« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »


Top > 2007年01月

2007年01月31日

●久々の病院です 15w

前回の診察から3週間ぶりの病院です。
前回2頭身だった我が子は3頭身になってました!
そして背骨がびっちり見えて、ハエのように顔かいてました。

うへーっ!成長してるぅ!
成長ぶりは標準ですねーって^^
(*´∀`*) うふふ
ポリゴン(4D)で見ても、結構人間らしくなってきました♪
しかも今日はやっと心臓の音が聞けたょ!!!!!!!!!!


Top > 2007年01月

●ノーマルキャロルさん

070130.jpg昨日パパちゃんがシコシコ純正に戻してくれました。
なんかつるんとした詰まらない車になっちゃった^^;
でもかわいい♪

消音機(バッフル?)も突っ込んじゃったので、音もサイレンス!
わぉ。これキャロル?
かなりエコなんですけどぉwww

あとは排気漏れをなんとかしてもらったらOK牧場なのかなぁ。


今日は狩場のディーラーに試乗しに行ったのだ。
久々にMT乗ったよっ♥
楽しいねーっ♪
ATの4MTモードがあるのも楽しかった。
やっぱりATはシフトダウンできないとねん。


Top > 2007年01月

2007年01月29日

●平和主義の友達家族好き。

なんです、あたしw

だから友達同士の喧嘩とかが一番堪えます。
友達や家族の苦しみが結構堪えます。
そしてたぶん、死ぬと分かったら
すべてのかかわりを持った人に向けて一生懸命遺書を書くと思います(笑

ホントみんな大事。
でも、自分も大事だからやりたい事やるでしょ。
その時は自分の事しか考えてなかったりして。
でもふと隙間風が吹くと、孤独を味わったりして。

単なるわがままなんだけどねーw
好きな人たち集めてみんなて手繋ぎたいとか思っちゃう時が(#´艸`)ムププ
これは、いつか首都高をRX-7だけで埋め尽くしたい!って思う願いと同じくらい叶わないんだけどねw


Top > 2007年01月

2007年01月28日

●腰が痛いので・・・(つД`)

鶴見の赤ちゃんホンポに友達と行って来ました。
腰をサポートするものが欲しかったんだけど、
どうせお腹おっきくなるので妊婦用があったらそれがいいかなと^^

現地に行ってみたら、産前用とか産後用とかいろいろあって困ったんだけど、
お腹全体を守るものが多くて、しかも骨盤メイン?

あたしは背中から腰が今痛いので
細いバンドみたいのを買ってきました。

本来ならおなかに当てるようになってる膨らんでる部分は潰して、
腰背中にグルっと巻いてます。
(本来の使い方じゃないんだけどねw)

それと、布オムツを買ってきました。
もうちょっとしたら作ろうと思います。


Top > 2007年01月

2007年01月26日

●贅沢品が我が家に来た!

070126.jpg少し前に友達から安く買った食器洗い機。
水道代も節約できるとの優れものですが、
高くて手の届かなかった高級品が我が家にも来ました^^

昨夜ガンガンドンドンと夜中いきなり工事始めたパパさん。
キッチンに穴あけて作業して
あっという間に装着です!

凄いじょ、これ。

とりあえず洗剤がないので
タダの水洗い程度でコップを入れて洗ってみたんですが
熱湯で洗って高速で乾燥してくれるので
食器が綺麗!うむ!

素敵なものをありがとうm(_ _)m
そしてこらからお世話になるよ!食器洗い機さんw

もうちょっと改造してから本稼動します。


Top > 2007年01月

2007年01月25日

●肉詰めピーマン

レシピ 肉詰めピーマン~つくね風~ by みーよん

作ってみた^^
ちょっと水分多くてペチャペチャしちゃった(つД`)
でも美味しかったじょ!



Top > 2007年01月

2007年01月20日

●女子だけの新年会☆ミ

お守り頂いたーっ♪今日はMz TRAPの女子だけの新年会っ!ぃぇぃ!

場所は皆さんのお気遣いで横浜駅に!
徒歩圏にしてくれてホント感謝感謝!

待ち合わせは3:45。
昼間は初雪が降るほどのちょっと寒い気候だったけど、
駅まで歩いてたらホクホクしてきたよ♫
じゃっかん2分ほど遅れて(またかよ><)到着したらみんな来てた^^;
早速一軒目に突入!

