« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »


Top > 2005年05月

2005年05月30日

●腕があがりません^^;

筋肉注射がことのほか痛くて、腕がしびれます(;;

今日、病院の時間潰しで入ったコンビニで初めて横浜ウォーカー買ってみたよ。
びっくりな事に、近所の神社のお祭りが載ってたよ。
そんなにでかいんだ。そんなに有名なん?
引越しして最初の年だった去年は開催しなかったから全然わかんないのよねw
記事を読んだら露天150だって。
車出せるかなー。お舅さんと病院行くお約束があるんだよなぁ。

まぁ、そんなのはいいとして、腕が痛いですよ。
しっかし、まぁ、あっちゃこっちゃで地震が来るって言ってますね。
しかも一週間以内とか?
地震の予想で日にち決めることってできるんですかねぇ。
地球だって生きてるから気も変わるでしょうし(ぇ
切実に思うのは、

デカイの一回より、中くらいのを10回にして欲しいなって思うですよ。
お願い>地球さんのプレートさん^^

おやすみなさいm(_〃_)m


Top > 2005年05月

2005年05月29日

●同級生の不思議な法則?

同級生の家に遊びに行ってきたよ。(東久留米)
実家に行くより距離があるのに、しかも最初は保土ヶ谷バイパス経由で行こうと
そっちに向かっていて、渋滞がすごいから第三京浜に向かいなおしたりする
ロスがあったにも関わらず1時間半で着いた(爆
やっぱりキャロルは最高です。(窓開かないけど)

遊びに行った家の同級生は外人さんと結婚してお子ちゃまがいます。
同級生はそれぞれ連れ付きで参加。
あたしを含め3人は子供一人抜擢してつれてきてたよ。(小さい子供はパパに預けて)
ほかの2人は相方連れてきてました。
その相方が二人とも外人^^

なーんてインターナーショナーゥなんでしょう!
しかもお国もそれぞれ違うので、とっても異文化コミュニケーショーン!ふぅーっ!(ハードゲイ風に)


Top > 2005年05月

2005年05月28日

●運動会

気持ちよく曇りですごしやすい気候での運動会でしたよ。
えぇ。

運動会の間、ずっと空にはニッセンの飛行船がありましたw
赤レンガではイベントがあって、ボランティア募集していたんで
物凄くやりたかったんだけど、運動会でした^^;

観覧席は夜のうちに陣地取りしたので、朝はゆっくり♪
今回の弁当はサンドイッチ3種にしたよ♪

昨日のチビのお友達のお母さんにお礼言われました。初めて顔見たよ^^

夜は再びお姑さんち。

今日も疲れたよーん。


Top > 2005年05月

2005年05月27日

●77777

050526.jpg(写真は昨日のメーターw)
お姑さんの所に行かなきゃならなかったり、
チビが早下校でアタフタしたり、
チビの友達に振り回されたり、
キャロルのPWが壊れたり、、、、

そんなんあって、すっかりメーター見るの忘れてたよ(iдi)
気がついたら77780キロでした。

ちくしょーーーーっ!3㌔オーバー!
3㌔だよ?3㌔。

すごく後悔。ショック。777777キロなんてなかなか狙えないのに(;;


Top > 2005年05月

●パワーウィンドウがぶっ壊れたよ

050527.jpgもうすっかりキャロルの事はみんカラの方に書く事が多くなってます。ノリックさんもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマナカマダシー

異変に気づいたのは数日前。
運転席の窓を閉めるのにスイッチを上に上げるんだけど、
その角度がいつもと違ったのね。大きく上にあがりすぎるというか。。。
でも閉まってたんだけどね、今日はやばそうな気配がしていたので、
タバコの煙がスルスルって逃げていく程度の2センチ程だけ開けて
あとは我慢してたの。

したら、今日。閉まらなくなったのねーんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

駐車場って運転席側は壁に結構寄せるし、このくらいの隙間ならいいか(^^
なんて思っていたんだけど、雨が降ったり、ほかの場所で車停める時とか危険かしら?って思って閉店間際のMAZDAに駆け込んでみたよ^^
いつも駆け込むマツダなので、今日は何でしょう?って感じのお迎えでしたw

