« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »


Top > 2008年08月

2008年08月24日

●8/23~

23日 ハマコイ
    西口ステージの後半戦を観覧しに行ってきた。小雨だったけど子守頼んで1時間弱ならOKかなと♪
    でも気がついたらチビ助と旦那もきてた(爆
    チビ助よさこい見て拍手喝采!踊り好きか?祭り好きか?いいぞいいぞ♪
    明日は沢渡公園だ。欲を言えば原宿スーパーよさこいみたいところだが、今年も我慢しよう。
    テレビ放送チェックしなきゃ!

25日 エステの体験行ってきた。脂肪燃焼が体感できて凄かったぁ!
     明日は筋肉痛かもしれん。

27日 久々の晴れ。チビ助久々の表の散歩に出た。電車見てたら同級生の新しいお友達ができる。
     一緒に電車見て興奮w
     しかし、最近チビ助は信号が気になって、横断歩道を渡りたがるのが怖い。

29日 今日はみなとみらいの盆踊り 。天気が良ければ行ってみたい。


30日 昨日は豪雨になるまで1時間ほど盆踊りやったらしく、今日は中止。
    
31日 夏休み最後。お姉ちゃんは宿題と夏休み中にやると約束していた部屋の掃除に追われて
     大口のお祭りには行かず留守番。
     大口のお祭りは昨日は豪雨。今日も雨で人出はあんまりだった。
     夜チビ助体中に湿疹が出る;;
 




Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。


Top > 2008年08月

2008年08月03日

●8/1~

新しいブログにエントリー移そうと思いつつ、なかなかできなくて8月になってもうた('A`)


1日 神奈川新聞花火、みなとみらい花火第三弾最終日。
   今年は大桟橋で整理券配ってて、もらう事ができたので大桟橋より観覧。
   飛鳥Ⅱが停泊していて若干じゃまだったけど観覧車とリンクした花火を見れて最高だった^^
   ここならチビ助は大泣きしなかったけど、じっとはしててくれなかったw
   来年はやっぱり迫力のある臨港パークに連れて行こうっと♪出店も沢山あるしね♪
   ようたんさんのかなり最高な写真をお楽しみください⇒こちら

2日 エアコン27度じゃもう死ぬ;; 今日も楽しく熱中症(汗
   一日家でダウンだったけど、チビ助がかわいそうなので涼しくなった夕方に出てみた。
   が、全然涼しくなかったし;;
   公園で盆踊り大会してて、チビ助喜んで声あげながらタコ踊りして輪の中に入る入るw
   提灯が超気になってたみたいですw
   祭り好きでよかったよかったw

5日 宿題をいつまでもやってなかったお姉ちゃんはすでに予定が詰まってきて苦しんでます(アホ

6日 お友達と中華ランチ♪反町の美味しい中華料理屋さんに行く。
   その後お友達のおうちで遊びました^^チビが汗だくになっちゃったのでお洋服を借りたんだけど
   女の子のお洋服で袖口がフリフリしてて超可愛いのなんの(笑
   
7.8日 東京に子供達連れてお泊り。
    いわさきちひろ美術館行く。疲れて阿佐ヶ谷の七夕祭りには行けず;;
    チビ助は嬉しいと肩を上下に動かします。道中踏切で電車を何度か見れたのでご機嫌。

13日 昨日も今日もペルセウス流星群が雲で見えず。。。。がっかり;;

14日 お姉ちゃんと車で移動中に夕方早くにダックスフンドの散歩してる人を見て、
    まだ路面が熱いのに散歩じゃ可愛そうだねぇと私が言ったら
    「そうだね!今日も暑かったから眼球熱くなっちゃうよね!」
   
    Σ(゚Д゚;エーッ! 眼球!!!!驚いたw

16、17日 お姉ちゃんは義父さんちにお泊り。
       17日お迎えに行った時に帰りに夕飯を食べてから別れたんだけどこれが最悪。
       ファミレスでメニューの写真と違う状態で来た料理に切れた旦那が調理場へ。
       それにさらに切れたのが調理場の人間。皿は投げるわ、何か大きな音立てるわ。
       つかそれサービス業としてどお?ホールでやったのよ。皿投げ。
       自信持ってるんだってε=(;´Д`ノノあり得ない。
       ほうれん草のおひたしにデミグラスソースがかかってたんですけどね。

20日  チビ助初ブランコ。酔っ払ったのか、降りた後草むらに一直線に歩いていく背中に哀愁を感じた


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.