« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »


Top > 2005年03月

2005年03月31日

●アクアクリスタル2台目

昨日に続き、本日は実家のプリウスにやってみました。
目的は洗車じゃなくて、両親が旅行中で弟が困ってる事があったらと思いつつ遊びに行ったんですけどね^^

結局食料にも困っておらず、ただ両親が野菜や冷凍食品を沢山冷蔵庫に残して行ったようなので、それらを調理して頑張って消費しているそうですw
何か作って帰ろうと思ったんだけど、食材切れを起こすのは日曜あたりだから今はいいと。。。。

だから、犬の散歩と洗車をして、くっちゃべって帰ってきました。

談話室滝沢が今日で閉店だったのをすっかり忘れて帰宅しちゃいました(;;
最後にお茶でも飲んでおけば良かったなぁ.......

p.s
幼馴染のおばさんに会ったんだけど、おばさんに「あら!痩せた?」って言われたの。
痩せてなんかないっすよーって言ったら、

「じゃ、顔が伸びたのかしらーw」って言われたよ(_□_;)!!

この年でまだ顔が伸びるんですかっ!!!
やばいじゃないですかっ!!!

あれ?デコが広くなったのかしらっ!('A`)


Top > 2005年03月

2005年03月30日

●何度見ても可愛くないなぁ(苦笑)

toyota.jpg

TOYOTAメガウェブにて発見。
かわゆくない・・・


Top > 2005年03月

●アクアクリスタルしたーっ

今日は朝から洗車を決めようと昨日から心に誓っていたくせに、
昼寝しちゃったので動き出したのは午後w
よくみりゃ、今にも雨が降りそうな怪しげな天気。

でも洗車してきたさ。(結果降られなかったので無問題)

チビと二人でゴシゴシ洗って、水垢取りして、それからこの前SABで買ったアクアクリスタル使ってみたょ♪

いや~ん♪ペカペカにツルツルゥ~ンヾ(≧∇≦)〃
きっと晴天だったら、雲がとっても綺麗に映ってるはず!(残念今日は曇りだったけど)

綺麗になったキャロル君で、チビと一緒にご機嫌ドライブ。(BGM:マイヤヒーw)
みなとみらいのずっと工事中だったけどOPENになった新しい道路疾走してきたよ♪
うん、なかなかいい直線だ。ゼロヨンされちゃいそうだw

明日と明後日(なぜ明後日も?)は結婚記念日だからとパパちゃん仕事休みになりました。お台場に行ってみようとおもふ。
FDで行きたいところだけど、金曜日までお預けです^^

...てか、隣のPCでAV見てるのってどうなのよっ。(あたしも見てるけど)


Top > 2005年03月

2005年03月28日

●本日の癒し系

blog-photo-1111995975_5-0.jpg
メインクーンって可愛いわぁ♡→ܫ←♡


Top > 2005年03月

2005年03月26日

●社会科見学です^^

500.jpg今日は朝もはよから自宅を出て山梨のリニア見学センターに行ってきたよ。
ここで応募してみたら、一発で当たっちゃったのら♪ならば行かない手はナイト^^

両親やパパ両親に何度話しても、リニア=愛知万博になってて、
愛知に行くんだと何度も言われたっすよ;;


Top > 2005年03月

2005年03月25日

●パンジーが。。。キャロルが。。。。

050325akarenga.jpg昨日はいろいろあって、凹んだり泣いたり深夜のチビの嘔吐とバタバタしておりました。

今日は晴天!
朝から病院。最近鼻炎薬飲んでもくしゃみも鼻水も止まらない(;;
もうすっかり効き目がない。でも耳鼻科の薬は眠くなるから車乗れないしねぇ。。。

チビは今日通信簿もらってきました。
早くに帰っていたので、午後は赤レンガのイベントに行ってみたよ。
パンジー綺麗ーーーっ!!!この前ジュディーオングが歌ってたときは夜で、
夜の方が綺麗だと思うんですけど、なかなか夜は出れないですからねぇ♪
チビもおおはしゃぎでした^^v

写真撮って花を見て、マツダに向かいました。キャロルのために。


Top > 2005年03月

2005年03月21日

●正味7時間100キロオーバー

x.jpg写真は今日発見したX-BOXな雲ちんです。

タイトル、何だと思いますー?
今日は昨日の予告通り墓参りに行ったのです。
ちんたらしてたら昼になってしまったので、そこからスタートです。
帰宅は7時。昼飯もおやつも全部車内で走りながら。車を降りたのはコンビニと墓参りの時間だけ。
だから乗りっぱなしだったっちゅうこってす(^^;;;


Top > 2005年03月

2005年03月20日

●はだびずバビューン

後は保存ボタン押せばOK!ってトコまで書いておきながら間違えて全消去してしまったので、
若干テンションダウンしましたsheeです。こんばんび<(_ _*)>
九州地方の地震驚きました。みなさん大丈夫でしょうか。

金曜、実家行ってプリウス借りていつもの場所に行きましたっ!

