« 2000年03月 | メイン | 2005年03月 »


Top > 2005年02月

2005年02月27日

●元町デート

朝実家に電話してみたところ、弟も父もインフルエンザだったと判明。
残る母にはマスクをするよう指示。
母がダウンしたら通い妻します。

先日母と元町に行ったときに、買おうかどうしようか迷っていた眼鏡ケースがあったんですが、
それを誕生日(3/4)プレゼントにしようかなと思い、チビと二人で再び元町のセールに行ってきました。(パパちゃんはいつもの所へ。。。)

いやぁ、前回は平日だったので空いていたんですねぇ。
今日はものすっごい人でした。
とりあえず眼鏡ケースを買いに行って、その後チビがお年玉でプレゼント買いたいと言うのでお付き合い。
可愛いエプロン買ってました。

その後人酔いしたので路地に入ったのですが、路地に入った途端変な親父に遭遇!(左の写真です)
帽子をかぶってるんだけど、その帽子にはウルトラマンやらキューピーやらの小さな人形が沢山立ってて、洋服は紙。北朝鮮がうんぬん、北方領土がうんぬんって書いてありましたが、
かなり怪しかったので携帯のカメラ向けたらポーズ撮ってくれました(汗


Top > 2005年02月

2005年02月26日

●肉

P505i0005767249.jpg写真はキャロルです。
パパちゃんがやってしまいました(つД`)目がついてるよぉ。
そしてなんとステッカーチューンされてしまいました(つД`)いやだよー
しかもオプションステッカーまで貼られちゃったよぉ(つД`)いやーん!
・・・後日修正します。(予定)

本日は、昨年行ったのに店がしまってた焼肉屋さんにリベンジで行きました。
今日は開いてましたw
やはりまだ「ハラミ」は復活していなかったんですが、普通に20組待ちだったので結構待ちました。(目の前にガストがあるので、そこで時間潰したよ)
でもたっぷり食いました。食いすぎです。
これでしばらくは「肉。肉」言われないで済みそうですw

このFCと携帯電話、かっこいいよねぇっ♪FCはkuro7&siro7 さんの車だよ♪


Top > 2005年02月

2005年02月25日

●ママンとデート

週末まで元町チャーミングセールです。
母親が以前から行きたい行きたいって言ってて、今日やっと来ました^^

かーちゃんは、湘南新宿スカイラインに乗って横浜にやってきました。
横浜で落ち合って元町にGO。
前日が雪だったのもあり寒くて、人も少なめだったので結構まったりとそれぞれのお店を回れました♪

かーちゃんは以前何度かセールには友達と来ているらしいんですが、
自分の見たい店とみんなが回る店が違うので、なかなか回りきれなかったそうです(あんなに短い商店街なのに。。。)
だから今回はかーちゃんに付き添った感じで着いて歩きました♪
チビが戻るまでに帰宅しなきゃならないので2時半までしか歩けなかったけど、
なりに楽しめたようでヨカッタヨカッタ。

とりあえず自宅に戻って、二人でチビの帰りを待ってからキャロル出動。
かーちゃんを実家まで送りましたです^^
どーもキャロルの足が硬いので乗り心地はあまりよくないようなのですが。。。(つД`)

実家にかーちゃんを無事送り届けましたが、実家には上がらず帰りました。
それは父も弟も熱出して倒れているからですw
ウィルスハウスには入れません(爆


Top > 2005年02月

2005年02月23日

●横浜チャリの旅

blog-photo-1109119268_15-0.jpg強風めちゃめちゃ強くないですか(汗
物凄い春一番ですな。
今朝ははよから支度して関内の方まで行ってきました。
電車もバスもできれば乗りたくないし、車だと無料の駐車場が無くて有料だし。。。
パパちゃんが調子の悪いあたしのママチャリを昨日直してくれたのでチャリで行ってきた。

