« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »


Top > 2006年12月

2006年12月29日

●今年最後の東京

1229.jpg東京まで行って来ました。
今回はチビが冬休みに入ってたので少しゆとりを持って早めに東京に到着♪
第三も環八も順調でいい感じで東京着^^

実家では歯はが朝からたんまりと仕込みしてくれていて、
正月にわたしが楽できるようにとお節を沢山こさえてくれていました( ;∀;) カンドーシタ
お赤飯まで作ってくれて、もう胎動あるか?なんて聞いてくるしw
まだですよw

夕飯は青梅街道の中華屋さん。
ちょっと味が濃くて辛かったかなw
でも個々が注文したものをみんなで仲良く取り分け合うって食事の仕方は
とても好きなので楽しかったぁ~♪


Top > 2006年12月

2006年12月26日

●小梅に会ってきましたw

061226koume.jpg今日は雨です。とんでもない雨ですね(;^ω^A
昨日の新聞のチラシに新横浜の吉兆に小梅太夫と平井ケンジが来るよと書いてありました。
さほど遠くないし、ただで見れるなら見ておきたいかも?って感じで
キャロさんで行って来ました。

雨が凄いのに人も凄い。
と、言うのもパチンコ屋がOPEN前でパチ待ちの人もいたから^^;

小梅ちゃんのネタを沢山見て、写真撮って、握手までして帰ってきましたw
彼は、正直言ってTVで見るだけの方がよさげですw
マジカで見るとキモイおっさんでした(#´艸`)ムププ

年賀状できました!後は書くだけ!(宛名)
うちはプリンターが無いので(一応あるんですが使いこなせませんw)
手書きだーっ!

来年はキャロルさんの写真です。お楽しみに。


Top > 2006年12月

2006年12月25日

●病院とスカイウォーク

061225sky.jpg今日は年内最後の病院に行って来ました。
今日は初期の検査しました。貧血なし!
エコーでは初めて手と足が見れました!
まだ3センチないけど、人間っちっくになりつつあります!ゎぉっ!
( ;∀;) カンドーシタ

病院が終わって、ご飯食べたり買い物したりして日没間際にスカイウォークへ。
みなとみらいは凄いことになってるので、
ここからみなとみらいの全灯を見ちゃおう!という作戦です^^

目論む通り空いてて良かった♪でも高くて怖かったけどw


Top > 2006年12月

2006年12月24日

●華麗なステップサンタ

今日はパパに無理行ってケンタ買って来てもらいましたヾ(≧∇≦)〃
1時間も待ったそうです。ありがとうm(_ _)m
そして、近くに不二家があったからと
あたしの好きなブッシュドノエル買って来てくれました♪(*^・^*):チュッ♪


Top > 2006年12月

●違いの分かる男



Top > 2006年12月

●みなとみらいがすごく綺麗なの

minatomirai.jpgこぐまさんトコより拝借)

23~25日はみなとみらいのオフィスが全灯してます。
これは綺麗ですよぉ!
大桟橋や万国橋(ナビオスの横です)から見るとしびれます。(きっと)
実は昨日の帰りに見て帰りたかったんだけど、
運転に疲れちゃったのと、また近所の渋滞にはまるのもなーって事で
やめました。
残りは今夜か明日しかない><
子供生まれたら夜出るのはしばらく厳しいと思うと、今のうちに行きたいところです。。。。


それと同時進行してるのがサンクスキャンドル

これはあっちこっちでやってます。
赤レンガもよし、コスモワールドもよし、山下公園もよし。。。。
山下公園のマリンタワーは明日で営業終了です。流れで行くのもいいかも!