ナンバー「7」のスピRのSさん初めまして<(_ _*)>とても美味しそうな6型の青のFDでございました。 ( ̄¬ ̄;)
ピンクのFCのAさん、こんにちは。おにぎりさんと間違えて思いっきり煽った(プリウスでね)のはパパちゃんです<(_ _*)>
auのムービーって素敵ですね。かなり心が揺れました。クッキーありがとうございました<(_ _*)>
シャーク号(懐かしい響き)のおねぃたま、チビとお揃いで使っています♪ありがとうでしゅ♪
寝起きの寝癖バリバリで次男坊で駆けつけてくれたのには驚きました。ごめんね、キャロルの故障原因分かっちゃったんだ(;^ω^A でも、クッキーありがちょ!
ピヨ号のお二人さんは横浜ではしょっちゅう会ってるけど、ココは久しぶりだったね♪
ショットカッツ似合ってたよ♪(ちょっとジェラシーw)

帰りはまったりと下道でピヨ号の背後に潜みながら横浜へ...
それからパパ父の車がうちの駐車場に停めたままだったので自宅までもって行き、
再び帰宅したのは6時頃か?
8時の用事まで頑張っておきてたよw
でも7時半頃から落ちそうで危険だったので、サクサク支度して外でちゃったw
で、その後就寝。起床夕方。体内時計ずれまくりw


Top > 2005年03月

2005年03月18日

●本日の癒し系

ma--.jpg
実家の猫です。
椅子に座ってます^^


Top > 2005年03月

2005年03月17日

●本日の癒し系

blog-photo-1111995975_5-0.jpgメインクーン。

ジャガイモかと思ったw


Top > 2005年03月

2005年03月16日

●ちょいとイロイロと

月曜は御茶ノ水行って、火曜日は電気屋さんにキャロル持ってって、
今日は病院行ってきて、明日はパパ父を病院に連れて行ってあげて、明後日はいつものところ。
日々パタパタとしてますが、元気でつ。

そう、キャロル。
テール系が死んでるか、スイッチレバー(って言うのかな?ライト付けるのにひねる所)の故障かどちらかかなって。
後日入院させる予定でございますが、その前にパパちゃん今日もいじっていました。

とりあえず昼間は普通に走行できてるので今の所OKです。
(ウィンカーやブレーキランプは付くのでね)

週末久しく運転していない車を借りる事にしましたヾ(≧∇≦)〃
今からウキウキです♪


Top > 2005年03月

2005年03月13日

●今日は歩いたよw

ヤン車じゃのw写真は赤レンガでのイベントで展示されていた車達の中の一台です。
この車を見て大きな声で「凄いヤン車だねー!」って言ったら、パパちゃんに怒られましたΣ(×_×;)
久しぶりに家族で電車で出かけました。週末のみなとみらいは車出せませんから(汗

途中友達夫婦と合流しまして、一緒にイベント見ました。
その後クィーンズまで歩いて、クィーンズ舐めてランドマークに行きました。
ランドマークに出来たポケモンセンターは実に1時間半待ちの長蛇の列が出来ていました。(TDLじゃあるまいし。。。)
チラ見してこうか~なんて行ってみたんだけど、列を見てやめました。

夕飯はシズラー。(久しぶりでハッピー♪あたしは肉よりこういうのがラブなのよ♪)
お友達が誕生日だったので、歌歌ってもらいましたーヾ(≧∇≦)〃

満腹になったのでカロリー消費するために、帰りはランドマークから自宅まで徒歩りました。
通算すると、赤レンガから歩いてるんですが、歩けるじゃーん!(大発見)
パパちゃんは古傷の左足が痛くなったって言ってましたけどね(苦笑


Top > 2005年03月

2005年03月11日

●雨どよ~ん(;´Д`)。

雨だね、降るならドッと降ってくれないと花粉症は楽にならないね。
朝から鼻かんでるsheeです。ご機嫌麗しゅう。

今日は午前中TV見ながらあっちのページの修正しています。(何故修正かは昨日の日記にかいてます)
途中で飽きたので、今は放置しつつチビとトンガリコーン食べながらTV鑑賞です。

