« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »


Top > 2005年07月

2005年07月31日

●キャロルまみれ^^

carocarocaro.jpg(クリックでおっきくなるよ)

ドキドキしましたが、はじめましての方が多いオフに参加してきましたっ!
みんカラ繋がりのオフでございます。
sugiさんもノリッキュさんもいたので心強かったなりー♪

集合10時だって言ってるのに、10時に起きました(_□_;)!!
重役出勤しておいて、途中自宅に帰ったりして迷惑かけましたが、
楽しかったよっ。
この忙しさがたまらないですよ。いい感じです(特にパパちゃん)
お疲れ様でした<(_ _*)>
詳細は別の場所に書いちゃいました(;^口^)>

えと、実は今日。ホイルのエアバルブにライトつけたの。走るとキラキラと青い光が出るんです。
でも、運転してる限り見れないので悲しいです(;;
鏡のあるトンネルとかないかなーっ(それでも運転席から降りるつもりがない


Top > 2005年07月

2005年07月30日

●エロ紫

3台ともセブンぽくないねw(クリックで拡大)
とりあえず一区切りがついたのと以前からの約束だったので、
HIBIKIさんちアキさんとうちとで、新山下のオートウェーブで戯れてきましたヾ(≧∇≦)〃
太陽の下で見るアキ号はどのくらいぶり??
ほとんど会うのが夜だったせいか、感動しましたよーっ!

舐めるように眺めさせてもらって、しかも最後には乗せてもらっちゃいました♪
いやぁ、感動。何か感動?徹底的に紫だからー(^^エロダナ

HIBIKIさんトコも8月には出産で里帰りしちゃってしばらくご近所さんではなくなるので、たっぷり戯れました♪

やっぱりアレですね。友達って大事。素敵。うん。最高。

解散はちょっと早めだったけど、夜の御用時済ませるのにFDで動いたので
ドライブも楽しめちゃったヾ(≧∇≦)〃


Top > 2005年07月

2005年07月23日

●無題

smiling?(ボクのきゅうけい様)

今こんな感じ。

メール出してなくてすみません。
急用ができたためまったく何も作業ができません。
いましばらくお待ちくださいm(_〃_)m


Top > 2005年07月

2005年07月21日

●風鈴市

050721.jpg川崎大師の風鈴市に行って来ました。


Top > 2005年07月

2005年07月20日

●日曜日のロータリーイベント

Mzメンバーやっと画像取り込みましたよ(^^;

朝霧高原のドライブインもちやで行われたロータリーミーティングの写真でつ^^;
写真に写ってるのはみんなMzTRAPのお仲間です。
あたしが撮った写真なので、都合よくうちのが中央になってます(*ノωノ)
信号機っぽく並べたんですよーw
てか、作ってから間違いに気が付きました。
「セブンミーティング」ではなくて「ロータリーミーティング」です。もう一度作るのは面倒なので、このままの方向で・・・m(_〃_)m


Top > 2005年07月

2005年07月15日

●むほ

毎日応募ハガキ書いてるsheeです。ども(*・∀・*)ノ
誰か住所と名前貸してくださいw嘘です。

14日のお盆中日は東京墓参り100キロツアーに行っておりました^^;
お盆だからご先祖様は墓地にいないのは百も承知ですが、
ばーちゃんちに線香あげに行くほど時間もないので、
駆け抜けるように4件回ってチビの帰宅に合わせて帰ってきたよ。
(正確に言うと、今回は環八の渋滞にみごとはまってしまい、5分チビを待たせてしまったんだけど)

明日からチビは夏休みです。
特に学期の分かれ目ではないので通信簿も無いです。今日も普通に給食ありの5時間授業でした^^;マダ慣レナイナ

なんかね、明日忙しいんです。明後日はセブンのイベントです。
横浜の美術館がルーブル美術館になってるのは18日までです。気になるなぁ。
セブンのイベントまでにカラーリングしようと思っていたんだけど無理そうなのでプリンちゃんで行きますょw