横浜夜景と「サンクスキャンドル」の灯り★(Night sky full of stars)
昨日のサンクスキャンドルの様子です。Roseちゃんの日記より。
綺麗でしょーーーーーっ!
もぉね、感動しそうです。


Top > 2006年12月

2006年12月23日

●忘年会

今日は車のお友達と忘年会しました。
場所はあざみ野です。
あまり慌てて走りたくなかったので、ゆとりを持って出発したら凄く早く着いちゃって、
近くのスーパーや100円ショップでうろうろ。
エラク安かったので、かごにあふれんばかりの野菜を買ってしまいました♪

そして時間になってみんなが集まって忘年会っ!
あ、そういえば乾杯とかしなかったな(#´艸`)ムププ
食べ放題だったからみんな肉肉。。。になってたかなw

本当はこの焼き肉のにおいで吐かないか心配だったんだけど
吸煙されていたのでにおいに参ることなく美味しくいただけました♪


Top > 2006年12月

2006年12月21日

●元気です^v^

061221.jpg毎日元気です♪
ちょこちょこと子供会の買出しやらお使いやらしてます。
今日は友達のプレゼントを買いにジョイナス行って来ました。
写真は偶然ジョイナスのソニプラにあったおしゃぶりw
キショかったので写メしてみたよw

その後、せっかくジョイナスに来たので、
最近できたばかりのクイーンズ伊勢丹を見に行こうと思って
地下に向かったんだけど、
途中に沢山並んでる食料品店のにおいに撃沈。
伊勢丹までたどり着けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

フラフラしながらいつもの花屋さんで明日の墓参りのお花を買って
(今回はお安くて、結構いいお花が買えたのですよ♫)
ルンルンで帰宅しました♪

明日は家族で墓参りした後にお買い物に行って、
帰りには焼き肉やさんの換気扇に行ってきますw
焼き肉のにおいがイケルか否かのチェックをするためですwwwww
換気扇でクンクンしてきますw


Top > 2006年12月

2006年12月17日

●冬のイベントメモ【追記したので記事UP】

横浜イルミネーション情報
東京イルミネーション情報

12/1今日からさらにイルミがお盛んになりますw
気になるあたしのイルミメモ

表参道のイルミネーションが8年ぶりに復活!今度はLEDだって!
六本木ヒルズグリーンサンタ
東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー
中華街イルミネーション 春節燈花(しゅんせつとうか)
■山下公園通り横浜光のプロムナード
「横濱ブリリアントウェイ」 市民サポーター大募集!
みんなで光の玉っころ買って、輝きを増そう!計画^^
12/2・3、23・24は山下公園で購入可能らしいぞ!
六本木ヒルズけやき坂
八景島シーパラダイス ドルフィンクリスマス
(シーパラはカウントダウンも注目)
■カウントダウンと言えばコスモワールドも花火上がるそうです。
■今月25日で営業終了の氷川丸とマリンタワーはプレゼントくれます。
12/11~⇒45年間ありがとうキャンペーン
海の上のイルミネーション(12/16~)
■↑船つながりで、山下公園でのカウントダウンは海上に碇泊してる船たちが一斉に汽笛鳴らすそうです
■12/8~“アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫
もう準備できてますよ^^夜は照明が綺麗です。
■12/24 サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫

まだまだ沢山ありますが、注目してるものだけ^^


Top > 2006年12月

2006年12月16日

●お知らせなのです。

3年前に流産してから自分が不妊症だと分かり、
ずっと治療を続けて来ました。
たまに日記に注射したとか検査したとか書いていたのはそれです^^;

そしていよいよ不妊治療の極めつけである体外受精でしか
子供には恵まれないでしょうとの事で1月に予約を入れて12月から準備に入る予定でした。


Top > 2006年12月

2006年12月12日

●自治会っ

今日は自治会の会食だった。
今のメンツは今期まで8年近く自治会役員さんを務めていた方ばかりで
自治会メンツ一掃するらしい。
それはそうと、今回の会食場所は横浜に引越したときから
一度は行ってみたかったお店でした(*´∀`*) ぅまぅま♪

美味しかったです♪(食い物に釣られたっぽ)

その後はスーパー行ったんだけど、久しぶりにペットショップに行ってみた。
赤ちゃんフェレットがいて、よく鳴くコだった。
マーシャルの赤ちゃんでした♪かわいかった♪


Top > 2006年12月

2006年12月11日

●抹茶マィゥー(*´∀`*)

