« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »


Top > 2008年06月

2008年06月25日

●6/24~

24日 てかいつまでも箇条書き日記ですが、実は次のブログがスタンバイしてるんですよ。
    でもねなかなか取り組めなくてしかもエラーと戦ってるのでどうも時間が掛かってるんですよ。
    山頭火行きました。久々のラーメン屋さんです。
    美味しかった~ღღღ(♡´∀`)
    運転してるのは私なのに、あっちじゃないこっちだとか、こっちが断然近いとか、
    横でやんや言わないでください。
    塾の夏期講習と部活の予定を照らし合わせたいんだけど部活の予定がまだでない。
    夏期講習の引き落としが迫ってる。。。。ぉぅぉぅ

25日 ゾンビが出た。手を前に出してヨレヨレ歩き出すゾンビ。
    歩行器はもういらないな。

28日 お姉ちゃんは他校に練習試合。行き帰りに市営バス乗ったんだけど酔ってヨレヨレ。
    横浜のおじいちゃんに会う。彼女とおじいちゃんは誕生日が一緒なのでお祝いかねて。
    おじいちゃんちに着いたら吐く。定員の関係上おじいちゃんの車に乗ったらお店ついた頃さらに吐く。  
    お姉ちゃん今日はゲロゲロヨレヨレ;;
    だけど学校に着ていくカーディガン買ってもらって超ご満悦^^良かったね。

29日 お姉ちゃん今日もダメ。風邪っぽいのもあるのかダウン。
    でも先週出てた宿題が終わってないのでやる事に。てか、宿題を学校に忘れたので取りに行ってから(;´Д`)。
    午後の3時に初めて寝たのが2時(らしい)!?プリント2枚に何時間使ってるのやら。。。。
    彼女に取って最善の方法を考えようと決意。
    ただアホみたいに毎日笑って一緒にテレビみたりしたい。。。美味しくご飯を食べたい。
    そんな小さな願いはもう何年も叶えられていないけど、いつか叶えられると信じて今は・・・
    今日はいたずら坊主のためにゲート(ゲージ?)を買いました。これで揚げ物も安心^^

7月1日 ものまねのテレビ見ていたら、あるある探検隊見ながら腰を捻ってたw
     拍手がされるたびに本人も拍手。
     それと「ねーっ♪」って言うと、頭を90度も折るwかわゆいw

2日 昼間お姉ちゃんの小学校の時の友達のお母さんとデート。久しぶり★
   ランドマークブラリしたんだけど、シズラーが無くなっててかなりショッキング><
   チビ助は沢山歩いて遊んだよ。
   午後、マンションの友達にパルシステム頼まれて注文してたものが届いたので連絡。
   チビちゃんと共にうちで遊ぶ。お母さんと一緒を二人で見ながら踊ってたのが可愛かった^^
   夜はお姉ちゃんの誕生日でジャックモールで夕飯。たらくふ食べてご満悦^^
   今日はハードだった。超疲れた。でもなんだかとても満たされた一日だった♪

3日 美容院行った。自宅で子守と、一緒に来て子守とどちらかお願いとパパに言ったら一緒に来て子守になった^^

4日 チビ助熱。翌日平熱^^

5日 友達んちにベビー用品返却に行きました。そして再び子供服お借りして帰宅^^
   もうすぐ3歳の坊が分かる日本語話してて驚き^^成長したねぇ~♪
   チビ助はいたただきますとごちそうさまができるようになった。頂戴なって言うと持ってるものをくれるよw


Top > 2008年06月

2008年06月14日

●6/13~

13日 本日晴天。赤ちゃん学級に行ってきた。暑かった汗
    マンション裏の商店街は祭り。晴天だから物凄い人出。
    雨の神様なので、毎年必ず雨が降ってたんだけど今年は違うなw
    駐車場の入り口に露店がならんじゃってるので、今年の父の日は来週に回します^^

14日 お祭り絶好調。中学や小学校の先生が見回りしてました^^;
    お姉ちゃん部活で学校行ったら時間変更されてて部活終わってたと嘆きながら帰宅;;
    スーパーや散歩で何度かマンション出入り。エントランスで自治会のメンツが沢山いるので
    毎回チビ助と「バイバイ~」ってやってたら突然自分でできるようになった!ぅぉ!
    凄いぞ!
    昨日の夕飯はお好み焼き。今日は焼き鳥。明日は何にしよう(ぉぃ

15日 お祭り最終日。お神輿も物凄い人出だった。
    昼間の子ども会のイベントもチビ助参加させてもらって、お姉ちゃんもチビ助も
    沢山のお菓子を頂いちゃった^^

16日 大事件。めちゃ凹み。ちと書けない。記録として残す。

18日 マンションのお友達と遊ぶ。
    スーパーで買ったデザートをお店においてってしまった(´□`;)

19日 11ヶ月検診。まだ10キロないけど先月より大きくなった。

20日 弟の誕生日プレゼントと父親のプレゼント買いに行く。
    初めての高いプレゼント。目星つけてたのが今日は1000円引きでラッキー♪
    
    もう限界。でも投げさせない。頑張り続ける。これも書けない。記録として。

21日 昨夜からパパが高熱。なのに東京行くって言うので行ってきた。
    家に置いてって寝ててもらえばよかった(;´Д`A ```
    チビ助ずっとじいちゃんに抱っこされていい子だった^^
    歩行器持ってって正解。

22日 墓参り予定だったけど、今日もパパ高熱。次期外れのインフルじゃね?と思い休日診療へ。
    ただの風邪だったみたいだけど、結構しぶとい風邪だ。
    薬飲んで夜にやっと平熱近くまで落ちた。
    体調悪いと怒りっぽくて困る('A`)

23日 病み上がりで出かけてるんじゃない!ヽ(#`Д´)ノ


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.