« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »


Top > 2008年09月

2008年09月03日

●9/1~

1日 今日から学校。
    チビ助皮膚科。新しい洋服着せた?うつ伏せで寝る?とか聞かれたけど該当せず、
    原因が分からないままステロイドと飲み薬を貰う。
    何かのアレルギーなのかしら。
懐かしい友人に連絡してみたら結婚していました!おめでとう!
    他の友達も結婚していたようです!おめでとう!
    来月は友達が二人出産です。幸せは連鎖するんですね^^めでたいなぁ♪

2日 壊れた。

5日 今日も実はエステw1050円でエル・・・行ってきた。
    スパ系のマッサージ行った感じのラフ感。時間がなくてお腹をやってもらわないで帰宅。

6日 チビ助パパとお出かけ^^
    その間に家中のワックスかけ。そして子供部屋の床の汚れ落としと居間のヤニ落とし。
    見事に熱中症と筋肉痛になったw
    夜は焼き肉屋さんに行ってきたよ^^ハラミうまーヾ(≧∇≦)〃

7日 夕方になってゲリラ雷雨キタ。丁度駐車場に入ったらキタ。うちはセーフ。
    友達のとこも偶然帰宅してきたんだけど、洗車したばかりなのにとショボンな顔してビチャビチャの
    車で入庫('A`)
    だがしかし!お姉ちゃんが部活で帰路で下着まで濡れる惨事に会い、迎えに行く。
    友達と3人雨宿りしてるのを拾って送迎。

9日 マンション一階の飲食店がOPEN。早速行ってみる。めちゃうま!これはイケル!
    実はバイトしちゃおうと思ってた場所なんだけど、店長さん夫婦と仲良くなっちゃった^^v
    働くってか常連になってしまいそうだw

10日 墓参りしながら東京に行ってきた。実家の犬の散歩に一緒に行ったんだけど、
    実家は住宅街なのでペットショップより犬が多くて、しかも大型犬が多かったのでチビ助大興奮w

11日 前駆陣痛来てる臨月妊婦ちゃんちに遊びに行ってきた^^
     久々にしゃべりまくって喉が渇いちゃたw楽しかった^^
     帰宅後はチビ助と電車見て、信号渡って、近所の飲食店に遊びに行って、階上の友達に会って。。 
     今日はハードな一日だった^^v
     ハードと言えば、Dドライブが壊れたらしい。バックアップ全部Dに入れてたから超ショック。

12日 お姉ちゃんのどこでも電源切れて突然寝てしまうっていうのは治らない病気なのかな;;

14日 東京に行ってきた。久々の首都高。うしろにずっと張り付いてたベンツが私を抜こうと隣車線に行ったとたん隣車線は渋滞してて急ブレーキ。さすがベンツは止まりがいいなw
     
15日 もう1歳2ヶ月だね。地団駄も踏むようになったし、帰りたくない時や行きたくない時は座り込みするようになったよw 鳩を見て ぽ ぽ って言うし、
    大好きなのは信号と電車と音楽。音楽かけると手を叩いて回って踊るよw

16日 ネックストラップを自分の首に自分でやっててびっくり!すげぇ!
    明日のお姉ちゃんは友達の恋のキューピットを友達のシナリオで女優を演じるらしいw
    横浜にあるキャンカフェ、お姉ちゃんが女はただだから行きたいと言い出して焦る。
    あんな店摘発されてくれ(T∀T)

19日 明日の体育祭は延期。チビ助風邪引いて熱出したが落ち着く。

20日 もう最悪。壊れたHDDは基盤交換しても復旧できず。写真動画以外にもHPのデータも全部飛んだのでこの先どうしようかw
    チャリンコのスポーク折れてタイヤもパンク。どうしようか。
    カメラを新調しようとおもっていたのにこれまたどうしようか。。。アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
    今日、再び事件勃発。もう悩みが尽きなくてまた眠れないさ(T∀T)

22日 体育祭は延期になったのに今日は体育祭の代休。なんか変な感じだけど連休。
     だけど彼女は塾アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

23日 実は最近人生初めてのダイエット。レコーディングと耳ツボ。そして半身浴にマッサージとストレッチ。こうかくと大変そうだけど意外にやれてる自分がいる。
    ストレッチはチビ助ねかしつけの時に毎日やってるからかなw
    がんばれ!自分!

26日 突然のお友達のお誘いに乗ってランチを。
    その後おうちにお邪魔して遊んできました^^

27日 東京から両親がチャーミングセール行きたいと突然来たw
     下の階の友達がPC壊れた!見に来てくれ!とのことで私は留守だったけど、
     その後プリプリで元町へ。
     いつまでもうちら家族はまとまりがなくて口うるさくて今回もまた心労だったかな;:;;;
     昼飯はお気に入りの石焼やさんに招待したよ。実は今月3度目。体重増えたorz

28日 しんつるまつりに行ってきたよ、教習所のお祭りでした。
     パトカーが来てたりしてチビ助大喜び^^ 赤灯が回るとはしゃいでました^^

29日 友達が自宅に来ました。レイの石焼屋さん行く約束だったのでまた行っちゃった(#´艸`)ムププ
     もうダイエット無理w減らないやwwww
     チビ助は一日おうちで退屈だったけど、友達が沢山おもちゃくれたので万歳♪
     友達が出産した!可愛い男の子♪おめでとう^v^

30日 雨が続くとチビ助もストレスたまるねぇw
    今日はホームセンターのキッズコーナーでたんまり遊ばせました^^


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.