うはーっ!目の前で美味そうにお酒飲まれるのって
日ごろのん兵衛じゃなくても辛いもんですねww
ビールの泡だけでもぉ・・・って思ったw
あたしはまづ「コーラ!」って言ったんだけど、そのお店にはコーラが無かったorz
しかも枝豆もなかった。不思議だw

このお店では安産のおまもりや腹巻を頂いて幸せでした♪


Top > 2007年01月

2007年01月19日

●車検前点検 その2

P1.jpg前回の点検はスタンドさんだったんだけど、妙に「やだなーこの車、めんどくせーなー」オーラが出ていたので
今日はバックスに持って行きました。

前回指摘された&予測のつくアウトポイントは外して、
今回指摘されたのは、

・排気漏れ
・オイル漏れ(これは漏れてるんじゃなくて、先週オイル足した時にこぼしたものなはず)
・ラジエターホース
・ブレーキパッド
・タイロットエンドブーツ
・リアブレーキカップ、ライニング

・・・ってトコだったかな。


Top > 2007年01月

2007年01月15日

●ニトロ

あたしはニトロだそうです。
昨日までは、ブーストがかかりやすいなどと言われていましたが、
今日はニトロだって。。。w


Top > 2007年01月

2007年01月13日

●オートサロンに行って来た(●σ゚益゚)σYO!!

070112.jpg(クリックででっかちゃん)

行って来ました!オートサロン。(昨日)
今年は無理だろうって話だったんだけど、
去年撮影に参加してたし、ぜひ行きたいなって気持ちもあって
駄々こねてたらプレスチケットを頂くことができて
行ってきちゃった(●σ゚益゚)σYO!!
ありがとうm(_ _)m


9時の会場に7時に出発して友達拾って渋滞はまっても
9時には会場待ちの列に並べてました♪



Top > 2007年01月

2007年01月09日

●大興奮!アンパンマン!

みなとみらいに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」が開業

みなとみらい21地区の48街区(西区みなとみらい4-3-1)に「横浜アンパンマンこどもミュージアム」を4月20日に開業すると発表した。
同ミュージアムは、敷地面積約6,800平方メートルに、劇場を併設した3階建てのミュージアム、飲食・物販など22店舗が出店するショッピングモール、不二家レストランとのコラボレーションによりペコちゃんとアンパンマンが描かれるファミリーレストランにより構成される。アミューズメント施設だけでなく、ショッピングモール全体を1つのキャラクターで統一した施設となるという。入場料金は1,000円(小学生以下記念品付き、0歳児無料)で、営業時間は10時~20時(ミュージアムは18時まで)。

きゃ~~~~!!!
アンパンマン好きなあたしにはたまらない情報っ!!!
しかも誕生日の4日前だわ!オープンがっ!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ・・・
場所も近いじゃないかー!
昔はチビ連れてアンパンマンショーばっかり行ってたあたし♪
カツブシマンにほれ込んでたあたし♪
いやーーーーっ!
嬉ぃ!もう自由が丘なんていかないよん!(爆


Top > 2007年01月

2007年01月08日

●最近退屈な日々w

070108.jpg特に用事が無ければお出かけしない日々です。
キャロルさんも無駄に乗ったりしてません。
つまんなくて、毎日意味もなく旦那に絡んでますw
明日はやっと学校が始まるぅ♪
給食始まったら自由な時間のひと時が始まるわぁ~♪

お腹の方は、つわりは続いてますが元気です。
もぅ料理できてます。
安定期までもーちょっとだぁ!


Top > 2007年01月

2007年01月07日

●車検前点検

見てもらってみましたw
素のままでw
近所の前回車検出したお店で。

アウトな場所
・スポイラー(外すのでOK)
・ドアミラー(純正に戻すのでOK)
・ウォッシャー液出るとこのライト(これもOK)
・ヘッドライトとフロントガラスのステッカー(OK)
・FDとお揃いのコーナーランプ?(外しますOK)
・ホタル(OK)
・光るエアバルブ(交換しますOK)
・リアのバンバー灯(白にしますOK)
・ブレーキランプ暗い(戻しますOK)

ここまでは予測してたのでOK

・マフラー
・車高
を今回は言われました。
車高9センチの高さで、エンジンがひっかかると!
初めて知ったよ、キャロルで一番低い部分はエンジンだったなんてw
スポイラーでもマフラーでもなかった(●σ゚益゚)σYO!!

