« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »


Top > 2006年07月

2006年07月31日

●痒いので病院行きました

痒くて痒くて、しかも痒いトコがどんどん増えていくので
友達に紹介してもらった病院に行ってきたじょ。

キャロさんに住所を登録していざ出発!

|*´Д`|┛゛ォィォィいつまで海の上を走ってやがるんだwww
(キャロルさんのナビはあまりおりこうさんではないのですw)
結局、出発前にマピオンで学習した通りに行ったらついた♪

着いて、保険証出して名前書いて待つこと数分。

先生はとても気さくなやさしいおばちゃんで、
あたしの話を親身に聞いてくれました。


Top > 2006年07月

2006年07月30日

●ブヨめヽ(#`Д´)ノ ムカー

隅田川の花火、綺麗でしたねぇ。TVですが見てました^^

それはそうと、
痒いんですよ、痒いの。
もう3週間も痒いの。

まぁ、学習能力がないと言われればそれまでなんですが、
痒いんですよ(;´Д`)。

今日お風呂入ったときに、マジマジと自分のボデーを見たわけですよ。

今年はロングスカートにノースリーブって格好ででかけたために
足だけとかのかわいもんじゃなくて
足、お尻、背中、腕、手首、手の甲と。。。。

かなりやばい。
しこりがあって、赤く腫れて。。。

あたしだけじゃなくて、家族みんな痒い;;

虫除けしたんだよぉ??なんで刺すんだよぉ><


Top > 2006年07月

2006年07月23日

●こんな時間ですが、おきてますw

金曜日、アクアライン往復の会(今命名w)が終了しました。
お疲れ様でした^v^
今回たくさんの方と知り合えて、人生に色が付いたっていうか
とてもいい出会いと経験だっと思いました。(感謝)

帰宅は日曜の朝9時前だったんですが、
11時から法事だったので、帰宅後ダッシュで支度して出発!

向かう途中のキャロル。。。
エアコン付けるとエンストしそうな位アイドリングが落ちますw
そしてそして!また!ドアスイッチがお馬鹿になりかけてる!!!
開けるのが一苦労(;´Д`)。
またタバコ吸えなくなっちゃうよぉw早めに予備のものと交換しなきゃ。



Top > 2006年07月

2006年07月19日

●スロットルセンサー

昨日キャロルが壊れましたw

先週、なんかかぶった感じのするマフラー音(ポロポロポロ・・・って
そして、べた踏みしたときにシフトUPしない。

そんな症状があったんですが、近いうちにショップさんに電話してみよーっと
なんてのん気に考えていたら昨日買い物でキャロルだしたときに
ドキドキの出来事が!

昨日は何軒か用事があったんだけど、
一軒目の時になんかシフトUPが変だなと感じて、
2軒目の時には危機感を若干覚えたの。
加速するとシフトが上がるんだけど、その瞬間下がるΣ(゚Д゚;エーッ!
だからガクガクw(車がね

2軒目が終わった頃に、見たことのないチェックランプの点灯を見ちゃって・・・
ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノナンジャコラー

近所にいつも駆け込むマツダがあるので、Uターンして駆け込むw
その頃にはもう3000回転回すと、シフトが上がったり下がったりの状態で
トロトロ走るしかなかったです。

てか、半べそ状態で、キャロルの行く末を思いながら駆け込みました。


Top > 2006年07月

2006年07月17日

●体力の限界ってコレw

イベント2連荘、オールで二日w

初日は千葉の木更津の方。
結局今回も朝までコースで解散は朝の5時頃w
ご近所のお友達も差し入れ持って駆けつけてくれて楽しかったょ^^
でも、何度も雨に降られて、荷物も服もビチョビチョ(;´Д`)。

解散後、アクアライン乗って今度は静岡にGO!
ロータリーのイベントだよ^^

ヘロヘロで到着して、早々にみんなダウンw
日差しもそんなに強くなく、風もあったにも関わらず。
みんな無防備で寝てしまったために、ひどい日焼け(ノД`)結局今年もかw

イベントを楽しんで、渋滞回避のために早めに出たものの
しっかり渋滞にハマってしまぃ、帰宅は深夜。きっとウチが一番最後帰宅w

と、言うのも・・・・


Top > 2006年07月

2006年07月12日

●今夜はマイキー Night

マイキーナイト行ってきた!