で、何とか直で繋いで閉めていただきましたよ。ありがと!マツダ!
何度も駆け込んでるくせに、お金払った事ないのねん。本当にいい人たちだわ♪

【以下長い一日】


Top > 2005年05月

2005年05月25日

●衣替え

050525.jpgアレルギー反応でまくりで
くしゃみが止まりませんw


Top > 2005年05月

2005年05月23日

●ズーラシアのレッサーパンダ


可愛いっ(人´ω`*)
歩いてるー♪
とくダネ録画なり。


Top > 2005年05月

2005年05月22日

●久々の洗車

050522.jpg久々に洗車したら雨が降った。
降る前に水垢取れてたから帰宅後フキフキしといた^^

昨日は学校役員の用事とマンションのこども会の用事済ませてネンネ。
今日は洗車してから舅さんチに行ってお話し。そしてご飯食べてきました。

タカユキさんが先日のTC1000のレポをスゲー楽しく書いてますwww
見てみてーヾ(≧∇≦)〃⇒こちら


うーん。続きは気にしないでスルーしといて。


Top > 2005年05月

2005年05月21日

●試写会行ったよほ

先日MSNメッセンジャー立ち上げてホゲーってしてたら、Geishが試写会一緒に言ってくれる人募ってたのを発見!
すかさずナンパして、本日試写会行ってきました。

ミリオンダラー・ベイビーです。場所はヤマハホール。

電車で行こうか車で行こうか、ギリギリまで悩んだんだけど
給料日前だし、駐車場代勿体無いし、
もしかしたら人の流れと逆だから空いてるかもしれない?って思って気合入れて電車で。
Geishとは現地集合だったんだけど、銀座駅出たところで彼女に見つけられました^^

内容は彼女が上手くまとめているので読むと良いでしょう。⇒こちら

ボクシングネタって事は熱血スポーツものかしら?って思ったら、しっかりヒューマンでした。
夢をあきらめずに一生懸命に悔いのない人生を。ってところでしょうか。
映画が終わった後、軽く消化不良な気分でしたが、横の彼女はハンカチを手にしていました^^


Top > 2005年05月

2005年05月20日

●おデート

昨日さ、朝早くから病院行ったのさ、
したっけ、予約は明日ですよーとか言われてショボーンって帰ってきたのー

まぁ、そんなのはいいんですよ。

今日は妊婦の友達(最近この表現してるけどいいのかしら?産まれたらどういうのか。。。)とランチをジョナったょ。
いつものように、会話が途切れることなくしゃべりまくりー♪
んでもて激安八百屋にも一緒にいったよヾ(≧∇≦)〃

彼女の所はもうすぐ結婚一周年で、ディズニーランドにお泊りだって(人´ω`*)
結婚記念日おめでとうーっ♪


Top > 2005年05月

2005年05月19日

●シートが木製!

050519.jpg


Top > 2005年05月

2005年05月18日

●いい替え歌思いついた!

♪あ~じゃなぁ~い yeah!
♪こ~じゃなぁ~い yeah!
(くりかえし)
♪風がぁ~吹くたびぃ~
♪気分もぉ~ ゆ~れ~るぅ~
♪そ~んな とっしごぉ~ろよぉ~っ

あーだこーだといっちょ前の文句ばかり言うチビを見て、
この替え歌が浮かんじゃった!あたしって天才?ぉぃ

ほんと、気分で態度を変えるのは勘弁丸だよ・・・チビちゃん('A`)

p.s 年代的に若い人は知らないと思うので補足。
   この歌は早見優の歌です(^^;


Top > 2005年05月

2005年05月17日

●免許更新

050517.jpg今日はやっとやっと重い腰を上げて免許更新に行てきたあるよー。
免許更新の為に縮毛矯正したんだもんね♪

前回の免許更新から今日までに、裏面には名前の変更と前の住所の変更がしてありましたが、
本籍の変更をしていなかったのと、横浜の住所に変更していなかったので区役所寄って住民票ゲッチュ。
そしてガス満にして神奈川免許センターに出発ぅ!

初めての場所でしたが、(勝手に走っていく)ナビを一生懸命追いかけてなんとか到着。30分位だったかな。平日の朝だったので第三京浜もスカスカでしたヾ(≧∇≦)〃

試験場では、平日の昼間だったせいか平均年齢が高かったーw
ムカツクじじぃやばばぁばかりでした。
講習は3年前のFCでノアに突っ込んだ事故の為に2時間みっちり。('A`)
見たビデオはさだまさしのBGMのものでした。
他の講習中は眠い眠い・・・・
でも講師の先生が何か説明するごとに「そうだそうだ」とか「えー」とか「おー」とか言ってるのはじじぃ('A`) ヤカマシイッチュウネン.....

10時半に試験場についたんだけど、終わったのが1時半。
献血したかったけど、帰り道が空いてるかどうかも不明なので
チビの帰宅に間に合うようにと帰路に着きました。

あたらしい免許証はフォントがちょっと変わったみたい。(管轄の警察が違うからかしら?)


Top > 2005年05月

2005年05月15日

●雷だったり雨だったり晴天だったり

今日は日ごろ水はけの悪いキャロルのワイパーゴムを交換した。
最近地震来るねー。
昨日は妊婦ちゃんとことご飯食べたにょん。ウマカー!

あ、何か書こうとしたけど忘れちゃったΣ(゚Д゚;エーッ!