横浜周辺ってチャリで走るの困難だと常々思っていましたが、ホント不便。
車で行けば簡単に着く場所だったので、10時約束の所9時半に家を出る舐めようだったんですが、
車と同じに走れない(車道走れば別ですが車線の多い国道なので一応歩道を。。。)
歩道橋と坂が多いんですよ。歩道橋だって歩行者専用のばかりで
チャリだと遠回りしないとならない。そこでとりあえず迷子ですよ(つД`)
でもって川。これまた邪魔くさくて橋を渡るのに大きく回らなきゃならなかったり。。。
そして迷子ですよ(つД`)
風が強くて時々呼吸も出来なくなったり、頭はグチャグチャになるし、
花粉が飛び交っているために徐々に鼻水が出てくるし。。。
で、迷子ですよ(つД`)

結局、人に聞いたり、工事現場のあんちゃんに聞いたり、電話してみたりしながら
泣き泣き現地に着いたのは10時半ですよ(つД`)
車なら20分位でついていたでしょう。なんてこったい。


Top > 2005年02月

●横浜チャリの旅

blog-photo-1109119268_15-0.jpg強風めちゃめちゃ強くないですか(汗
物凄い春一番ですな。
今朝ははよから支度して関内の方まで行ってきました。
電車もバスもできれば乗りたくないし、車だと無料の駐車場が無くて有料だし。。。
パパちゃんが調子の悪いあたしのママチャリを昨日直してくれたのでチャリで行ってきた。

横浜周辺ってチャリで走るの困難だと常々思っていましたが、ホント不便。
車で行けば簡単に着く場所だったので、10時約束の所9時半に家を出る舐めようだったんですが、
車と同じに走れない(車道走れば別ですが車線の多い国道なので一応歩道を。。。)
歩道橋と坂が多いんですよ。歩道橋だって歩行者専用のばかりで
チャリだと遠回りしないとならない。そこでとりあえず迷子ですよ(つД`)
でもって川。これまた邪魔くさくて橋を渡るのに大きく回らなきゃならなかったり。。。
そして迷子ですよ(つД`)
風が強くて時々呼吸も出来なくなったり、頭はグチャグチャになるし、
花粉が飛び交っているために徐々に鼻水が出てくるし。。。
で、迷子ですよ(つД`)

結局、人に聞いたり、工事現場のあんちゃんに聞いたり、電話してみたりしながら
泣き泣き現地に着いたのは10時半ですよ(つД`)
車なら20分位でついていたでしょう。なんてこったい。


Top > 2005年02月

2005年02月22日

●インフルエンザ終了!

今日から登校しました<チビ
熱は日曜の朝には下がっていたんですが、昨日まで一日中寝てた生活してたので
あと一日休めばいいのにと思っていたんですが、
今日は近所の市場の見学をする日だったようで、参加したい意思の方が強くて登校してしまいました(^^

ならば、あたしはパタパタママに徹しましょう!

朝から風呂場とベランダの洗濯機をバケツで往復⇒洗濯
チビの使ったインフルエンザ菌たっぷりの布団と衣類洗濯
屋上へみんなの布団を干しに行った⇒往復6回(汗
家中の拭き掃除、掃除機。
途中近所のスーパーで玉子が108円だったので買いに行く。
そしてまっすぐ帰らずフラフラしてから帰宅。

いやぁ。動いた動いた。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日は関内までチャリで行ってきます。ぁぃ。


Top > 2005年02月

2005年02月18日

●インフルエンザ

今朝38.5あったチビを近所の人に評判のいい小児科を聞いて
えっちらおっちら行ってきました。

今流行のインフルエンザだそうです(^^;;
流行に乗ってしまいました。
そして面白いことに、丁度2年前の2月にもインフルエンザやって同じお薬を処方されていたことを知りましたw

とりあえず、体力があるのでご飯は食べてくれるし、吐かないし、下痢もしない。
でもフワフワしているようなので、とりあえず寝て寝て寝まくってもらいますw

小学校は出席停止扱いになるそうです。
まだまだ皆勤賞の望みはあるって事です^^


Top > 2005年02月

2005年02月17日

●drivesta

yumiko.jpgdrivesta

チビが熱で寝ているさなか、同級生からメールが来ました。
アルバム発売したーーーってね♪
高校の同級生なんだけど、歌が上手でレベッカとかよく歌っていてね、
それからとても美人でね、あ、あたしらの結婚式に来てくれた人は分かりますよ。
彼女だけが着物で着てくれていたから。分かるでしょぅ?