サンプルはここや、ここで見れるょ^^

マイキーガチャでマイキーのスタンプが出て凄くハッピーだよ( ^ω^)おっおっおっ

WMP REQUIRED


Top > 2006年07月

●('A`)

↑これ超怖そう。。。。


Top > 2006年07月

2006年07月09日

●えらく疲れた土曜日^^

土曜日は朝からお出かけして、帰ってきたのが日曜の朝でした(;´Д`)。
何をしていたかといいますと、いわばオフ会みたいなものでしたが、
事実上ほとんど立ってました(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
疲れたぁ~っ
しかもばっちり日焼けしたときたもんだwヒリヒリ
良かった。ノースリーブ着ててw
今年は土方焼けじゃないじょw

場所は埠頭だったので、日陰はないしトイレも車じゃないと遠いし、
コンビニなんかもーーっと遠くだしw

キャロル持ってって良かった。
みんなの足として大活躍したよw
帰りにゴミも持って帰れたし。。。。
黄色号と2台でアクアラインはかなり痛いですけどo(´^`)oィタタ

来週も同じおでかけですが、来週は翌日がもちやのイベント(静岡)なんすね。
キャロル出したら一緒に静岡いかなきゃならなくて、更に痛いので
来週はキャロルはお休みです。


Top > 2006年07月

2006年07月08日

●大黒にマックを食べに行ったらトラブリュー

7/7は7の日。
大黒行ってきたよ。

ものすごい人。。。ぃぁ、セブンでごった返してた~
いいねー♪沢山のセブンって♪幸せw

到着早々友達とお話して、まづは腹ごしらえとマックへ。

マックから出たらぉゃぉゃ?

あんだけ溢れてたセブン。1/3ほどしかいないぉ???
(・ん・)?
よく見りゃ、パトカーや白バイやおまわりはんw
残ってた友達に聞いたら、大黒閉鎖したとのこと。
んでもて更におまわりはんに聞いてみたら、
閉鎖後残ってる車はチェックしていくとのこと.....┤゚ロ゚;├マジッコ!?

後から向かってる友達に閉鎖を知らせて、下でお茶することに^^
なので大黒を出る我が家。
暴走族さん達と一緒にPA出る事になって、まるでケツ持ち状態で首都高(;´Д`)。

彼らを抜いた後に黄色号に雨が降った・・・・なんで雨?


Top > 2006年07月

2006年07月06日

●ポルポルでドライブ♪

060706.jpg超目立つピンクのポルシェで三島行ってきたよぉーっ♪
瑞穂さんと始めてのドライブです!

とーっても楽しかったら♪
三島では、趣のある歴史を感じるお店でうな重を食しましたの(o´I`人
もぉね、あんなに美味しいうな重食べたの初めて!!!

やっぱ、これからはうなぎは三島だね!(単純w
お勧めです!桜家ってお店。

途中ものすごい霧で前が見えなくなったりもしたけど、
たっくさんいろんなお話して、楽しいひと時でした♪
久々に遊びにでかけた!って達成感w
瑞穂さん、ずっと運転お疲れ様でした♪ヾ(≧∇≦)〃ゎーぃ
とても楽しかったよぉぉぉーっ


Top > 2006年07月

2006年07月04日

●かーちゃん生気消失

かーちゃんが足、不自由になってしまって
超ドンゾコ。人生投げやり(;´Д`)。
実家がやや乱れ気味らしく、衣替えもできてなくて半そでも出ていないらしいので
明日は東京さイクだ。
床拭きもできなくなっちゃったので、家中しっかり磨いてくるら!

明後日は前からの御用事で、他県まで行ってきます!
その後はセブンのイベント目白押し?

合間があれば東京に何度かイク予定です。

先日はチビの誕生日でした。もぉ11歳。がんばれ11歳。
まだまだ子どもだけど、すこーしづつ大人になってる。口答えなんか上等w
手本になるように頑張らなくっちゃ。


Top > 2006年07月

2006年07月02日

●誕生日おめでとうっ♪

060702.jpgチビが11歳になりましたヾ(≧∇≦)〃
横浜来てから2回目。
2回ともペコちゃんです(#´艸`)ムププ

去年はおばーちゃんと。今年はおじーちゃんとお祝い。
おじーちゃんにプールで遊ぶ大きなシャチを買ってもらいました。
早速プールで使おうね^^


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.