« 2005年08月 | メイン | 2005年11月 »


Top > 2005年09月

2005年09月24日

●来た・・・・

台風来た.....

それと。。。。


Top > 2005年09月

2005年09月23日

●赤ちゃん見てきたー♪

今日ははるばる埼玉に、友達のジュニアを見に行ってきたよー♪
赤ちゃんってかわいいねー♪
おめでとぉぉぉ!
命!って感じがひしひしと伝わるねっ♪
赤ちゃんは二人のそれぞれのパーツで出来上がってて、かわいかったですっ♪

今から成長が楽しみだねっ♪

本日より世間様は三連休。
めちゃめちゃ道が混んでました('A`)
しかも帰り道も!
帰宅なんか0時回ってしまいましたよー・゚・(ノД`゚)・゚・
しかもパトカーに止められちゃうしよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
運助席にスモークつけてるんじゃないかって窓閉めさせられたよー・゚・(ノД`゚)・゚・
いちゃもんだよー!ぷんすか。


Top > 2005年09月

2005年09月21日

●天狗

050921.jpg


Top > 2005年09月

2005年09月13日

●洗車したよー

050913.jpg今日は昼過ぎに犬の散歩を兼ねて洗車。
いや、洗車を兼ねて犬の散歩?

久々にワクスしてあげましたよ。
そういえば浸水しても洗ってあげてなかったので、下回りに枯葉とか枯れ枝とかビッタリ付いていました(;;ゴメンネ

これで、塗装したスポイラーとボディーとの境が分かりにくくなってビューティフルになったヾ(≧∇≦)〃→リップついたのはこんな感じ

今日は単独行動したの!久々なの!
買い物して、GS行って、散歩して、洗車して散歩して帰ってきた!
結構長い時間フリーだったので、車運転してる間は久々にウーハー付けて大音量で超ご機嫌モードでキャロルと戯れてきました♪


Top > 2005年09月

2005年09月11日

●合同オフしてきたよ

off.jpg本日Mz-TRAPRE-prideoneの合同オフに参加。

ここは遅刻は許されないっ!って場所でどうしてこう毎回遅刻するんでしょうか('A`)
そうです。今回も遅刻。。。。Σ(×_×;)スミマセン
凄く近所なのに('A`)

R&Dセンターキリンビール工場見学したよー♪まるで社会科見学♪

今回は車を置いてった人も多く、ビールの飲み放題でみんなハイテンションw
楽しかったなぁ~っ♪
静岡組のみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_〃_)m


Top > 2005年09月

2005年09月09日

●クックック・・・

クックック....

にやりんこです。意味不明ですませんm(_〃_)m


キャロルさんのライトに溜まった泥水は、今日ぱぱちゃんが抜いてくれました。
室内が雑巾の腐った(乾ききってない)臭いがします。これは何??
室内に水が入ってたんでしょーか('A`)
ホイルの光るエアバルブは電池がさびちゃってました。
でも交換修理で現在は点灯しておりまっほ。

今日ね、マツダのR&Dに電話をかけてみたのですよ。
したらね、保留の音楽が
♪ズーンズーンズーン...ハッ!
だったのーーー(興奮

さすがマツダ!好きよ、そういうのヾ(≧∇≦)〃

でな感じですw
明日はいい日になりそうです♪
あ、朝から学校の役員会議だ('A`) 早起きしなきゃ。


Top > 2005年09月

2005年09月07日

●リトルの散歩です

050907.jpg雨でもお散歩はかかしません^^
レインコート着せて散歩です^^


Top > 2005年09月

2005年09月04日

●今日は凄かった('A`)

(*´∀`)ノ 何とか生還しました。

今日は東京の外れのマツダに行って来ました。いい天気でしたねー。
お友達と会って、NEWロードスターやアテンザターボを試乗して
もうウハウハでした♪

で、マツダからファミレスに移動する途中から豪雨です。
どれだけファミレスにいても豪雨なので、夕飯食べずに帰る事にしたんです。

青梅街道でね。

青梅街道。豪雨で凄かったですよ(慌
途中でパパに運転変わってもらって水の上をすべる状態に・・・
で、あっと言う間に池です。
シャワーーーッ!ってキャロルで水かいて走ってました。

そうですね、どの辺でしょうか青梅街道上り府中街道手前の陸橋を下ったら
そこは大きな池でした('A`)
かわいそうなエスティマさんが窓付近まで水に埋もれて立ち往生してました。
とりあえず交差点にファミマがあったんで、そこに一度車を振ってから対向車線走ってその場はなんとか乗り切ったんですね。

でもその先もかなりやばそうだったので、路地に逃げたんですよ。
それが失敗なのか成功なのか分かりませんが、
前を走る車がないため前方が確認できない状態。

はっ!って思ったときには、まるで遊園地のアトラクションで水に飛び込んだみたいに
目の前が水!ヒェェーーーッ!
さすがのあたしもビビッたー!叫んじゃったよぉ。
チビは怖いと泣き出す始末(苦笑

そこからです。キャロルがおかしくなったのは。。。。。


Top > 2005年09月

2005年09月03日

●PC買いました

パパちゃんのPC、ハードがもう逝っちゃったので復旧できず。
でもって、10年選手だった事もあり買い替えです。
YAMADA行って買って来ました。
ものすげーでかいの。
でかいって、モニターがでかいの。液晶17インチってデカッ!
でね、TVが見れるらしいよ?凄いねーっ。

あたしの糞テック(SOTEC)さんの横で輝いてます(笑
やっぱり液晶って素敵ね。
でも、あたしのPCは上に物がおけるのよっ(負け惜しみ)

明日はキャロル移植手術のため遠征してきます。(都内だけど)
調子よくなるといいなーっ♪


....てか、早起きできっかなーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


Top > 2005年09月

2005年09月01日

●懐かしいコンポが出てきた

050901.jpg電話付だよっ。杉本彩が宣伝してたやつだお!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.