これからミシンで縫い物ですよ。(多分やる。気分次第^^;)

そうそう、あたしの周りの妊婦って、みんな出産の予定時期がお彼岸?
彼女(さくらちゃん)もそんな感じだし、こちらの奥方もそうだし、前の職場の後輩も9月13日って言ってたなぁ。
さくらちゃんは年明けからしばらくつわりで日記も更新していなかったけど、最近復活したね♪ヨカッタヨカッタ

みんな丈夫な赤ちゃんを産んでちょ♪


Top > 2005年03月

2005年03月10日

●ケチョンケチョン

朝一番で病院行ってはヘコミ。
気晴らしにキャロルでプラプラしてヘコミ。
実はあたしの精神ってばアルミ缶。
だからケチョンケチョンでフテ寝。
9月に出産の前の職場の後輩から電話があって少し気が晴れた。
夕飯は親子丼作ろうと材料だけ出した状態だったんだけど、パパちゃん作ってくれちゃった♪
実はNETの拾い物を更新してるもう一つのサイト(もうココからのリンクはきりましたけど)に今日の朝から大手にリンク貼られちゃって、今現在で51000ものアクセスがあって、
HPの観覧どころか、管理画面でちょっと更新していたら画面ごと消えた。
そしてTOPがみれなくなった。つかテンプレートが消えた?

とりあえず、踏んだり蹴ったりって事っす(;^ω^A


Top > 2005年03月

2005年03月09日

●キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

来ましたね。ついに奴がやってきましたよ(汗
昨日の晩寝ようとした頃から鼻が詰まって大変でした。
今朝も、もちろん一日中家の中にいて外には一歩もでなかったのに、
ゴミ箱はティッシュ満載です........

花粉のバカ。

今年は甜茶とシソの実油のサプリメント(DHC)を先月から毎日飲んで対策していたのに駄目なのかよっ( ´Д⊂ヽ金かえせ。
ちなみにここ数日の神奈川の花粉の量【スギ花粉飛散情報より】

――――――――――
神奈川(相模原市)
――――――――――
3月 5日: 14.2個
3月 6日: 29個
3月 7日: 181個
3月 8日: 981.5個
一気に増えやがりましたねw
昨日の昼間は症状が出なかったので、180程度ならあたしは平気なんだと学習したよw(役立つかな)

明日は朝っぱらからチャリでまた病院行って来るよ。マスクやだなぁ。

ちなみに今日パパがキャロルの電気の配線見てくれましたがお手上げだったそうなので、後日電気屋さんに見てもらいに行こうっと。


Top > 2005年03月

2005年03月08日

●謎の生き物

blog-photo-1110260494_74-0.jpgこのクマの様なイヌのような生き物。
赤レンガの前の道を山下公園に向かって行くと、途中の交差点にある税関の前にいつもいるんです。
いつもいつも通過ばかりだったんだけど、今日は丁度良く信号でひっかっかったので思わず携帯でパチリ。

いったいなんだぁ~?って思っていたらYenさんが教えてくれたヾ(≧∇≦)〃

なんとこの生き物の名前は「カスタム君
カスタム君の紹介なんてページも見つけたよw
このカスタム君はピーポ君みたく地域のキャラじゃなくて、税関全部のキャラのご様子。
スマイルさんのサイトで、カスタム君の歌まで見つけちゃいました!!
...つか、これはイヌなのか?クマなのか?

「カスタム君」は麻薬探知犬をモデルとして作ったキャラクターです。カスタム君という名前は、英語で税関をCUSTOMSということから名づけられました。
解決しました。イヌなのねw

なんだかとてもすっきりんこしました。


Top > 2005年03月

●本日の癒し系

blog-photo-1110250862_89-0.jpg
やんちゃな可愛い子でした♡→ܫ←♡


Top > 2005年03月

2005年03月06日

●やっぱり忍者でした・・・

参った・・・・

今日は叩いても電気つかなかった・・・・・
パパちゃんに一度解体してもらって、それで無理なら電気屋さん行きですね。
あぁ、キャロちゃん。。。。
車検後でヨカッタよ(違っ

昨日喧嘩してPCやるのにとっても重要なものをぶっ壊してしまったので、
PCやりにくいです(;;
手がつりそうです。


Top > 2005年03月

2005年03月05日

●東京からの帰りは忍者でした(汗

本日実家に行ってまいりましたのです。かーちゃんの誕生日祝いでね♪
ウチからは眼鏡ケース。チビはお年玉でエプロンをプレゼント。
とっても喜んでくれたみたいでヨカッタです。
夕飯は井の頭通りの神戸屋
パン、たらふく食べて来たよ♪ふぅ

そして、その場で現地解散して横浜に帰ってきました。

事件はその帰り道、第三京浜手前で起きました!!!!!