Top > 2005年07月

2005年07月13日

●まとめ日記

なんか脱力してますww
どうも日記書くテンションにないですwww

車の事はみんカラに書いてるので探してちょんまげ(;^口^)>

■7日■
チビは体験学習でお泊りでしたので、時間制限なくまったりと大黒行って来ましたよ^^
やっぱり男はプラグ交換くらいできないと恥ずかしいっすね。
もう随分やってないけど、あたしだってできるさ。
久々にアスファルトの上に座ったので腰が痛くなりましたよ(笑

yasudaさん:5年越しにやっと会えました。生グレ9も見れました!
アキさん:髪の毛サッパリでかわいくなってました!
あーさん:ガル・・・見損ねましたΣ(×_×;)
エフシさん:これまたガル見損ねました。つか本人には会えなかったw
siro7kuro7さん:生バイナルFCが見れて幸せでした♪そして美人でびっくり!
おーはらさん:お元気そうで。お店に行かなきゃですね^^
ノリックたん:シュークリームウマー!!乗せてくれてありがとう♪
HIBIKIたん&あゆみたん:次の日のお仕事大丈夫だったかぃ?遅くまでいたもんね♪
Qさん:今年は浴衣じゃなかった...
漏れがあったらごめんなちゃいm(_ _;)m

■9日■
昭和記念公園のプールのプレオープンのチケットが当たったので、
大家族のsugiさんちと行って来たよ。
つか寒かったー( ´Д⊂ヽ
帰り道は大雨洪水でキャロルで泳いで帰ってきたー(><

■11日■
キャロル久々に洗車。ボンネットに傷発見して凹む。
そして、マフラー脇に蛍つけてみたよ♪
パパちゃんに教わりながら自分でやってみたよ!
ハンダって難しいね。('A`)


むにゅむにゅ。このレイアウトもMTも飽きて来ちゃったんですが、
改造する気力が無いです。はふぅ。


Top > 2005年07月

2005年07月12日

●タイヤ購入

050712.jpg165/55R14


Top > 2005年07月

2005年07月09日

●わん!

050709.jpgこれでもチワワw


Top > 2005年07月

2005年07月07日

●陸運局にて

050707.jpg7/7に登録なんて素敵だわ!


Top > 2005年07月

2005年07月03日

●今日も誕生日会^^

今日はチビと同じ誕生日のパパ父さんと一日を過ごしました。

昨日もそうだったけど、すごいですよ!駅周辺が!!
道路の話ですが、めちゃ混み!
あれですね、世間ではボーナス出てるしお中元の時期だしバーゲン始まってるし。。
横浜の駅を抜けるのが大変でした。。。。。
そごうの駐車場混みすぎ。。。('A`)

なんとか父宅について昼ごはん食べて、
お店を転々と回って、、、夕飯まで食べて帰ってきたのです。

パパ父さんはパパと同じく完璧主義なんですが、
その手帳やカード入れにはパパの子供の頃の写真や
私達の結婚式の写真が大事に入っています。

なんだかんだと文句言い合っていても、パパの事が大好きなんだなーって感じた今日でした^^

明日は市場に行くかも(。・m・)タノチミ

p.s ビデオ撮ったのに消しちゃってごめんご( ´Д⊂ヽ


Top > 2005年07月

●次期RX-7

【スクープ】新型RX-7の開発は進んでいるが…

RX-8をベースに、2ドアクーペバージョンの開発は確実に行われている。
 しかし市販化されるかどうかはいまのところまったく未定。ロータリーエンジンとターボの相性がきわめて良いことから、そのテストは繰り返されているが、日の目を見るかはRX-8の今後の売れ行きにかかっている。
まんまニュースページのコピーですが、このサイトに予想イラストが載ってます。うほ。
顔がエイトでサイドや上やミラーがセブンだね。

いつできるんだろう。いつ出るんだろうー♪ワクワク


Top > 2005年07月

●半成人式

きょー(7/2)はチビたん誕生日☆
なんと10歳になりましたΣ(゚Д゚;エーッ!ハヤイナァ

このところ、悩みの種のチビたんですが、
本日はとてもいい子でした(^^

お出かけの合間にみなとみらいに行って、コスモワールドのジェットコースター乗せてやりました^^
一年前に乗って、途中で故障して歩いて降らされたジェットコースターっす(('A`) ⇒一年前の日記参照(リンク切れてるかもしれない)
今日は普通に稼動していたようで、ついに念願叶ってリベンジ達成です!

夕飯は不二家でペコちゃんに祝ってもらってきました。


昨夜は寝たのが4時で起床が8時。もうヘトヘトです。
なんで4時に寝たのか。
それは誰にも想像できない出来事であって・・・・(。・m・)

実はチビたん、パパ父さんと誕生日が一緒です。
明日はパパ父さんとお食事に行ってきます!


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.