    大珍楼でランチしてよしもと水族館行ってお茶して解散。
    来週誕生日のメンバーがいてお祝いしたよ^^
    本当に楽しかった。

10日 両親の結婚記念日おめでとうヾ(≧∇≦)〃
セルライトと格闘。アザだらけになったw
    
11日 ポートサイド公園でのアート縁日に行った^^ワクワクする縁日です。
     今日まで八景島で花火してたんだけど、残念チャンスは無かった(●σ゚益゚)σYO!!

12日 神奈川区民祭りに行ってきた。7万人とか来ちゃう大きなお祭りでゴチャマンでしたw
    箸も皿もプラスチックで返却するとお金が戻るシステムで関心しちゃった!
    チビ助今日も抱っこちゃんで、もう腰が壊れて限界です;;

13日 風邪引き二人と腰痛二人で東京へw
    
14日 チビ助再度病院へ。連休明けはメチャコミです。
    午後は私が整形外科へ。初鍼治療。太りすぎが原因かもしれない筋肉の炎症と分かる。
    夜になっても痛みは変わらず、お風呂で浸かるのもしんどい;;

15日 大事な仲間の誕生日。

16日 授業参観行こうと思ってたけどチビ助寝ちゃったので断念。昼飯食べないで昼に寝て
     起きたのは4時Σ(゚∀゚;)
     風邪薬効果だろうか。。。
     夕方マンションの友達の家にチビ助とお姉ちゃんとお邪魔した。手作りひじき頂いた♪ウマー♪

19日 市場祭り行った。うまかった^^

20日 買い物がてらにアンパンマンミュージアムへ
     買い物、私優柔不断だから贈り物ってすごく悩むw2時間も悩んだw

21日 赤ちゃん見てきたよー^^ちちゃこくて可愛かったー♪
     その後喧嘩。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

22日 お墓参りでお義父さんと久々に会う^^ 元気そうだったけどそうでもなかったlllllllOrzlllllll
    午後は布団干しておねえちゃんだけ先に衣替えして、
    新しくできた友達のおウチに遊びに行った^^超綺麗!うは!テレビでか!うぉ!デジタルじゃん!
    ・・・みたいなw
    赤ちゃんはとても可愛かったじょー♪

25日 パパとお姉ちゃんデート。ぽこだかぱこだかの映画を観てプリクラ撮ってきたよw

26日 お姉ちゃんはでかいおにぎり握って友達とみなとみらいへ
    私はチビ助を新高島のハロゥインイベントに行ってお菓子たんまりもらってきました^^

31日 お姉ちゃん文化祭。
    午後横浜駅に友達の誕生日プレゼント選びに行ったけど、いろいろ裏かいちゃって喜んでくれるのかどうか悩みだしちゃって何も決められずに何時間。。。。
    そごうに勤めてる友達も出勤しておらず、相談相手もいなくて帰路につこうかなと・・・
    なんとなく落ち込んだのでルミネのヴィレッジヴァンガードに。
    気分転換した所でレストラン街に友達が働いてるので手でも振りに行くかなと寄ってみたら
    あと数分で上がるから一緒に帰ろうと誘ってもらって一緒に帰宅。
    夕方すぎにおねえちゃんが帰宅するころを見計らってマンション前でチビ助と遊んでいたら
    お姉ちゃんが友達と帰宅。チビ助は大興奮で踊るわ叫ぶわwww
    マンションの知り合いにも何人も何人も会って・・・・
    今日は凹んだ分以上の笑顔があった。会う人会う人知ってる人だと幸せですね。
    人は決して一人では生きていないと実感。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.