« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »


Top > 2005年08月

2005年08月30日

●うわぁぁーーっ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

今日はイマイチ体調がすぐれなくて、お腹空いてるのに何も食べたくないって感じで
気持ち悪い状態が一日続いてました。

でも、夜、ちょぴっとキャロルでドライブ。
みなとみらい爆走してきたので気分も優れてきたww
前輪を新品タイヤに変えるだけでこんなに違うんですねぇ、走りが。
ハンドルも軽くなったしぃ。
サイズは前輪の方が太いんですけど、FFだから安定しちゃうのかしら?

そう、この日記のタイトルの┌|゜□゜;|┐ガーン!!ですが、
本気で今、たった今凹みました。

今日って火曜日だったのね。。。。
てっきり月曜日だと思っていまして。。。。

火曜日ってね、近所のスーパーで牛乳特売する日なんですよ('A`)
賞味期限が長い牛乳なので、毎回一週間分8本買うんです('A`)
1本147円。月に何度かは138円になるの!

あーーーーーーーー。
今週どうやって過ごしたらいいの?ヽ(iдi)ノ
200円位の牛乳買わなきゃならないの?ヽ(iдi)ノ

凹んだ。かなり凹んだ。ぁぅぁぅ。


Top > 2005年08月

2005年08月29日

●もうすぐ夏休みも終了ですなぁ

もうすぐ夏休み終了です。
段々と朝夕は過ごしやすい気温になってきましたねぇ。
早寝早起きの生活にしないと朝起きれなそうです(苦笑

それはそうと、隣のPCがウィルススキャンしてるんですが、
1000のファイルが感染してましたよぉ('A`)
隣のPCとはパパちゃんのPCって事なんですけどねぃ。。。

今日はキャロルの前輪をやっとこ交換しました。
一ヶ月以上かかっちゃいましたww
大きな釘ちゃんの刺さった片減りしてるタイヤさんともおさらばです。
前輪の方が太いタイヤになりましたが、結構乗り心地が良くて気に入ってます♪


Top > 2005年08月

2005年08月28日

●POCARI雲見た!

昨日は久々に夏休みらしくプールなんか満喫しちゃったりしてましたヾ(≧∇≦)〃
初多摩テックしました♪

夏休み前に一度プール行ったきり(曇りでしかも雨になっちゃったけど)、
予定していたお出かけ以外は全然夏を満喫していない我が家でございます。

久々の水遊び!しかも台風通過後の晴天!ヾ(≧∇≦)〃
楽しかった~っ♪
チビも久々にはしゃいでいたようで良かった良かった♪♪

昨日昼にラーメン食べた後に1時間ほど昼寝をぶっこいてしまいまして、
案の定日焼け('A`)
今日は焼けた部分が痛くて痛くて。。。ヽ(iдi)ノ

いつもの御用事してるとき、パパとちょっとした事で言い合いしていたんですが
ブーンと飛行機(セスナ)の音が。

おおーーっ!POCARI雲!パパちゃんが教えてくれました。
空にPOCARIって文字を書いてる最中に目撃!
でも風が吹いてるからなのか、書いてる側から消えかけて行っちゃって、
慌てて写真撮ったものの、かなり薄い('A`)
携帯では失敗。デジカメでギリギリ。(毎日デジカメ持ち歩いてて良かった~)
しかも画像をPCに取り込んでないので写真ないのですが、TBしちゃいます<(_ _*)>

目撃現場は磯子付近です。
合計3つも見れました♪しっかりと全部見れました!
宣伝だと分かっていても、感動しちゃいました(人´ω`*)
明日もフライトあるようですが、見れるかなっ!ワクワク


Top > 2005年08月

2005年08月21日

●星になった少年

もうすぐ夏休みも終わりますね。
今年はチビを海にも遊園地にも連れて行ってあげてません^^;
今日はそんな寂しい夏休みに花を添えるべく映画を観に行きましたw
(懸賞で鑑賞券を当てたんですけどね^^;)

観に行って来たのは「星になった少年」
みなとみらいで観て来ました♪
常盤貴子が高校生のかーちゃん役ってのに違和感があったけど、
常盤貴子でよかったなと思いました。
てか、泣いたーーーっヽ(iдi)ノ

チビと泣いたシーンが違ったのは親の立場と子供の目線の違いなんだと思いましたね。
いい作品でございました。心が満たされました。

明日からマンションの子供会でラジオ体操っす。6時半スタートでぷ。
誰か起こして.............ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/タイヘンダー


坂本龍一の音楽も素敵だったよ↓


Top > 2005年08月

2005年08月16日

●地震

(*´∀`)ノ ども!

最近は地震どころじゃないですが、
本日の地震は病院の駐車場待ちの時にきました。
その頃、パパちゃんはJR乗ってて、チビは学校でした。

駐車場待ちがえらく長かったので、音楽爆音で聞いていたんですよ。
だから自分が乗ってるのか、ウーハーで響いてるのか分からなかったですw
でもなんとなく外を見たらすでに停まっている駐車場の車が揺れててびっくり!
結構ユラユラしてたから酔いました('A`)

震源近くの方は大丈夫でしたか?