061211_154126_M.JPG林屋茶園行きました。しかも突然w
それははま1でのお友達のRoseさんが食べに行ってたのを見て^^
今の時期の限定クリスマスバージョンらしいです♪

この前お抹茶頂いたばかりですが、今度は10F。山頭火のお向かいです。
(かなりとろ肉にもそそられていましたが、我慢我慢w)

急に食べたくなったけど、一人で行くにはテレるので(ぇ
横浜にいたパパさんを呼び出して連行^^
美味しかったぁ~♪

明日は自治会の会食で、前から行きたかった料理屋さんなんだ♪
これまた楽しみなのだ♪グフフ


Top > 2006年12月

2006年12月09日

●デート♡

061209sky.jpg今日はお友達とデートっ(*´∀`*)
スカイビルのクルーズクルーズってお店に行って来たよ♫
あ、写真はスカイビル入り口のクリスマス仕様です^^

待ち合わせに遅れる友達に代わって先にお店に名前書きに行ったんですが、
もう緊張しまくりw
お洒落しないといけないかなと思いつつ普段着で行ったことで緊張が高まったんですが、
服装に関しては問題なかった^^
でもエレベーターで27階着いたら「いらっしゃいませ~」

そうです。ワンフロアすべてこのお店なんですね!びっくりー!


Top > 2006年12月

2006年12月07日

●今日は気分がいい


Funny Animals - video powered by Metacafe
この動画は可愛かったので貼り付けちゃうのら!^v^

今日はね、久々にキャロルさんに乗っただよーヾ(≧∇≦)〃ぃぇぁ
ひさびさでちょっと動揺しちゃったよーヾ(≧∇≦)〃ぃぇぁ


Top > 2006年12月

2006年12月05日

●リンク先のTOP画像をゲッチュ!

リンクに触れるとそのリンク先のTOP絵が見れるようにしてみました。

Snapというサイトで登録して出たJsをメインテンプレートに貼り付けただけです。

超簡単^^


2007/03/22
http://glance.heartrails.com/
こちらのサービスに変更してみたよ、。
こちらのサービスも簡単にjs作成ができるので楽チン!


Top > 2006年12月

2006年12月04日

●ちょっと調子がわるぃ

悪いなりに出来る事してみた。
あまりPCの前に座ってらんないので、はてなで質問w

千葉の友達が来るのに横浜なら近いということで、
この辺に決めるらしいので、
横浜市内で忘年会をするのに最適な場所。
重要なのは駐車場が完備されてること。
そしてできれば食べ放題。

そして結果がこれ

大口の焼き肉屋さんは昼間電話していろいろ話ししてみたんだけど、
どうやらもう場所は決まったらしく無駄骨だったw

またの機会のために、エントリーとして残しておく事にしる。
寝てばかりのσ|´Д`|МЁでした^^


Top > 2006年12月

2006年12月02日

●紅葉がてら周辺のイルミを鑑賞^^

061202tokyo1.jpg神宮外苑に向かったのが2時すぎだったので、
これは帰り道日没すんなっ♡
と、軽く計画を練って外苑の後は東京タワーヾ(≧∇≦)〃

綺麗ですねーっ♪
つか、まん前で写真撮っちゃったので、全部入らない('A`)
入れようとすると道路にあたしが寝そべるのだwwww

タワーのふもとには綺麗なイルミがた~っくさん♪
イルミよりもオレンジのタワーが魅力的だったので写真は無しですw
それからタワーを横目にヒルズに行ってみちゃいました!初ヒルズ!|ω-*)ポッ


Top > 2006年12月

●神宮外苑の紅葉

061202gaien.jpg昨日の帰りが遅かったので、今日は昼まで爆睡。
のそのそと起きた後にすこ~し考えてから出発w
(行こうかどうしようか、でも早く見に行かないと散ってしまうし。でも今日週末だよ?平日の方がよくね?でも平日までまったら散ってしまうかもよ???・・・ってな感じでw)

悩んだ結果行く事にしました。

はこちらのサイトで日々チェックしたいた紅葉具合。
1日の写真ではもう超見ごろ!
ワクワクして行ったデス。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.