« 居間の整理 | メイン | 一度は行ってみたいレストラン »


Top何気ない日常 > 腹の中に高木ブーがいましたΣ(゚Д゚;エーッ!

2007年06月13日

●腹の中に高木ブーがいましたΣ(゚Д゚;エーッ!

070613_124550_M.jpg今日34w検診行ってきました。
毎度の事ながら3Dだか4Dだかで見れたのですが、
今日はめずらしく顔の前に手がなく、
ちゃんと顔が見れました。

だがしかし!!!

そのお顔は・・・・


高木ブーじゃん!!!!!( ゚Д゚)アライヤダ!!


思わず「高木ブーみたいw」ってつぶやいたら
先生ってばタイムロス有り有りでしばらくしてからプププって
笑いながらエコーしてましたw

つまりお鼻が大きめ?
口のつむり方は旦那に似てるので、
たぶん旦那遺伝子バリバリの子であることでしょうw
そして髪の毛が見えました。
毛が生えてるーーー!わおー!

チビの時は初散髪が小学校1年という位、毛がなかったもんで
生まれたては坊主だったのです。
今度は毛が生えてます!(興奮)


サイズはやっぱりちょっと大きいみたいです^^;
なぜ大きくなるのか聞いてみたら、
かーちゃんの糖分で大きくなるから、
甘いもの控えるといいかもと言われました(´・ω・`)ションボリ

それから羊水が若干多いねーって。
これは原因も対策もなく、
生まれてこないと分からないけど、
もしかして上手に羊水を飲めてないのかもしれないとのこと。
あまり飲めてないと羊水が増えちゃうんだって。
とりあえず胃袋はちゃんと見えるからあるんだけど、
ちゃんと機能してるかどうかは生まれてみないと分からないって。
しっかり飲んでおくれ~><


それから貧血。
一ヶ月前に貧血出て鉄分処方されていたんですが、
直っちゃったそうです。
だからカルテに「鉄分おしまい」って書かれましたw

この鉄分、ほとんどの人が便秘になるのに
意外や意外、あたしの場合は快便になってたんです!
これで処方されないと来たら
また下剤様のお力を借りなければならないという事で・・・

うーん。残念。

なので処方されたのは張り止めのお薬だけです^^
ここまで大きくなると、赤ちゃんが動きすぎて張ることもありますよと。
だから寝ててもお腹が張る時があるのかな。
張ってるのに動いてるとホントしんどいっす;;

次回は10ヶ月の検診だー!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006-2018 *Blue Sky* All Rights Reserved.