お昼から夜8時まで病院に缶詰でしたが、無事終了いたしました。
本気で病院のベットを借りて寝たい気分でした('A`) ケッチャマンツライー

今日はお弁当(おにぎり)作りましたが、明日も頑張るぞぉ。


Top > 2005年08月

2005年08月15日

●週末健忘録

(*´∀`)ノ こんばんは。
金曜日に実家の家族が横浜に来ました。ハングリータイガー連れて行きました♪
そのままチビたんプリウス乗ってお泊りです。
土曜日は去年から楽しみにしていた東京湾大華火祭。
なんとかチケット1枚当たったので、お友達と行って来ました!

入場してから花火前まで雷と大雨にあいまして、濡れ濡れ観覧になっちゃいましたが、
花火の時間だけ綺麗に晴れてくれたので楽しめました♪
やっぱり東京湾は最高ですヾ(≧∇≦)〃

その日は近くのお友達に取っていただいたホテールにお泊り♪
去年の長沼のRX-7のイベント振りに酒飲みましたw

日曜に帰りがけにチビたんを実家から拾って帰宅。
久々に自宅で夕飯です。

そして今日は朝一に出かけてパパ父さんの付き添いです。
丸々一日病院に拘束されてしまったので、
特売のタマゴも買えませんでした(苦笑
帰宅も11時になっちゃったので、今夜も夕飯は外です('A`)
家計が火達磨です。ハヒー

明日はもっと行動が多いので、まさしくパタパタママですよ。
風邪引かないように頑張らなきゃね。
親の用事に付き合ってるチビはとても偉いです。ヨシヨシ


Top > 2005年08月

2005年08月11日

●子供会

今日はマンションの子供会の夏のイベント参加しました。
ボーリングとカラオケ。

いやぁ、子供の数が多いとまとまらないもんですなぁ(;^ω^A
男の子は大変でしたよーっ。
写真CDに焼きますねーなんて言ったんだけど、
いつ焼けるんだろう。。。。スタタタタタッ(((((((((((*゜.゜)ノノ

今日は頭にマジックで髪の毛かいてるハゲさんを見ました。
びっくりしちゃいました。

p.s 土曜日って雨なんですかっ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


Top > 2005年08月

2005年08月09日

●わんわん!

050809.jpg大興奮なリトル。


Top > 2005年08月

2005年08月08日

●下水も滴るいい。。。

バタバタと忙しいです。えぇ。
なかなか自宅で食事が取れないです。

土曜日(旅行からは土曜の2時に帰宅してます)もゆっくりできず
来客があったりと慌しかったのですが、
夜お友達が遊びに来てくれて一緒に夕飯食べれて和みました~♪

夏は毎年溶けてるあたしは、日中は外にでないんですけども
今年の夏は外に出まくり。熱射病になりまくりですww
毎日フラフラ~ん。

ホント、セミの鳴き声って腹立ちますね。
暑さが増しませんか?やつらの声って('A`)

昨日出先でちょっと暇になったので、洗車しました。
ココには書いたかなぁ?先週かな?キャロルの駐車場の上の店舗から水漏れしてね
キャロル下水まみれになっていたんですよ。
でも全然時間がなくて洗ってなくて、やっとこ綺麗にしました。
あー、交換するタイヤも自宅にあるのに交換してあげれてないなぁ。


Top > 2005年08月

2005年08月07日

●和歌山に行っていました

松坂牛の弁当8/2~8/5まで和歌山に行ってました。

2日のPM11時に出発して、3日のPM2時に和歌山に到着('A`)
運転はあたしとパパで交代で。680キロ。
車はEKワゴンです。燃費のいい車で助かりましたー^^

2泊5日の旅で、回ってきたのは
熊野古道熊野那智大社と那智の滝南紀白浜と千畳敷高野山真言宗 総本山金剛峯寺熊野速玉大社


Top > 2005年08月

2005年08月01日

●ゴキブリ

昨日の晩の話になりますが、ゴキブリ出たんですウチ('A`)

最近自宅に花を飾るようになってから小さい虫君が増えたんです。
それに伴って茶色いゴキたんを数回見かけました。
そしてついに昨日は立派な黒光りしたゴキたんが登場!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

黒いゴキたんは、子供の頃に顔面に飛んで来られてからメッポウ駄目なあたしです。
今回ゴキたん退治はチビに任命されました。

やる気満々で挑んだチビ。
でもゴキたんが動くたびに大きな悲鳴。そして泣き声。。。
近所の人が飛んでくるんじゃないかってくらいの大きな声('A`)

仕舞いには一生のお願いでやっつけてくれとパパに懇願。
新聞紙丸めた棒片手に号泣状態です。

しょうがないのでパパたんパシン!と一発やってくれました。
ゴキたん瀕死状態です。でもまだ生きてます。

さぁ、とどめを刺すのだ!>ちび


Top > 2005年08月

●神奈川新聞花火

050801.jpgたーまやー♪


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.