そうそう。TBスパム。また復活したなぁ。。。むかつくなぁ。。。。
また新たな対策をせなあかんのね( ´Д⊂ヽ


Top > 2005年05月

2005年05月12日

●こんばんは俵幸太郎です

タイトルには全然意味がないです(一応

えと、えと。
昨日までやっぱり駄目ぽちゃんヒッキーでしたが、
今日はチビ学校の個人面談の日なので学校へ行ってきました。

結論から言いますと、学校行ってよかった。
今度の担任の先生は信頼の置けるいい先生だ。
です。(^^v

とても心強い言葉を沢山頂いて、勇気付けられました。
10歳と言う年頃は変換の時期なので、難しく思っているお母さんも結構いるようです。
でも大変なんだけどねぇ( ´Д⊂ヽ

明日は髪の毛ストレートにしてくるよ。20000円がすっとぶよ(縮毛矯正だから)
お財布寒くなるけど、これでボサボサ頭で免許更新しなくてすむよ(笑
来週は試験場行かなくちゃ。
なんで試験場かって??
3年前にFCでノアの横っ腹に突っ込んだ事故の記録が残っていたからなのだ。
残念、ゴールドは持ち越しだぜ( ´Д⊂ヽ


Top > 2005年05月

2005年05月06日

●死亡

⊂(×ー×*⊂

今日はさらに腰も痛くなり、
背中と腰と腹と頭の痛みと吐き気で1日台無し。
とりあえず病院の予約の電話はできた。
もうだめぽです。

明日から小旅行ですょ。自分が心配ですが、皆様ごきげんよう。。。。(;д;)ノ~''


Top > 2005年05月

2005年05月05日

●へにょへにょウォーキング

子供の日の今日はヨコハマ・ワールドウォークだっ!
丁度一年前に赤レンガに行った時に見たんですよねー。参加したいなーって思っていたウォーキング。今年は事前に申し込みをして念願の参加ヾ(≧∇≦)〃

しかーーーっし!
散々遅れてて、すっかり止まってしまったのではないかと心配していたお月様(女の子風表現)がやってきて、昨日から背中の痛みは続いていて、吐き気も頭痛もセットで来ていて体調最悪。

それに加えて、今日も朝からチビのえばりんぼうで収拾が付かなくなって
えらく時間ロス。今日も泣いた<あたしが(もう結構ダメポ)

でも昼になんとか出発。(エントリー受付は13時まで)
スタート地点の桜木町までチャリで行きました。


Top > 2005年05月

2005年05月04日

●たけのこニョッキ

今日はいい天気でしたねぇ。
洗濯機フル稼働、布団干し、掃除してました。
衣替えするまでパワーが無かったので、まだコートは部屋の中にありんす(汗

今日はね、背中が痛いんすよ。
腰ひねったら激痛ですよ。
湿布貼ってますのよ( ´Д⊂ヽ

今日の夕飯はたけのこニョッキーっ!
たけのこを実家からもらっていたので、たけのこご飯と若竹煮を作ったよ。
らんらんらん♪
とっても美味しくできまぴたっ!(^^v

あー、背中痛いなぁ。ちっ。
パパたんはほんの一時間ほど前に帰宅しました(今23時すぎ)
あたしは溜め込んだビデオの消化を頑張りました。(離婚弁護士なんて3話見たぜ)


Top > 2005年05月

2005年05月03日

●アスレチック

今朝もいつものようにチビの言動でブチ切れ号泣しました。(あたしがw)
なので出発予定を大幅に過ぎた昼前に出発。
フィールドアスレチック 横浜つくし野コースです。
246が激しすぎる渋滞~!(汗
そして勝手に走り出してしまうナビ(滝汗
道に迷いながら何とか到着。
渋滞の原因はこのアスレチックのPAでした(爆
なのでアスレチックを少々だけ通過した先のマックに停めさせて頂きまs....

到着早々に敷物敷いて弁当をかっ込み、さぁ、遊びましょう!

あたしは一箇所でマッタリしていようと企んでいたのに、なんか敷地内番号の付いた遊具(?)を順番にやっていくスタイルでしたので、
一緒について行かざるを得なくなりました。( ´Д⊂ヽチカレタヨー

帰りは皆ヘトヘトでしたので、まいどおおきに東橋食堂でご飯食べて帰ってきました。

本当はザ・よこはまパレードを激しく見たかったんだぁ。。。
阿波踊り好きのあたしとしては、これもきっと見る価値があるはずっ!
来年は連れてけ>パパさん


Top > 2005年05月

2005年05月01日

●実家に帰らせて頂きます

050501.jpgちょっと面白がってコレばっかり言ってますが、結婚して初めて実家にお泊りしてきました。
29日にチビを1日早く実家に置いてってから
いつもの場所で遊んでから30日の昼間に実家に行ってきましたのよ。

せっかく更新していたのに、突如としてブラウザが落ちた( ´Д⊂ヽ
やる気が失せました。
なので簡単に下に書きます( ´Д⊂ヽ


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.