Top > 2005年03月

2005年03月03日

●寝たろうです

朝チビとぱぱちゃんを見送って寝て、
チビが帰宅したときに玄関開けて寝て、
やっと起きれたのは7時。
今11時半なので、やっと4時間半起きてる感じですw

腰が痛くってね、喉も頭も痛くってね、でも熱はないのですよ^^v
正義の味方ケッチャマンに変身したためダウン中です。

明日はかーちゃんのお誕生日です♪
明後日はかーちゃんのお誕生日会食DAYです♪
て、事はまた連荘で東京に行くっちゅぅこってす。(^^
実家の方は昨日の地点でみなかなり元気になってきているので、
もうあたしの手は必要ないみたいです。

では、また寝ます。おやすみんこ。


Top > 2005年03月

2005年03月02日

●本日も東京

今日も東京行ってきたよ。
実家が玉川だったら20分で着くのになぁと思いましたw

今日は行き帰りの道中の出来事をば・・・

行きは第三京浜から地元までずーっとボルボと一緒でしたw
玉川降りて環八しばらくは流れていたんですが、20号を超える陸橋から車動かなくなってたんで20号左折で裏道に。
そのときすでに前にはボルボさんがいて、裏道はひたすら1本道なので抜けずに後ろにずっと着いてました。なんだか親近感沸きますよねw
特に遅い車でもなくてスムーズにながれていたです。

帰りはむかつくおばさんベンツ2台に遭遇。

一台は高速道路で。
一番右の車線でフラフラしてる落ち葉マークの付いたベンツが前にいたんです。
やばそうだなと思って車間開けたんですけど、その後ウィンカー無しでフラフラと一番左の車線に行ったんですよ(4車線道路)
危ないなぁと思いつつ、あたしは一番右の車線で後に出口になってる所から出ようと走っていました。
次の瞬間そのベンツ隣にいたんです!して、またまたウィンカー無しであたしのいる車線に入ろうと!!!!Σ(゚Д゚;エーッ! あたしいるじゃん!
つか、あたし加速して交わしたんですが、交わさなかったらベンツはすでに分岐のゼブラゾーンに頭突っ込んでいたので事故っすよ。事故。
いやー、久しぶりにアドレナリン出捲くっちゃいましたよ。
コツンって当てられて修理してくれるレベルならいいけど、高速道路じゃ間違ったら死んじゃうじゃーん!!
ちなみに運転していたのはチーター(水前寺清子)似のおばぁはんでした。
頼むよ、ホント。

もう一台もベンツでね、場所は一般道。
片道二車線道路だったんだけど、左一車線は路駐だらけで一車線道路みたいな所。
こいつはさも右折しますよーって勢いで、物凄く右に寄って走っていたんですよ。
だから、あたしはやや左寄りで後ろを走っていたわけですよ。
したっけ、急に一番左に路駐しやがりましたのよ!そのベンツ。
急ハンっすよ!ありえません。
運転してたのはやはりおばちゃん。
日中の運転はババァ車に注意っすね。

おっと、つい興奮して汚い言葉を吐いてしまいましたゎ、失礼。

今日から流血戦隊ケッチャマンに変身しました。今月も来た(つД`)
ちょいと疲れが溜まってしまったので、明日は東京行きません。
きっと一日寝てます。ぐぅ。

・・・・って明日から雪なの?!


Top > 2005年03月

2005年03月01日

●ウィルスハウスへ。。w

実家の家族がくたばってしまったので、東京に行ってきた。
昼飯作って、掃除して、DVDビデオデッキの接続してあげてきた^^
疲れたので帰宅後寝ちゃいました。
起きたら8時でびっくり!
やむなくピザ屋さんにお世話になりました。
ピザなんて何年振りレベルww
なんか美味かったっす。
いじょ。


Top > 2005年03月

●癒し系♪

blog-photo-1109655414_41-0.jpg実家の柴犬です。
間平ちゃんに似ててかわいいでそ?
( ´艸`)


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.