« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »


Top > 2007年09月

2007年09月29日

●おめでとう☆ミ

同級生が三人目出産したと報告を受けて病院に会いに行ってきましたっ♪
同じ横浜なのに渋滞も多くてえらく遠いイメージが^^::::

それはさて置き、やっぱり新生児はちっちゃいね~ん(´▽`)
彼女はすでに男の子二人産んでいるので
外野としても気になるのは三人目の性別ぅ!
生まれるまでのお楽しみだったのでワクワクでした♪
三人目はなんと女子!(*´∀`*) おめでとーん♪

チビ助と2ヶ月違いの同級生♪
育児の相談相手が増えて嬉しいわっ♪
あまり血圧あげない様にね(#´艸`)ムププ

帰りは出産後初めて家族での外食!
それは環2のラーメン屋さん本牧家。
おいちかった~♪


Top > 2007年09月

2007年09月28日

●同級生が同級生を!

昨夜、中学からの友達(同級生)がチビ助の同級生を産んだよ!
分かりにくいな。。。w

友達が女の子出産!男、男ときて三人目が女!
|′艸`●)*・゚゚・*ォメォメデトデト*・゚゚・*(●′艸`|

土曜日に病院に行く約束しました♫


チビ助は毎日進化してて、最近笑いながらなにやら「あー」とか「うー」とか喋るようになりました。
そしてますます抱っこじゃないと泣きじゃくる子に・・・(;^ω^A
ボチボチ腕と腰がガタきてるんですがぁ。。。(つД`)

今日はすっかりプリンになった頭をカラーリングしました。自宅で^^;
しかも泡タイプを初体験!オモロ!!!
これであとは縮毛矯正かけに行けば元にもどるぅ・・・・


Top > 2007年09月

2007年09月22日

●二人でおでかけ

200709201536001.jpg
最近育児の疲れが出てきました。。。
頭痛や吐き気も(;´Д`A ```
でもチビ助は成長してくれたおかげで夜は5~6時間続けて寝てくれるようになって
まとまった睡眠時間が取れるようになり助かってます^^

昨日は2ヶ月検診でした。(産婦人科の)
初めて二人でおでかけ。
産婦人科の駐車場は狭いので、車を入れてからではドアが半分しか開けないので
入庫前に乳母車開いてチビ助下ろしてそれから入庫^^

体重は5600グラム
身長は57センチでした^^
実に2ヵ月半のサイズだそうです(´▽`)

そして今日は皮膚科。
これまた二人でおでかけ。

一ヶ月になる前から乳児湿疹が出てて、最近は随分良くなったのですがどうも綺麗になりきらない。。
なのでお薬が切れちゃったんです。
それもらいにいったんですが、アレルギーかもしれないと言われちゃったorz


Top > 2007年09月

2007年09月17日

●オロセナイ・・・・

070914.jpgご無沙汰してます。こんちにわ^^ノ

チビ助が2ヶ月になりました。
ゲンコツをしゃぶるようになりました。
時折笑顔を見せてくれるようになりました。
こちらの姿を目で追うようになりました。
湿疹は随分と綺麗になりました。
顔が変わってきました。
どういうわけか、「女の子ですか?」といわれる事が多くなりました。

そして抱いてないと泣くようになりました('A`)

・・・これが一番やっかいっすw
家の事できなくなっちゃうから(つД`)
泣いた顔も可愛いんですが、おろした途端にギャン泣きばかりされると
それなりに勘弁モードにも入ったりもしますょ。。。。;;
抱っこしてるとご機嫌なんですけどね^^;


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.