« 携帯復活そして同姓同名 | メイン | 死亡 »


Top何気ない日常家族ネタ > 卒業式と謝恩会

2008年03月19日

●卒業式と謝恩会

3.jpg小学校卒業おめでとう!

チビ助連れて朝から学校。
誰よりも型の古いビデオカメラとデジカメを使って撮影。
周りの皆さんはみんな手のひらサイズでやや恥ずかしかったけど
腕はホカのひとよかいいはずじゃぃw

。。ってのはおいといて、
もう卒業なんですよ。親の心の方が準備できないっすよぉ('A`)
中学生になっちゃうぅぅぅ。ハラハラ

誰とでも仲良くできる性格を持っていたので東京から転校してきても
すぐにこちらの学校に馴染めたチビ。
友達も沢山できて、いい先生にも恵まれて、おまけに私も恵まれたので
途中から来ても沢山の学校の役員や行事に参加してもお友達がいて心強かった。

上級生になると、女の子はグループというか派閥ができてきて
時々トラブルやいじめっぽい事もあったりしたけど
子供達なりに解決してみんな仲良しの状態での卒業。良かった良かった^^


本来は卒業式だけで終わるところ、後日にすると人が集まらないとのことで
当日の午後には謝恩会。
みなとみらいのサッカーの練習場があるばしょでのパーティ。
学年の先生がとても素晴らしかったので、ほぼ100パーセントの出席率。
料理も美味しくお話もはずみ、いい感じで終了。

あぁ、これで終わりですね。
子供も親もステップアップの時期なんですね。
できればもう少し可愛い小学生でいて欲しい気持ちですw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006-2018 *Blue Sky* All Rights Reserved.