« タイムカプセル | メイン | 3ヶ月検診 »


Top何気ない日常家族ネタ > 小学生最後の運動会

2007年10月15日

●小学生最後の運動会

天候曇りのち晴れ。
13日は運動会。

六年生で放送委員のチビは通常より早く登校して準備。
昨日も遅くまで残って放送チェックなどで遅い帰宅。
六年生は仕事が沢山のようです。

こちらはチビの学年の出し物目指してお弁当作って出陣。
パパは最初からチビの出番をビデオに撮るために早々に出発。
現地でおじいちゃんと合流。

いやぁ、大きくなりましたな。こうしてみると。
気がつけば六年生。
いつまでもガキだと思っていたら、しっかりと低学年を世話してるし。。。
学年の出し物のソーラン節だって、去年と違って物凄くシャキシャキ踊ってるし!
いつまでもイカ星人(クニャクニャw)かと思ってたら成長してるんですわ(つД`)カンドー
親から見るとまだまだ幼いのに、学校ではこんなにしっかりとお姉さんなんだなぁ~って。

放送委員としてのプログラム読みなどもしっかりやっててなんか感動しまくりっすw
本当にお疲れ様ぁ♪

p.s 驚いたのは運動会終了より3プログラムほど前に紅白の勝利が決まっていた事w
   まだ騎馬戦も対抗リレーもやってないのに「赤組優勝おめでとう!」ってポスターを作製していたのを見て愕然。。。。w


Copyright © 2006-2018 *Blue Sky* All Rights Reserved.