かなり長い時間暖めて暖めて暖めていた物が、やっとこの世に形となって生まれたんです。おめでとう。本当におめでと♪

HP、結構よく出来てるので、是非見に行ってあげてくださいなっ♪
そして、良かったら買ってねっ♪⇒こちらから買えます
視聴はHPの方で可能です。

わぁ、嬉しいなぁ♪本当に嬉しいよぉ♪


Top > 2005年02月

●チビが・・・・(;´Д`)。

風邪だかインフルエンザだか分からないけど熱がどんどん上がっていきます。
明日朝、下がってなかったら一番で病院だぁーーーっ!

さっき、煮込みうどんは普通に食してました。そしてもう寝てます。
これからアクエリアスとヨーグルト買いに行ってきます。

頑張れチビーーっ!


Top > 2005年02月

2005年02月16日

●来たかと思った瞬間

朝方の地震はビックリしましたねぇ。
当然寝ていたんですが、ドーン!って下から突き上げられて一気に目が覚めました。

来たのかっ?!(汗

・・・って思ったよぅ。

パイプのベットで寝てるチビの方に行こうと思ったら
パパちゃんが、動くな大丈夫だから!って言うからじっとしてた。
その後寝付けなくて、NHKつけて震度見たりしてました。
さすがのチビも気が付いたらしく(パイプの二段ベット型なので、きっとうちらより体感が大きいかと。)起きてきましたが、寝ぼけていたようなのですぐ寝てました(^^

いやぁ、ビビッタビビッタ。

あ、そうそう。
トラックバックスパムがどえらく来てるので、ボチボチ対策とりますが、
それまではトラックバック受信できないようにしています。
もともとあまり来ないので気にしていませんが、ご了承くださいませ。

メモ:ここ


Top > 2005年02月

2005年02月15日

●チョコチョコチョコ・・・

友達と待ち合わせして横浜へ。
この所連荘ですね<横浜。
よう歩いています(^^

今日の御用事はチョコです。
昨日実家に行ったときに父親と弟には土曜日にチビと買いに行ってましたので、
今日は別件です。

毎年あまり都心部ではチョコ買ってないんでよく分からないんだけど、
横浜は試食が多い!!
どの店もチョコの試食が出来ました。鼻血出そうなくらいw
たくさん歩いて、「友チョコ」(最近はこう言うんだねー)も買ったりして、ランチにシェイキーズ行って来たよ!(中学か高校以来だぁ!)
今日もとっても楽しい一日だったよ♪
これまた何年ぶりかにプリクラとか撮っちゃったしーーーーー(*ノ∀ノ)
美白モード最高ねっ!!!うひひ

最近外食が続いたせいで、冷蔵庫の中身の賞味期限が危険です(爆


Top > 2005年02月

2005年02月12日

●歩いた歩いたよー

木曜日は小学校が学芸会もどきのイベントがあって、
お姑さんも見に来てその後チビはお姑さんちにお泊りしました。
でもって今迎えに行ってきたよ。

チビのいない間はさぞやあたしたち夫婦はラブラブに過ごしましたw
チビが泊まりに行ったその晩は、パパちゃんはハニーフラッシュ(さとえりのキューティーハニー)借りて観てました。あたしはPC(^^
翌日起きたらパパちゃんは遊びに行っちゃってたので、吉牛が食べたくても1人で行くのに踏ん切りがつかずに昼過ぎまで家でもぞもぞ。
やっと勇気を振り絞ってちょっと繁華街から離れた穴場の吉野家に行ったんだけど、100メートルは軽く並んでいたので、断念。
(1人で店に入るのもものすごく勇気がいるのに、並んでまで入るなんて口から心臓ですよ、バクバクですよ!)
仕方が無く、カレーパン買って食しました。


Copyright © 2006-2017 *Blue Sky* All Rights Reserved.