あとマフラーは前回の車検よかうるさいですよね?と言われましたwテヘ
焼けちゃったねー(;´Д`)。
困ったねーw

とりあえず今日はこれだけ。
後日リベンジでオートバックスにも行ってみるじょぉ!
心なしか「うちはこの車やりたくないな~」オーラが出てましたよ。スタンドさん;;
こんだけいじってるのを引き受けるのは前例がないんですよ、ホント。。。とか言われたし(;´Д`)。ぃゃん


Top > 2007年01月

2007年01月03日

●親戚周りラスト

070103.jpg今日は駅伝の復路の日ですね。
12時前に近所を通過と言うことで11時ごろ自宅を出発。
家を出てすぐで旗を配ってたおにいちゃんがいたので、
観戦できないくせに旗もらっちゃったりしました(;´Д`A ```

今日はお墓参りしてからお舅さんち。
みんなでジョナサンでご飯食べました。

パパさんは飲食店には結構ついてなくて、しかもついてなさすぎるので過敏です。
そんな時に限って必ず起きるのがとらぶる。。。
今日は食事は来たけどそれを食べる物(フォークなど)が来なくて
気がつくとおしぼりも水もなくて、
しかも配膳のおねーさんのアイシャドーが黒くて凄く派手な化粧。。。。

ついてないですw

それにしても横浜は混んでるw
帰り道、なんとなく色んな場所を回って帰りました。
伊勢崎町やみなとみらい。車多いですねー(;´Д`)。
ベイクオーターの駐車場渋滞、初めて見た!ゎぉぅ

こんな日はおうちでゆっくりが一番!新しい大き目のパジャマを買って帰ってきました^^


Top > 2007年01月

2007年01月02日

●ばーちゃんち♪

070102.jpg本日は高円寺のばーちゃんちで実家と合流!
第三京浜の玉川出口からゲロ混みでしたが、環八に出た後すぐに246⇒環七に逃げて
環七は流れていたので大して時間もかからずに到着♪
到着が早すぎたので、妙法寺に寄り道。安産のお守り買っちゃった^^

ばーちゃんちでは、母の兄弟のお嫁さんが凄腕を振るってくれてしまったので
もう胃袋パンク寸前(;^ω^A
食べすぎで死にそうになった。。。。。w
ばーちゃんやおじさんたちに妊娠の報告しました。
ばーちゃんがイタク喜んでくれて、「今度は落っことさないようにね!」と
言われました(´▽`)オモロ
落とさないようにもうちょっとがんばります!!!

そして、1本8万もするワインとか出てきても、味の分からない男どもは顔を赤くするだけで
臭いで酔ってました(#´艸`)ムププ
あたしもつい舐めてみたくなったんだけど、来年舐めさせてもらうことにしましたw

帰宅後はあたしはお疲れで早寝。チビは書初めしてから寝たご様子^^


Top > 2007年01月

2007年01月01日

●明けました!おめでとう!

年が明けましたね。
宝くじは全滅でしたorz
FCを買う夢はもろくも。。。。。w

今日は初詣に行って来た(●σ゚益゚)σYO!!
お雑煮とオセチをむしゃむしゃ食べたあと、
鶴見の総持寺に友達家族と行って来たよ。
久々に電車乗ったんだけど、酔ったw酔いまくったw

鶴見で友達と合流してお参り。
なりに行列できてて待ったけど、おしゃべりしてたから気にならなかった^^
家族の健康をお祈りしておみくじ引いて、
日本のお正月を満喫しました♪

露店では、友達の旦那ちゃんが甘酒買ってたので
少々頂いて正月気分♪
チビ、お年玉もらっちゃった!|○'艸`)тндйκ Чoμ♪

その後駅前でお茶して帰宅~♪昼寝~♪お雑煮~♪寝る~♪w

今年も一年、健康で穏やかに過ごせますように。
今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

明日は駅伝で道路閉鎖される前に東京に脱出です。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.