« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »


Top > 2006年05月

2006年05月29日

●止められる確立が高い・・・

♪ゥンテケテンテン テテン テ テンテン・・・
最近キモイくて好きじゃないんだけど、まだ小梅太夫にはまってますw
縮毛矯正失敗や髪の毛切られすぎてからこればっかり歌ってますw
そして、今日も歌いたくなる事が・・・


軽井沢に行った帰り道、夜中だったけど環八が混んでたんで裏道ぶいぶいしてました。
後ろにY31セドリックくっつけて2台で仲良く走ってたんですよ。

で、裏道終わって環八に出た時に、バックミラーで右後ろにパトカーは確認。
3車線あるうちのキャロルは真ん中車線で、右にはセドリック。その後ろにパトだったんだけど、
パトが急に一番左車線に回ってきて、信号待ちしてるキャロルの左後方から
ゆっくり近づいてきた。(´ω`lll)マタカヨ、ナンダヨ・・


Top > 2006年05月

●軽井沢に結婚式で^^

27日キャロルで東京の実家に向かい、そこでチビを下ろしてキャロルとプリウスをトレードして軽井沢に出発ぅ^^
前夜訳あって不眠のまま出動w
運転交代しながらなんとか霧の軽井沢へ^^(関越通行止めで碓井峠走りました)

軽井沢はあいにくの雨。そして濃霧。

到着して、同じくお泊りで結婚式に参列する友達と合流して
夕飯・・・夜は女性陣だけが飲みw
男性陣は子守w
新郎も呼びつけて楽しい夜でした^^

翌朝、同じように雨だったんだけど結婚式が始まるまでには晴天に!(凄いっ)
素敵な結婚式と披露宴でした(o´I`人
新郎が最後の挨拶で酔っ払って妙にかわいくスピーチしてたのが
とてもポイント高かったじょw


Top > 2006年05月

2006年05月12日

●s-modeは一時閉鎖しました

もう一つのサイトを一時閉鎖した。
と、言うのもスパムTBが延々と飛んできて追いかけっこになって。。。
TOPに負荷がかかるようになってしまって
さくらに表示止められてしまったのが理由。

解決策として、とりあえずindex.phpを消した。

いつかサイト作りなおそっとぉ。
とりあえずはおやすみしときます^^


今日は幾分肌の調子が良くなった。
昨日はスッピンで買い物に行ったぁ。。。。。
明日出かけるので、またファンデーション買いにいかなくちゃぁ。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.