« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »


Top > 2008年07月

2008年07月08日

●7/6~

6日 大黒行ってきた。都合あわせてきたみたいにFCだらけwもう鼻血ものでした。
   黄色号に家族4人とベビーカーってかなりコクだった(;´Д`A ```
   車乗ったらエアコン効かなくなってることに気がついてときすでに遅しで汗だくw
   チビ助FDのミニカー持ったままこけて顔面怪我した(;´Д`)。

7日 今日は2台で大黒行ってきた。
   昨日とは打って変わってやっぱりというかFDだらけ。FCも沢山いたけどね^^
   是非FD手放しちゃうお友達と写真でも撮りたかったけど、撮れなかった。
   さすが古い車だけあって、去年よりずっと子持ちファミリーが増えてたw
   両日で会えたお友達。とても楽しかったですm(_ _)mありがとう♪
   まるで織姫と彦星みたいな間柄になっちゃったけど、仲良くし続けてくださいませ♪
   暑くて家の中で熱中症。チビ助は温度調節が難しくて鼻水たれ。

9日 お姉ちゃん公民館にて合唱祭。チビ助がはしゃぎだしちゃったので1年生だけ見て退散。
   午後はお姉ちゃんと学校用の水着とカバンを買いに行った。
   とても楽しかったのに、やはり夜はぐちゃぐちゃに。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

10日 携帯が昨日から壊れて開かなくなった。スライド式なのでスライドしなくなった。
     メールが作れない。暗証番号が打てない。それ以外は不都合なし。でもドコモ行く。
     代替機にキッズ携帯が出てきてびびる。なんとか902を貸してもらった。古い;;

11日 4ヶ月待ってのやっとの初診。川崎に行ってきた。2万飛んだ。先週は4万夏期講習代で飛んだ。  
    キツイキツイ。給料日まで納豆生活かな(笑
    ラゾーナ行った。でけぇ。なんだあそこ。感動しちゃったw
     
15日 誕生日前夜にアンパンマンキッチンで食事。夜のアンパンマンは怖がっちゃったけど
    おめでとうの拍手もらって喜んで拍手していたチビ助^^
     
16日 誕生日おめでとう!知育おもちゃをあげてみたよ^^
     赤ちゃん卒業おめでとう^^よくここまで育ってくれました♪一升餅ならぬ米も担がせました。
     産婦人科からもおめでとうのお便りが届いた。本当によい産婦人科だった^^

17日 三者面談。チビ助面談中に教室で頭強打(;´Д`)。
     学校でみんなに可愛がってもらって帰宅^^

18日 一歳検診とはしかの予防接種。診察室に入るなり泣きっぱなしだったけど無事終了。

19日 今日から我が家の中学生は夏休み

20日 パパのご馳走で焼き肉!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     夕方、ライフ納車後初めてのワックス!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     熱中症ギリギリだったよw作業場に日陰を選んだから半そでで作業できたけど汗だくw
     海の日の花火はまだ一度も見た事がない私であったw

24日 でかい地震だったね(;´Д`)。東北震度6強。みなさん大丈夫ですか。
    私はその頃寝かしつけても何度も起き上がって寝室を脱走するチビ助と追いかけっこ状態でした。
    今日久々に昼間表を歩いた。
    暑くて死ぬかと思った。なのにチビ助は歩きたがったのでしょうがないから付き合った。
    もうアームカバー(?)は離せない。つか汗がダラダラ流れるのいやん;;
    夕方にもう一度外出。お姉ちゃんを医者に連れてった。眼科。アレルギーだって。

27日 東京から両親が遊びに来てくれました^^母のリウマチも今日は調子が良いらしくそごうへ。
    美味しいビュッフェとお姉ちゃんは洋服を買ってもらったりして♪
    とても楽しい時間でした♪
    見送った後に、出かけたついでにお姉ちゃんとパパの水着を購入!

29日 マンションの駐車場、実は一度引越ししてます。一度目の場所は上の店舗が水を大量に漏らしてくれて
    キャロルさんビタビタにwで、丁度お向かいが空いたのでそちらに引越し。
    そしたらそちらの上の店舗も水漏れ(;´Д`)。
    注意してもしても挨拶もなしで漏らしっぱなしなので管理人さん挟んでなんとかしてもらうことに。
    こちらの漏れは範囲が広くてお隣さんも濡れてる。。。
    しかもこちらもお隣さんも車買い換えたばかりで、、、汚水は落ちにくいし、、、
    今日やっと工事してハリをつけてもらって漏れ水を逃す作業をしてくれました(漏れは止まらないけど。。。)
    作業の間うちは友達のおうちの駐車場借りて、お隣さんはマンションの敷地内だけど邪魔なとこに非難。
    つか、その店舗の人が駐車場借りてるのに提供しないのはいかに!
    しかも菓子折り持って挨拶来たのが今日ってのもいかにp(`ε´q)ブーブー
    明日はおねえちゃんと友達とパパでプールだって。

30日 お姉ちゃん友達とプール。パパも一緒。帰りにバイクのバッテリー死んでライフでお迎えw

31日 友達が遊びに来てくれた♪ライフで行く予定がフューズ飛んでてあえなくキューブw
    チャイルドシート移動して彼女の車でドライブ!みなとみらい散歩コース♪超楽しかった♪
    ライフのヒューズが飛んだのは昨日運転中に無謀な速度で割り込んでくる車にフォーンを鳴らしたせいだったみたい。
    シングルからダブルにしたのに容量増やしてなくて飛んだようです(;´Д`)。
    てか無事に帰宅できてよかったぜ(;^ω^A


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.