« 携帯電話が新しくなりました | メイン | 分刻みのサラリーマンのように動いてますw »


Top何気ない日常お出かけ > 有意義に浜ブラ

2005年06月08日

●有意義に浜ブラ

今日は午前中病院に検査で行って来たよ。
預けるだけだからキャロルでドライブがてら行ってきた。

その後、大桟橋にフラリと行って来たの。
赤レンガとかから見ると大桟橋の上に人がいるのが見えていたんだけど、
実際に上がった事はなかったのですよ。
だから上に上がってみました。
感想:
花火を見るのにいい場所だなぁ。
でも怖い。海ほたるほど頑丈にはみえないし、海上なので呼ばれてるような気がして^^;
うん。やっぱり、海は怖い。たぶんもうあまり行かないw
ベイブリッチが大きく見えたのは感動したけどねぇ。

そして今度は横浜市中央卸売市場に行ってきた。
前々から築地のように食べ物屋さんがあるって聞いていたんだけど、
あたしには秋葉屋市場食堂しか分からなくって、
しかもここは新鮮な魚がない。ただの定食屋さんなんですね。
量の割りには安いので、パパちゃん向けなのは分かったんですけど...

で、あたし、市場の守衛室に行きました。で、聞きましたヾ(≧∇≦)〃
したらあったんですよーーーっ!新鮮な魚が食べられる店!うほーっ!

残念な事に、今日は休市日とかでお店が3つ位しか開いてなかったんですが、
後日リベンジです♪美味い魚介類の丼食いてーっ!
中でも「もみじや」てお店は、なかおち定食500円だてー(´∀`*)
もしかしたら開いていたお店がもみじやさんだったのかもしれない....(_□_;)!!

【参考】
雅楽多blog:横浜市場内もみじやで海鮮丼を喰ってきた お勧め!
もみじや(横浜)をグルメリポート! C言葉


伝説のチーズケーキもいつか攻めなきゃね!

今日は近所の商店街に祭りの準備なのか、的屋さんが沢山来ていました。
残念ですが、週末は雨ですね。がっくし。


Copyright © 2006-2018 *Blue Sky* All Rights Reserved.