« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »


Top > 2006年06月

2006年06月12日

●祭りでした^v^

長蛇の列が出きる広島焼き!近所のお祭りでした。
いいですね、お祭り^^
でも今年も雨降りましたw
どうやらココのお祭りは雨率高いそうですw

無事最終日の子ども会のゲーム大会も終了し
駅前にタムロする若者も散り、
すっかり元の町並みに戻ったようです。

チビも友達とわいわい連日楽しめたようでした^^
友達の小遣いの相場が4000円だったので、
彼女は我慢するところが多かったと思いますが、
一日に4000円で3日なんて出しませんからw

おちかれちゃんでした┏(<:) ペコチョン♪

さ、次はどこの祭りにくりだそうか!!!ヾ(≧∇≦)〃


Top > 2006年06月

2006年06月07日

●また祭りの時期が来ました^^

住んでるトコの商店街の神社のお祭りです。
先日知ったのですが、最終日にトラックで引っ張ってるデカイ神輿。
実は最大級らしいっす。
昔は人が担いでいたって言うから、今では人手不足で車使ってるのかなぁ。

てな訳で、今年度はマンションの子ども会の役員になったσ|´Д`|МЁ
金曜日はお祭り準備で買出しです。
祭りは金土日だけど、あたしの出番は日曜日。ガンバルジョ!!

なんだか今月入って、やることが山ほどになってしまってて忙しいぞ???
一昨日は役員のお仕事で、マンション全戸にお手紙配るのに、
家族総出で各階回ってがんばったぁw

自治会・・・・ってメンドだね^^

そして問題なのはこの祭りの間、車が出せるか否か!
駐車場の出入り口が商店街だから露店が並ぶw
もちろんセブンの駐車場の前なんか駐車場の中は露店商の荷物置き場になってた('A`)

近い人はお祭り来てみるといいっす(σ・益・)σYO!!
来たら声かけて栗♪
これで週末の夕飯はやきそばやらジャガバタやらになるんだ。ぅん。間違いないw

以下自分メモw


Top > 2006年06月

2006年06月03日

●お勧めサイト

カニコ
┗かなりヒットw

男前豆腐店
┗近所のビックヨーサンに売ってて、かなり気になってたwグッズも最高w


Top > 2006年06月

2006年06月02日

●横浜開港祭(動画あり)

060602.jpg行ってきたぉ!開港祭

朝から開港記念日でお休みのチビ連れて家族でギネスに挑戦したさぁーw
ウルトラマンショーのバックステージで怪獣さんとウルトラマンが戯れてたのも見れたしw
横浜パレードのオオトリをしてたダンスチームを再び見れたし♪

当初ギネスだけの予定だったので、手ぶらで臨港パークに来たわけですが
家族がお付き合いしてくれるとの事で、急遽花火を満喫して帰ることに(o´I`人

パークまでパパのバイクに最初はチビ、その後あたしが乗せてもらって来た為に
レジャーシートやらカメラの三脚やらを取りに、一度あたし徒歩って帰宅。
(はいてたサンダルが悪かった。。。靴ズレ;;)
自宅からはチャリで向かいました。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.